2017-04-18 16:25:16

LEFT OVERS

テーマ:ブログ
{B606BEA4-E20A-40F5-B60B-DC2D6836AB09}


先日〜伊藤えみちゃんの舞台を観劇にいってきました(*´∀`*)カナヘイきらきら

偶然、谷桃子ちゃんと席が隣でビックリビックリマーク


観劇後、久しぶりの再会でおしゃべり止まらなくて一杯だけコーヒーでも飲みいこってことで喫茶店へ音譜

そしたらえみちゃんから連絡がカナヘイハート
あたしも行くーーーって爆笑爆笑


{2F116FCB-98F1-497E-898B-926E850B39A3}


本当にお久しぶりの3人娘集合でしたひらめき電球
トマトジュースをすごい勢いで一気して、えみちゃんは戻って行きましたが笑

近いうちに3人でごはんのお約束カナヘイ花
楽しみだー♡


にしても、、、あたし1人だけ顔パンパンやん笑
最近お顔が丸くなってきてるのは、、、気のせいかしら??いや、その通りだな( ̄▽ ̄)あせる




さーてと、今日もポカポカあったかい晴れ
これからナイター練習です野球
熊本では巨人戦!!去年は地震で中止だったからな…お父さんめちゃ楽しみにしてましたクローバー
雨じゃなくてよかったーカナヘイきらきら


AD

片岡安祐美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

リブログ(2)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

5 ■無題

丸くなってきたということは、もしかして、、?

4 ■〃春!〃

〃あゆみん♪〃
おつかれさまです!

…この前、
可愛い「つくしんぼう」が、
いっぱい、
春!春!春!って言ってたから
時間をみつけて
「佃煮」を作りました!
とっても素敵な春の味でした!!
おかわりって思ったら!
もう、どこにもなかった…!
あゆみんの料理にはかなわないけどね!!
 …あゆみん♪
     あいたいね~

3 ■そうでもないよ…。

飲み会の時は すごく食べちゃうじゃん?

女性の方は体重管理どうやってしてるんだろう?

自分は食べた分だけ確実に体重上がるものぉ。

まぁ…風呂で下げちゃうけど…3㎏過ぎると…
フラフラしたり…
何か蝶々がとびだしたり…キラキラ星のようなものが出てきて…

危険が危ない!

もちろん その傍らで アクエリアス飲みながらうまくやるんだけどね。

それにしても…
ちょっと…あゆみさん 恋して綺麗になっちゃったよ。

髪型も ものすごく素敵!

2 ■無題

私もそんなことないと思います。最初、幸せ太りでは?って思いましたが、全く丸くない!それは私のこと?
しめし合わせた訳でもないのに、お友達がお隣の座席!?どんだけ御縁の持ち主!?普通ありえないでしょ!心臓が口から飛び出しそうになるくらいビックリされたのでは?それとも、2人して大笑いしたりして~。

1 ■顔ぱんぱん❓

そん事ないよ❗️
遠近法のせいじゃないかと思うよ(^_^;)❗️
三人とも可愛いよ‼️
三人で本当に食事する時は私も誘って(^o^)/❗️
割り勘にしないからさ(^_^;)❗️
(=^ェ^=)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み