納めます(°▽°)

テーマ:
こんにちはあんぐりピスケカナヘイきらきら

昨日仕事納めでしたあんぐりピスケカナヘイきらきら


今年一年は、
色々と変化があった年だったなーーーてへぺろうさぎカナヘイキャンティ


なーーんて、
振り返ったりしちゃうブログになりますねコレニヤニヤ

いいんだけどね!
振り返っても!!



と、いうか〜〜あんぐりピスケ


去年ぐらいから〜〜あんぐりピスケあんぐりピスケ


なんというか〜〜あんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケ


自分自身に向き合ってみる〜あんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケ


みたいな事してますやる気なしピスケカナヘイハート



ん〜〜真顔

去年はね〜〜ショックなうさぎ

すごく自分が大嫌いだったんですよね〜〜ショックなうさぎうふ


頑張って失敗しないようにしても失敗するし滝汗
自分に自信ないしチーン
いちいち失敗すると、
自分にバツを付けてましたゲロー

こんな自分ダメ!
もっとちゃんとしなきゃ!
自己中で周り見えてない!
世間知らず!
人の事ちゃんと思いやらなきゃ!



みたーーいな?てへぺろうさぎ


で、
出来ないからほんとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーに!!
苦しかった!!!!!!



超泣いてたとびだすうさぎ2カナヘイきらきら




そう!!!!
出来ないんだよね!!!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


完璧にできる人もいれば、
完璧に出来ない人もいるわ!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


簡単にやれる人もいれば、
めっっちゃ頑張らないとやれない人もいるわけだ笑い泣き


で、
私がそれを発揮する場が社会の中っていう滝汗

わーはーはーーー笑い泣き

勿論全部じゃないけど!多分!!

だから何をやるにもビクビクしてましたよあんぐりうさぎカナヘイびっくり


もうねー、
自分の気持ち置いてけぼりだったとびだすピスケ1サッとびだすピスケ1サッ



でもねーーあんぐりピスケ

このままの自分を受け止めるってーやつ?あんぐりピスケ

すげー大事なんだなとあんぐりピスケ

思ったんすわ真顔キラキラ


自分と、自分のよく分からん理想がすごく離れてると、
自分がバラバラすぎて、
さらにその理想が離れていくわけショックなうさぎ

ドツボなわけショックなうさぎ


だったら今の自分と一緒に歩いて、
楽しく毎日過ごしても同じやんあんぐりうさぎカナヘイびっくり


なんなら楽しく過ごして、
さらにポジティブに進めたら
さらに楽しいやりたい事が出来そうじゃないあんぐりうさぎカナヘイ!?

だって前向きな時って何でもできる気がするしちゅー
パワーが凄くでるじゃんデレデレハート


て感じになりつつありますですハイニヤニヤ


ていうのをここ一年程向き合ったり向き合わなかったりしてますウインク


だって嫌な時はイヤだし真顔

楽しい時は楽しいしデレデレ


そんなもんすわあんぐりピスケ



さらなる高みへレッツゴーっすわあんぐりピスケカナヘイきらきら



あ、あとブログの書き方とかも自由に書くことに決めたのもありますニヤニヤ

可愛こぶるの出来ないのでニヒヒ

素敵ぶるのもできないので真顔


それこそ自分じゃないものやる気なしピスケカナヘイハート


こんな感じでいきまーーすウインクカナヘイ花


2017年もよろしくお願い致しますつながる花1つながるうさぎつながるピスケつながる花1



宮崎あゆみつながる花1サッサッつながる花1



髪ボッサー
{7E56FFBF-B93F-4AEF-9051-42F1B36AB3C8}


AD

写真を。。。

テーマ:
先日撮って頂いたんです写真デレデレピンクハート




しかも11月中2日とも、



酉の市と同じ日びっくりびっくりびっくり



たまたまだけど、
何だか幸先良い気がしますたウインク星





なのでチラ見せなりニヤニヤ←誰得だよっ!!!



{D3F3C849-8759-424A-A673-92BA5E5CF36A}


ぐははーーーーー!!!!!

恥ずかしかったけど楽しかったですー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


超絶感謝ちゅーハートハートハートハートハートハート



素敵に撮って頂き有難う御座いましたデレデレラブラブ



この日他にもミラクルがあって・・・笑

さすがにこんな事ないだろって事があり、
びっくらこきましたポーンポーンポーン



何だか嬉しかったですね〜〜ラブルンルン




これから写真、
少しずつ載っけてみようと思います真顔←誰得だよっ!2回目!!



それでは、
お読み頂き有難う御座いましたチュー流れ星

AD
真顔








はいっラブラブ
無事にICO2周目クリアしましたーーーニヒヒニヒヒニヒヒ






ね、
速報って書くと、
舞台出演決定かと思われるからね真顔





いや、
凄く嬉しいです真顔





期待裏切ってすみませんゲローそこまでじゃないぞ!自分!!








戻りまして流れ星ヽ(゜▽、゜)ノ







今回は1週目の3分の1の時間でクリアしますたニヒヒ





基本ルート同じだしねニヒヒ




まあラスボスら辺は
1週目には出来たのが出来なくて、
大分ふてくさりましたが真顔



でもまさかの3時間弱でゴーーールデレデレ






もう無敵でしたね、




ライトセーバー握ったらニヤニヤラブラブ



{C8018DA0-D44E-4CAD-97C4-02D5EB813BBD}



適当にぶん回しても当たるからねニヤニヤ




むしろ敵が可哀想に思えたぐらいですニヒヒ





スッキリと二週目も終わらせられたので、
やりかけのP4U2やらないと笑い泣き




P4Dで天城雪子を振付アクターでやらせて
頂いたので、
たっぷり雪子を堪能したいと思いますちゅー




もちろんゲーム以外もやっとりますチュー当たり前ぢゃ!!!




先日は軽い打ち合わせなどさせて頂き、
うふふのふ〜〜ちゅーちゅーちゅー




乞うご期待と言わせて下さいませウインク星







本日もありがとうございましたお願い照れラブ



宮崎あゆみ
AD