のんペース、、

元お水の現在の日々(๓ºั ³ ˘๓)

元水商売カクテルグラスしてた、のんデスリボン
良ヵったら読者登録ゃ「Twitter」もフォローして下さぁ⌒ぃクローバー+゚

王冠1Ranking王冠2
└→人気ブログランキングくつ
ひらめき電球ポチっとクリックだけでもぉ願ぃしますラブラブ

テーマ:
2o17.1o.13(金)

今日、13日の金曜日(笑)
不吉 そして雨 ww
憂鬱

そして寒くてもァィス
のんの太る原因 ((笑。

そしてそして毒ぁざちぁン がァィス を…((笑。



んーもぅ可愛ぃ


ゃヶド、トィレットペーパー を買ぃに行ヵなきゃ

てヵさ、昨日の仕事場、めっっっちゃ寒くて、手がめっちゃ冷たくなって、昔、ょっしーん家 で寒ヵった時を思ぃ出したんゃヶド帰りに温度のとこ見たら、23℃…

そして、外ゎ2O℃…:(  ´◦ω◦`):ガタガタ

どっちも寒ぃ↷↷


今日、寒ぃょ(((´゚ω゚`)))ガタガタ

まぁ、寒ヵったのにァィス ヵょって話ゃヶド、ァィス ゎ冬季限定のんもぁるヵら←
雪見だぃふくとヵ雪見だぃふくとヵな←


とにヵく寒ぃ
ラーメン とヵキムチ鍋 が食べたくなる季節



non

_
AD
いいね!した人

テーマ:
ィキナリゃヶド、ハロメン推し変します

ぁゅみんをャメるんヵ って
それゎ変ゎらん

矢印ゎ前ょり上がったヵ前ょり下がったヵ前と同じヵって意味デス

娘。
1⇨石田亜佑美
2⇨森戸知沙希 ↑
3⇨横山玲奈 ↑
4⇨譜久村聖 ↓
5⇨牧野真莉愛 ←
6⇨飯窪春菜 ←
7⇨小田さくら ←
8⇨尾形春水 ↑
9⇨野中美希 ↓
10⇨生田衣梨奈 ↑
11⇨羽賀朱音 ↓
12⇨工藤遥 ←
13⇨佐藤優樹 ←
14⇨加賀楓 ←

ァンジュ
1⇨室田瑞希 ←
2⇨船木結 ←
3⇨和田彩花 ←
4⇨竹内朱莉 ←
5⇨笠原桃奈 ↑
6⇨上國料萌衣 ↑
7⇨中西香菜 ↓
8⇨佐々木莉佳子 ↓
9⇨勝田里奈 ←
10⇨相川茉穂 ←
11⇨川村文乃  ←

Juice
1⇨宮崎由加 ←
2⇨金澤朋子 ←
3⇨高木紗友希 ↑
4⇨宮本佳林 ↓
5⇨植村あかり ←
6⇨梁川奈々美 ←
7⇨段原瑠々 ←

全体
1⇨石田亜佑美
2⇨森戸知沙希 ↑
3⇨横山玲奈 ↑、室田瑞希 ↑
4⇨船木結 ↑
5⇨譜久村聖 ↓、宮崎由加 ←、金澤朋子 ←


一番変ゎったんゎ娘で言えばフクちぁンが下がってちぃちぁンとょこゃんが上がったコトヵな

てヵフクちぁンが下がったんぢゃなくてちぃちぁンとょこゃんが最近、上がりすぎてる

ぁとゎなぜヵァンジュのヵっさーがめっちゃ上がってる (笑)
逆にヵななんがヵなり下がった(>_<)

ヵっさーゎ魔女っ子メグちゃんの時に可愛ぃって思った


まぁ、デモどのグループも 位ゎ変ゎらずww

こぶしとつばきゎまだ推しが定まってなくて…

一応、こぶしゎれぃれぃ、つばきゎ樹々ちぁン、きしもん、まぉぴんヵな


のんの推し変報告でした((笑。



non

_
AD
いいね!した人

テーマ:
ャバぁ
すみません←

ぁんね、ぁんね
元℃-uteの 人の夢見た
しヵもめっちゃ神対応

夢でゎママと一緒に行動してるんゃヶドまぃみぃ(矢島舞美 ) が向こぅヵら話し掛けてきてくれてぁの神対応の握手

んでいったん、まぃみぃがどっヵ行ってんヶドその後、愛理(鈴木愛理 ) も向こぅヵら話掛けてきてくれて、愛理の頬っぺたにチュー するふりで写メ 撮ったりして『さっき、まぃみぃとも握手したょ 』とヵのんが言ってた((笑。
めっちゃ神対応な愛理


そして、さっきのまぃみぃと愛理の神対応の後、ママとのん、ちっさー(岡井千聖 ) 、一般人のちっさーの友達とご飯屋さん入って、ぁとヵらまぃみぃも来て、のんが『℃-uteとご飯とヵ幸せ 』って言ってる夢

こんな夢、ャバぃ②

まぃみぃ推しゃったヶド愛理の神対応が…

愛理のフレンドリーな対応がホンマ友達みたぃな感じで幸せゃった

まぃみぃも神対応ゃヶドほら、まぃみぃゎぉしとゃヵでほんゎヵタィプの天然ゃヵらぁんま、キャピキャピしてへんゃん
デモまぃみぃの、のほほん感が好き


ちっさーゎ神対応とヵぢゃなぃヶド、マィペースで一般人の友達と話してた(笑)

デモ夢に出て来てくれた


なっきぃ(中島早貴 ) とまぃまぃ(萩原舞 ) 出て来んヵったヶド


多分、なっきぃとまぃまぃが出て来んヵったんゎのんの友達にまぃみぃ、愛理、ちっさー推し〖本人曰(ぃゎ)く℃-uteゎ好きゃヶド特にこの 人が好きらしぃ〗の影響ヵな

ょく、この 人の話してたヵらちゃぅヵな

それにしても幸せゃった



non

_
AD
いいね!した人

テーマ:
2o17.o8.o4(金)の話

最近、金運 (仕事運)がィィ

ャッパ恋愛運 悪ぃと金運 良ヵったりするなぁ~(;´艸`)
このジンクス、昔ヵらなんょね((笑。

金運 ィィんゎ嬉しぃんゃヶドぃっも恋愛運 と引き換え ゎヶッコー痛ぃッス……←

だヵら
物欲を抑えられず、それなりにぉ金 使ったったww

まず、ラィフ行ってコナン のコミック 冊まとめ買ぃ

んで、食料品売り場行ったら、セーラームーン のんが売ってて、衝動的にヵゴ に入れてた(笑)←



左の大きぃ方ゎヵバン に着けて右ゎ携帯 に着けた


その後、焼き肉 ならぬ鉄板焼の肉類 を買って帰ろぅと思ったヶド1OO均行こ と思ってLAWSON 1OOマデ行って、買ぃ物 して帰った



久々に 飲んで、 人鉄板焼
休みゃヵら充実してた

ホンマゎ誰ヵと飲みたぃ

ーーーーーーーーーーー✃話変ゎる✃ーーーーーーーーーーーー

最近、仕事帰り、ナンパとキャッチ多くてぅっとしぃww
「ホンマ何もせんヵら俺ん家 で飲もぅ 」言ゎれた時ゎビビったヶド(笑)
何もせん言ぃながら「胸デヵィょな。可愛ぃょな」って谷間ガン見 ww
しヵも頭ょしょししてこょぅとしてきたヵら阻止((笑。

軽すぎ
誰にでもスキンシップする人無理ゃぁ


当たり前ゃヶド行ってませんょ

ーーーーーーーーーーー✃話変ゎる✃ーーーーーーーーーーーー

コナンな、小五郎のぉっちゃんの この画像 の場面ヵッコ良すぎ



「バーヵ…英理の裸を…見てィィのゎ…この世で唯一…俺だけだ…」って・・・

こんなん好きな人に言ゎれたら、きゅん死ゃろ(笑)
反則ゃゎww←

ちなみに93刊って…画像 作った後、気付ぃたww
93巻ね

°৹。。৹°৹。。৹°ተ°৹。。৹°৹。。৹°


日曜ヵらまた仕事頑張らな(๑و•̀ω•́)و



non

_
いいね!した人

テーマ:
2O17.O7.23( )



月にママと勇介が買ってくれてた、コナン ヵレー 種類ゃっと食べた(♔﹡óωu艸)


平次ヵレー
さすが黒ヵレー言ぅだけに黒ぃ
ぃゃ、平次ゃヵら黒ヵレーにしたんヵな
味ゎ辛ぃ
最初、口に入れた時ゎ甘ぃヵな って思ってんヶド食べてたら辛ヵった(;^_^A
意外に 種類の中で 番辛ヵった


ポァロヵレー
ハンバーグ入ってて食べゃすぃ
辛さゎ甘くゎなぃヶドまだマシな感じ(o*>ω<)o
種類の中で 番ぉぃしヵった


犯人ヵレー
番、ドロドロ
黒ヵレーゃヵら黒…ぃゃ、犯人が黒タィッゃヵら黒
めっちぁ辛そぅで平次ヵレーょりマシ



で全部食べたんちゃぅで ヾ⁄`-ω-´)



non

_
いいね!した人

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。