★あめりかだょ★d(*>▽<*) in Baltimore

9月末に日本へ帰国です。それまでしっかりアメリカ生活満喫しなくちゃ!!


テーマ:

2008ネン10月~2年間のボルチモア生活を終え、
2010ネン10月1日岡山に帰ってきました★


とゅ~訳で、心機一転新しくブログを開設しましたので
よろしくお願い致します♥akn♥


新しいブログ→帰国犬モアと暮らす☆






ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
帰国してから、4日目を迎えております。
中々新しいBlog開設できぬまま・・・あれよあれよと時間が過ぎてくあせる

1日の夜11時に、いっちゃんの実家に到着してから
2日は、レンタカーの返却に午後からは美容院
3日は雨降る中、朝9:00から1日中物件探し。
結局いい物件なくて、水曜日にまた行くのォ~~~~~。面倒じゃ。

新しく携帯買ったけど使い方わからなくて困ってますsei
誰か教えてくれ~!!!

今日は、朝から体調不良ですsss
風邪ひいたみたい・・・・。しんどいちーん

いっちゃんは、今日から仕事に行ってるよォ~。
やっぱ日本は、慌しい&



ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

ど~も~パーぁゅこです。


無事、日本時間の1日pm11時に

岡山のいっちゃんの実家に着きましたァ~。


いや~ロングフライトきつかった~。

さすがに、バテた。

ワシントンDCダレス空港から成田空港まで約14時間。

2時間半待って成田空港から伊丹空港まで1時間。

伊丹空港からレンタカーを借りて岡山まで3時間。

・・・だもんあせる


何はともあれ、

モアが無事検疫通れて良かった。

すべてびっくりするぐらいスムーズでした。


っか、もうボルチモアに帰らないんだよね。。。

一時帰国してる気分なんですけど~かお



また新しくBlog開設しようかしらんラブラブ

日本に帰りましたが、これからもぁゅこを宜しくお願い致します。



ペタしてね


AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。