テーマ:

10月のお誕生日会をしましたあげ(バンビ

今月は4人のお友達の誕生日をお祝いしますラブラブ

 

 

歌のプレゼントまりあ

どんどんのびて♪ てんまでとどけ♪ ほんとにおめでとう♪

元気いっぱい心を込めて歌いましたかなとも

 

 

インタビューしてみましょうビックリマーク

「何歳になりましたか?」「好きな食べ物は何ですか?」

みんな上手に答えてくれました合格

 

 

 

 

kirakirakirakiraお友達からカードのプレゼントkirakirakirakira

「おめでとう(。l v l。)」  「ありがとう(。l v l。)

少し照れた顔がとっても可愛いかったですよ音譜

 

 

 

先生からのプレゼントのお話は…

 『 ウッキーのお芋掘り 焼き芋

今日は食いしんぼうのウッキーのお誕生日。

お母さんがお芋の赤ちゃんをプレゼントしてくれました。

 

 

大きく 大きく 大きくなぁれーやなみん

 

 

うんとこしょ どっこいしょビックリマーク
お友達もお手伝いしてくれましたよ。ありがとう!

 

 


うわぁびっくり大きい爆  笑

大きなお芋に歓声が上がっていました。

 

 

お芋が焼けるまで焼き芋じゃんけんをしてあそびましょうニコ

 

♪やきいも やきいも お腹がグー♪

♪ほっかほっかほっかほっか あちちのチー♪

さぁ そろそろ焼けたかなおねがい

 

 

あちちちちぃ~ビックリマーク できた~ビックリマーク

 

みんなで仲良くいただきま~すドキドキ パクパクパクラブ

あ~楽しかったアップ

みんなもしっかり食べて、大きくなってね〜ニコニコ

 

いいね!した人