おはようございます心







昨日は
13時から19時半まで
研究室を抜け出してガールズトークラブ










久々だから
盛り上がったニコニコアップアップ







けど
ちょっとさすがに
先生の目が気になるから
今日は少し早めに行こっかなあんぱんまんグー









そういえば
日曜日に
ベトナム料理を食べに行ったんですニコニコハート










ベトナム料理って
今まではそんなに美味しい心ってイメージはなかったのですが








日曜日のところは
すっごく美味しかったんですニコニコ







私好み心心
















フォーもモチモチしてて美味しかったのですが
私は、ベトナム米の独特でクセになる感じが大好き(*'∀`*)v







そして一番びっくりしたのが
最後に出てきたコーヒー!!!!











(飲みかけですがあせる



最初はこの状態で登場ダッシュ









砂糖もミルクもついてなかったから
苦いなぁ…と思いながら飲んでて







よく見ると!!








下に甘いミルク(?)的なものがキラキラ








スプーンで混ぜると
じゃんっ心









あまーいコーヒーの完成あんぱんまんイェーイ








混ぜ加減によって
甘さを調節できるみたいですキラキラ










思わず
頭いいアゲアゲって叫んじゃいましたニコニコ








また行きたいなきゃー

















Android携帯からの投稿