2017-04-19 14:18:12

藤崎台球場。

テーマ:ブログ
昨日の熊本。藤崎台球場での巨人戦。

家族みーんなで応援に行ってました(^^)
あたしをのぞく、、、ショックなうさぎ


{C956644F-2A82-4E74-ACF0-60FAA3FC743D}


{226E8C63-B01E-44A1-83CA-7FF64854793C}


もちろん甥っ子くん2人もカナヘイきらきら
カッコいいTシャツ着てるし〜カナヘイハート


{9BDFB563-B5D3-4CF5-9E31-C54942B0F90F}


スタンドも満員ビックリマークビックリマーク
お父さんがずっと実況中継のLINEくれてました野球


{1902871B-BE47-42C0-9E4D-50E95592EE95}


ゲームセットのとき。
大盛り上がりだったそうです(*´∀`*)

昨年も行われるはずだった巨人戦。
二度の震度7により、中止。
藤崎台球場も地震により被害を受け、たくさんのプロ野球選手のみなさんが支援してくださり、使えるようになって。。。

大の大の大の巨人ファンのお父さん。
この日を本当に楽しみにしていました。

あれから一年。ようやくこの日が来て、、、


{A5F93D47-D7F3-4D4E-A8D3-97D2CC2DCA26}


こんな日が来るとは思わんかった…
去年一年のことがぐるぐる回る…
なんでやろあゆみ、涙が出てくる…って。

お母さんは隣で笑ってたらしいけど、お父さん本当に嬉しかったんだなって。
地震からずっと、家族を守るために、生活していくために、人一倍ではなく人何十倍も責任感の強いお父さんは必死だったんだなって。

この写真を見て、あたしは涙が出て来ました。
お父さん、本当にいい顔してる。。。
よかった、、、


そして、お父さんぼそっと。
「今年はいい誕生日になりそうだ」って。

明日4/20はお父さんのお誕生日です。
早いけど、お父さんお誕生日おめでとう。



巨人のみなさん、ヤクルトのみなさん、ありがとうございました!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

片岡安祐美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■無題

災害って、直接経験した人は勿論、身内や友人・知人が被災した人にも大きく影響しますよね・・・。
ただ、直接被災していない人、そういう人が身近に居ない人ほど、無関心なのも現実です。悲しいですが、そういう人には何を言ってもムダなので、諦めています・・・。
6年前のあの日のことを、今でも覚えています。忘れることなんてありえないです。3月11日になると、自然に涙が出ます。6年経ってもそうなんですから、1年では当然なのでは?
私の身内は、震災では命は助かったものの、その後それぞれの事情で何人かが亡くなっているようです。年齢とか病気とか・・・。
近くの球場にプロ野球が試合をしに来てくれるなんて、そりゃあ嬉しいに決まってますよね。野球好きが全国の球場を制覇してるなんてよく聞きますが、誰でも出来ることではありません。交通費と宿泊費が莫大にかかりますからね・・・。ましてや、被災者が出来るはずがありません。それどころではないはず・・・。やらなければならないことが山ほどあるはずだから・・・。いっときでも楽しめたら・・・。イイじゃん、イイじゃん。

3 ■おはよー!!

安祐美さんブログ更新ありがとうございます♪

巨人が九州で試合をしてるのを、大阪から拝見してました!!

実は関西ですが巨人ファンなんです(^^;)
先週の土曜日は用事で茨城県に少し行きましたよ(笑)

今日も元気に頑張って下さいね(^O^)/

仕事行って来まーす!!

2 ■こちら熊本

お父さんお誕生日おめでとうございます!
同じ熊本人、がんばっていきまっしょい!!

1 ■プロ野球戦

滅多にない地方に取っては貴重な試合が地震で中止に。
昨日の試合は地元の人に取っては感慨ひとしおふたしおだったでしょうね❓
お父さん誕生日おめでとうございます\(^o^)/‼️
よく頑張りましたね❗️
昨日はお父さんが頑張ったご褒美の巨人戦でしたね❓
(=^ェ^=)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み