2015-04-06 20:24:00

白球ガールズ

テーマ:ブログ
{F765453B-718D-4B20-9891-66384E5D3A70:01}


女子野球がテーマの本ビックリマークビックリマーク

まだまだ女の子の野球って知られてないことが多いし、昔に比べれば知っててもらえるようにはなったけど、これからのスポーツだし、色んな意見があると思うけど、でも見てもらえれば、女子野球ならではの良さとかわかってもらえると思うんですひらめき電球

そんな女子野球のこと、たくさん詰まってる1冊です\(//∇//)\アップアップ

もっともっと、女子野球ってスポーツをみなさんに知ってもらいたいですし、女子野球選手達の思いを知っていただきたいキラキラ

女子野球の先輩達と約束したんです。
女子野球を広めるために、自分達のいる場所で、やれることをとことんやろう!
安祐美は安祐美にしかできないやり方で、女子野球を広めてね!って。

是非たくさんの方に読んでもらいたいですビックリマーク
オススメです*\(^o^)/*







AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

片岡安祐美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

14 ■はじめましてm(__)m

初米お邪魔します。
娘と息子が少年野球をしており、特に娘は野球が大好きです。女子プロ野球選手様方の活躍ぶりを見て応援しています。

白球ガールズ、早速購入させて頂きます。
読むの楽しみです。

毎日多忙だと思いますが、お身体に気をつけ、これからも頑張って下さい。

13 ■無題

すぐに買いに行きます。
日本のスポーツは女子が結果を出してる競技だし、女子野球だけじゃなくて、まだまだ知らないスポーツも知りたいです。
女子野球も、応援していきます。

お身体に気を付けて、無理せず、自分のペースで選手として監督として1人の人として、等身大でいてください。
応援してます。

12 ■無題

 同じ日、僅か2時間差で更新された、女子プロ野球京都フローラ・三浦伊織さんのブログを見ると……、あらびっくり。
(*゜Q゜*)

 同時出場こそないものの、女子野球W杯優勝メンバー同士。2人の示し合わせなのか、何かのキャンペーンか、それとも単なる偶然か……?


?(・_・;?

11 ■AKBのモッチーも

推薦してるなら買ってみようかな?男も読めるの?

10 ■自分のペースでいいんだよ。

日頃 かなり洞察力とか 発想法とか 直感力とかは 備わってる方だと感じます。

自分のペースで…今 ここで これをしなきゃ!言わなきゃ!っていうのを 大切にしてみてください。


片岡さんだったら…パワーがあるから大丈夫!!


自分を信じてさ…。

9 ■無題

女子って言うと、どうしてもソフトボールっていうイメージが・・・。逆に、男子ソフトボールがあることも驚きでした。
日ハムの大嶋君がソフトボール部出身っていうことで話題になりましたが、ドラフトにかかった時、男子ソフトの存在を、初めて知ったほどです。
世の中、知らないことだらけです。野球はNPBの試合観戦するのが精一杯ですが、機会があれば観てみたいです。まずは、1人でも選手の名前と顔を覚えることからですね。

8 ■お疲れ様です

了解 (^o^ゞ

明日本屋へ行って来ます!

買って読みますね♪

でゎ♪

7 ■ふむ・・・(´・ω・)

なかなか難しい話ですね~
色んな人達に知って欲しいだろうけど・・・
でも、やっぱり一番に知って欲しいのは、これからの子供達じゃないのかな?
未来のあゆみさんを量産しないとだね♪

6 ■無題

これは、立ち読みじゃなく
買って読まなくてはいけない
でしょうね!!

そう、たくさんの人に呼んで
欲しいですね!!

そう、あゅみさんはあゅみさんらしく
女子野球を広げて行ってくださいね!

(^o^)v





5 ■無題

ウチの地区は2年程前に、女子の軟式野球チームを作ろうと立ち上げたんですが、なかなか起動に乗らなくて、四苦八苦してます。
学童野球のお母さんや、ソフトボール経験者に声かけて、下は中学生から上は5?歳まで、ぼそぼそとやってるんですが、皆さん忙しいのか、たまの練習も5人きたらいい方。
でも、ドシロウトの方でホンマに野球好きな人も来ていて、そんなん見てたら地道にやろうって思う。
裾野を広げるとか、野球人口を増やすとか、そんな大それた事ではないけど、見るばかりやなくて1度やっみてほしいというのもあって、何とか続けたいなと思ってます。
昨年末に、助っ人だらけやったけど練習試合ができました。
何年かかるかわからんけど、自分らのユニフォーム作って、試合できたらいいなぁと思ってます。

まとまりのない文で、申し訳ありません。

4 ■こんばんは

私の女子野球の原点は、野球狂の詩 水原勇気です☆

3 ■無題

呼んでもらいたい?

読んでもらいたい? (?_?)

2 ■無題

頑張れ~♪負けるな~♪

1 ■ふーん…

先日、
センバツと同時進行的に、
女子高校野球大会も
やってたみたいで…

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース