Updraft渡辺亜侑美です^^

 

 

コンサルのクライアントさんから

ずっと「やりたい!」と伺っていた企業研修のお仕事が決まった

とご報告いただき、ものすごくご機嫌です( ´艸`)

 

 

実現させたいことを意図して、やることやっていれば

どんどん形になっていくのだなーと、改めて実感しています!

 

 

***

 

 

さて、本日は別件で!

6月にオンラインサロンblanc room

1期(プログラム1)が終わったのですが

そちらでいただいた嬉しいメッセージを掲載します!

 

 

「どんなサポートをしてもらえるか気になる!」

という方は、ぜひチェックしてみてください^^

 

 

↑blanc roomメンバー専用会員サイトです^^

 

 

サービスの件につきましてご回答ありがとうございました。
サービスの回答とは全然厚みの違う、コンサル付回答をしていただき、ありがとうございました。
まさか、こんなお返事をいただけるとは、思ってもみませんでした。

沢山お客様もいらっしゃり、多忙であるのにもかかわらず、型にはまったお返事ではなく、こちらのの費用対効果、わたしの経過、実績、傾向より、ご返答いただけたこと、とてもとても嬉しかったです。
人生久々に、ほんとうに感動いたしました!
仕事とは、こうするものなのだ、と教えていただきました。

blancroomさんに参加させていただいて、以前の自分とは比べ物ならないぐらい、自分のやりたい仕事、
届けたい視点、そこから生まれる様々なもの、生活の仕方まで、悩みが沢山クリーンになりました。

正直、現在、2ヵ月半で、ここまで変化するものとは思いませんでした。仕事がうまくいくように、と思っていましたが
日々の生活がとても豊かに、楽になったうえで、やることはやれている、自分の望んでいた理想の形になり、とても嬉しく過ごしています。

あとは、この基盤で、仕事を育てていくのみなので、不安に襲われることもなく、一歩一歩形にしていきたいと思います 。


blanc room1期 K.S.様 

 

 

2ヶ月半で大きく変化されたとのことで

本当に嬉しいです^^

 

 

わたし達はよく「型にはまったノウハウでなく

自分に合った提案をしてもらえた!」と喜んでいただけるのですが・・・

(それでも、自分の力及ばずに

知らずうちに型にはめてしまうこともありますけどね^^;)

 

 

これをするには、自分が型にはまっていたら無理なんですよね。

自分が「こうでなきゃ」の枠を外して自由になった分

他の方にも自由な提案ができます。

 

 

最近も、いろいろ思うところあり

ひたすら枠を外しています:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

そして枠を外す度に

この世は自由で楽しい場所なんだなと思います^^

 

 

そんな考えを次の時代に残していくためにも

まずは自分が楽しく生きようと改めて思う日々です。笑

これから産まれたり育っていく子ども達に我慢させたくないですから^^

 

 

以上、本日は嬉しいメッセージご紹介でした!

 

 

***

 

 

最後にお知らせです。

 

 

ずっとやるやると言って進まなかった(笑)新サービス!

ついに先行受付開始しました!!

 

 

すでにお申し込みいただき、本当に嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

ちなみに、最終的に決まった名前は・・・

 

経営プランニング!!

 

 

「今の経営プランやビジネスモデルだと頭打ちになるなー」と感じている方や

「自分のやっていることがカオスだから整理したい!」と感じている方

「もっとシンプルに自分のやることに集中して結果出したい!」と感じている方は

お役に立てると思います^^

 

 

近日中に先行受付第2段をやって

その後、一般受付の予定ですので

ブログを読んでくださっている方はもうしばらくお待ち下さい。

 

 

先行案内希望されていた方は

案内が届いていると思いますので、ご確認いただければと^^

 

 

ではでは、この後も充実したお時間をお過ごしください♪

 

 

 

コンサルや講座、気になる!という方はこちらもどうぞ

売上アップに力を入れたい方へ♪お客様のご感想一覧

 

 

電球サービス・お申し込み受付スケジュール 

【先行受付中!】 Updraft 事業をもっとスマートに!スムーズに成果を出す方法を学びませんか?

 

 

「自由な生き方好き!」という方はクリック^^
↓↓↓
にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村  

 

 

無料メールマガジン

最新ビジネス情報!Updraft通信 ご登録はこちらをクリック!

 

サービス

売上アップ・業績アップ・女性向けプロモーション(Updraft)

>>コンサルティング詳細 ※現在3ヶ月待ち!

>>検討中の方向け(ガイダンス) ※随時受付中

 

自由な生き方・ライフスタイル(blanc)

>>お試しで相談したい方向け(ワクプラ) ※随時受付中

>>学びたい方向け(blanc room) ※満席(受付お休み中)

>>無料相談窓口(サービス検討中の方向け) ※随時受付中

 

 

AD