球蹴り大好き | 末金 亜弓のa.yu.mi 〜フィットネスでココロもカラダも健康に〜

末金 亜弓のa.yu.mi 〜フィットネスでココロもカラダも健康に〜

運動で心も身体も健康にしたい!笑顔にしたい!
2008年大手スポーツクラブ入社。2013年フリーインストラクターデビュー。2015年第一子、2017年第二子出産。
2020年美容に目覚め、2023年園芸に目覚めるとともに、長く休んだインストラクター業を再開♡

ちびちびは、まだ遊びもメリーくらいしかできませんが、
{992F3724-C585-4B1B-B435-B69187EC7E56}

{3302AEC8-B777-40C0-BCE2-22269C3B21AB}

チビは、球蹴りにどハマりニコ
{1EF1A9D4-E699-44FD-A186-57DC2A7A14D9}
テニスボールくらいの小さい球から、これくらいの大きな球まで自在に操りますウインクキラキラ

私の弟もこれくらいの時に球蹴りが上手やったらしいサッカー

母はサッカーをさせたかったみたいですが、弟は野球をしたいとソフトボール、野球としてきて、今でも社会人野球のチーム二つ掛け持ちしてるほど、野球大好き野球

チビは、何をしたいと言い出すのか楽しみですキラキラ

3月3日は、ひな祭りかと思ってたけど、三輪車の日らしいです流れ星

男の子ママは、お雛さんとは無縁やから、三輪車でしっくりやなニコキラキラ
---------------------------------------------------
【モニター募集】ディーバイクマスター12で、キックバイクから自転車デビュー!ディーバイクマスター12 / D-Bike Master12のりものと楽しむ子育てマガジン「こぐ育マガジン」アイデスディーバイクシリーズ / D-Bike series3月3日は三輪車の日!