みなさま、週末いかがお過ごしでしたか?^^

 

 

わたしは、以前から「やりたい!」と言っていた仕事が

ひょんなところから出てきて

「おもしろーーー!」となった週末でした^^

 

 

↑ちょうどいい写真がなかったので、ブログデザインリニューアル中の様子。笑

 

 

最近、ますますそんなことだらけです。

 

 

ブログでは度々書いていますが

自分が望む現実を手に入れるのに大切なのは

やっぱり「決める」だな、と思っています。

 

 

まず、決める。

 

 

どんなに現状とかけ離れててもいいんです。

わたし達には、いろんな願望を叶える力があるので^^

 

 

※え、それってどういうこと?と思った方はこちらの記事をどうぞ!

>>100%あなたの自由!どんな願望を持つこともOK!

 

 

そして、決めたことに対して疑う気持ちが出てきたら、その気持ちを手放します。

たいてい何回も不安な気持ちが出てくるので、その度にしつこく手放します。

 

 

そして、できることをできる範囲でやる。

 

 

すると、なんか、現実がやってくる。笑

しかも、たいてい決めた以上の現実が・・・!

 

 

ひたすらそんな感じでものごとが進む今日この頃でした^^

(実際どんなことがあったかは直接聞いて下さい。笑)

 

 

なんだか激しくぼんやりした話になりましたが・・・笑

 

 

まず自分のやりたいことを明確に意図し

その上で、チャンスを見つけたらひとまず飛びついてみましょう^^

どう思われるか?なんて気にする必要ありません。

「恥ずかしい」「不安」などという気持ちはたいてい幻想なので^^

 

 

気づいたら「あれもこれも実現していた!」

そんな毎日を体感することになりますよー!!

 

 

みなさまのやりたいことがますます実現していくよう

スタッフ一同、全力で応援しております!

 

 

※スピーディーに願望実現したい方はこちらの記事も合わせてどうぞ!

>>ほしい現実がどんどん手に入る!シンプルな法則

>>100%あなたの自由!どんな願望を持つこともOK!

 

 

※自分のビジョンを実現するマインドを身につけたい方はこちらもオススメ!

>>【8/23夜、9月分受付開始!】働く女性を応援するblancの新サービスはこちら( ´艸`)

 

 

それでは、この後も充実したお時間をお過ごしください^^

 

 

「こういう話もっと読みたい!」という方はぜひクリック^^
↓↓↓
にほんブログ村経営ブログ女性社長へ
にほんブログ村 にほんブログ村女性社長

 

 

*売上アップ&女性集客力アップをしたい会社様・事業主様へ(Updraft) ※旧Blooming Works
コンサルティングサービスはこちら
その他サービス一覧はこちら

*もっと自由に楽しく働きたい女性のみなさまへ(blanc)
自由なワークスタイルを手に入れるためのコラムはこちら
気軽にお仕事について相談できるセッションサービスはこちら