あゆみです^^♪

≫このブログに初めてお越しいただいた方はこちらをどうぞ♪



おはようございます~!!


突然ですが、今朝、起きたら・・・


こんなステキなものが届いていました!!!;;



女性のための集客講座 売り込まずに買ってもらえる6つの法則

イラストレーターnina*さんより


・・・なんと!!200%くらい美化していただき。。。笑

あぁ、こういう女子になりたいです~!ありがとうございます~;;


女性のための集客講座 売り込まずに買ってもらえる6つの法則

ふんわりハムスター絵描き*紫銀さんより


大好きなハムスターさんと共演です!!

ひまわり大好きなので、めっちゃ嬉しいですよ~^^



他にも、「こんな作品プレゼント~!」と、ついったー経由で連絡をいただいたり・・・

↑めっちゃ可愛くって、すごーーーーく幸せな気持ちになります;;

イラストブログ やっていただけあって、イラストレーターさんの仲良しさんが多いですね^^)


また、日付変わった途端、友人から「1番乗りだろ♥akn♥」と電話が来たり(笑)

その後も、あゆみファミリー(クライアントさんのことを勝手にそう呼んでいます。笑)のみなさんや

ブログの読者さんからも

メールやらプチメやら、ついったー、グリーティングカードなど、沢山いただき・・・


・・・(TωT)


本当に、ありがとうございます~!!!



今日は、さすがにおでかけすることにしたので、

また帰ってきたら、ゆっくりお礼させてくださいね~^^



ちなみに、わたしはお誕生日と同じくらい

1ヶ月後の独立記念日(8月8日の末広がり!)が大事な日なのですが

またそれに向けて、お仕事しっかりやっていきますよ~!

(あと、プライベートもいいことありますように。笑)



以上、嬉しくてかなり泣きそうなので、それがばれないように

さらりと記事を書いてみたわたしなのでした。笑

(感激屋さんなのです。笑)


みなさんも、今日はステキな1日をお過ごしください!!



それでは~~~~!!!



お祝いに(?笑)クリックしてもらえると嬉しいです~!

ブログご覧いただき、いつも本当にありがとうございます^^

↓↓↓

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村 にほんブログ村 女性起業家


(さて、今日のひとりごとコーナーはなんでしょうか~?)


========================================================

「楽しくできる集客について、もっと詳しいことも知りたい~!」という方は

メルマガ「売り込まずに買ってもらえる!集客のアイデア帳」

も、ぜひ一緒にご覧ください!



≪あゆみのひとりごと≫--------------------------------

昨夜スタートのインタビュー企画 、いかがでしょうか^^

実は、インタビュー企画は、1年半くらい前にもやっていて、

でも、志半ばで終わっているので、今回は続いたら嬉しいな~と思っています。笑


さてさて、今日はどこに行こうかな~^^

AD

コメント(72)