2017-08-08 19:15:25

夏休み。

テーマ:野球
甲子園開幕〜\(//∇//)\アップアップアップ

GGは一昨日が夏休み最後のオープン戦野球
、、、そうなんですビックリマークビックリマーク
GGは昨日から夏休みにはいっておりますビックリマークビックリマーク

昔は夏休みなんてなかったんどけど、選手たちもみんな結婚したり、パパになったり、彼女が出来たりとしていく中で、やっぱり家族の理解がなければ、野球を続けていくのは難しくなってきます。
なので!!奥様孝行、お子様孝行、親孝行、家族孝行、そして彼女孝行などなどのために、夏休みを設けることにしたんです爆笑爆笑

いつも土日、お休みのとき、パパ野球ばっかりでつまんないーー、あたしのことほったらかしで嫌だーー、とならないよう、頑張ってね!と送り出してもらえるよう、選手のみなさんには大いに色んな方へ孝行していただきたいと、監督は思っております╰(*´︶`*)╯♡

もちろん、お仕事はみなさんありますが、有意義な夏休みになりますように晴れ



{37C9CBCD-8B47-4A52-9EC5-4A7AD7B57321}






AD

片岡安祐美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

5 ■そうゆうあなたもね❤️

あゆみさんも大切な人がいるのだから、人ごとではありませんよ

4 ■無題

それって凄く良い案だと思います。
皆さん、家族孝行してくれると、良いですね。

3 ■無題

花火良いですね

2 ■やはり

家族は大切にしないといけませんしね。

1 ■無題

ホント、そうですよね。プロになったら、それどころではなくなりますが、皆さんは本職がそれぞれあるんですからね・・・。適切な配慮ですね。学生って訳ではないですからね・・・。
花火って、見るとナゼ落ち着くんでしょ?涙さえ出るんです。病んでるんかなあ。ドーン!ドーン!って身体にも心にも響くし~。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース