親子遠足 | Today's family news

Today's family news

2010年4月生まれの息子と2013年7月生まれの娘との日々、ファッション、コーデ、ハンドメイド
お気に入りのものなどを紹介していきます☆
元読者モデルのママです♪

先日娘の幼稚園の親子遠足に行ってきました〜むらさき音符ピンク音符



余裕みて出たつもりがまさかの遅刻🚗
やっちまった滝汗



大きい公園で親子遠足だったんだけど、
他の幼稚園の子もたくさん親子遠足で来ていて公園内の駐車場が満車状態アセアセ


駐車場待ちでかなり時間取られたガーン


幼稚園のお友達ママも一緒に乗っていたので先に娘を連れて行ってもらったりしましたアセアセ
むしろ先生が駐車場の並んでる列まで子供達とお友達のママを迎えに来てくれたからね(汗)


本当すみません〜〜アセアセ


来年は更に余裕を持って出なきゃ〜アセアセ




遠足自体は子供たちと一緒にゲームやったりお弁当食べたりとっても楽しかったハート


↑本当うちの子大きいわ〜〜😂
同じ年少さんでお友達は通常サイズなのにこのデカさアセアセ



ゲームで子供をおんぶして競争みたいなのもあって腰がやられた滝汗
年だわ。。。



明日はお弁当dayなので早く寝ます〜
(=_=;)
むしろ週3弁当だけどwww