2017-03-16 14:53:22

お知らせ。

テーマ:お仕事


{C3300836-722D-46D6-A9C0-BCBA4E5BE0EC}


OAのお知らせですひらめき電球

18日 12:15〜12:38 
NHK 「バラエティー生活笑百科」

19日 7:00〜7:30
TBS 「ゲンキの時間」

23日 19:00〜19:54
BS日テレ 「料理人・松平健 にっぽん食の道」

26日 7:00〜7:30
TBS 「ゲンキの時間」


いつもギリギリなので…
今回は早めを心掛けましたビックリマークビックリマークビックリマーク

みなさま、宜しくお願い致しますキラキラ



AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

片岡安祐美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

8 ■無題

私は、日ハムのページをピコってやって、週間スケジュール表の下にある、選手・関係者のブログって所をピコってやって、一覧を上から見てコメントを書き込んでいるんですが、数日前からその一覧が消えてまして、ま、毎年のことなので、復活するまではプロ野球選手ブログって打ち込んで名前をピコってやってるんです。こちらには安祐美ちゃんの名前が載ってないので、そろそろ打ち込まねば!って気にはなってたんですが・・・。
今日、買い物から帰宅して、いつものようにNHKをつけたら、あれれ?安祐美ちゃんだー!あちゃー!やらかしたー!数分遅かったー!でも見ましたよ~。相変わらずカワイイし、ハキハキしてて、好感が持てます。
23日は、東京ドームに野球観戦に出かける予定なので、録画予約します。何せ今年のオープン戦、日ハムが関東で行われる唯一の試合のため、行かねば!ローソンに行ったら、チケット売り切れ・・・。当日球場で購入します・・・。
侍JAPANの試合は観戦出来なかったので、私には今年初のプロ野球観戦になります。侍JAPANの強化試合は11月に観戦しましたが・・・。

7 ■無題

記事とは関係ありませんが、茨城県稲敷市で工場火災が発生したニュースを知りました。一時、火災現場周辺に避難指示が出たそうですね。ゴールデンゴールズは稲敷市と聞いてます。大丈夫でしたか?

6 ■今日!

ラーメン女子博いらっしゃってましたよね?♡
顔ちっちゃくて可愛かったですー♡
ラーメン美味しかったです★

5 ■無題

しっかり書き留めました。
後で予約します。

4 ■無題

笑百科出るんや(^○^)見よ

3 ■お疲れ様です。

安祐美さんブログ更新&出演情報ありがとうございますo(^-^)o

生活笑百科は楽しみで先週から録画予約してます(笑)

BSは関西でも観れますが、TBSはちょっと分かりません!!

日中の気温も高く段々と春に近付いてますね(^O^)/

明日も元気にファイト!!

2 ■ホント

珍しく早いですね(笑)

1 ■了解❗️

出来るだけ観る様に努めます❗️
(=^ェ^=)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み