ピアニストの樋口あゆ子さんがDJをされ、タカギクラヴィアの高木裕社長が
レギュラー出演されているFM横浜「Piano Winery~響きのクラシック~
というラジオ番組に、ゲスト出演させていただきました。

収録は、カフェ・タカギクラヴィア
台本が渡されリハーサルかな?と思ったら、いきなりの本番ビックリマーク
何度かかみながらも、CDやコンサートのことを頑張って宣伝させて頂きました(笑)

それにしても、樋口さんの流麗なトークと番組進行、高木社長の熱い語り口に魅了されながらの収録でした。

私たちがお伝えしきれなかったプロモーションビデオ撮影の話や、
CDで使用したタカギクラヴィアのヴィンテージ・ニューヨーク・
スタインウェイ<CD368>についても高木さんがお話してくださり、
CDの宣伝もしていただきました。
本当にありがとうございます。

11月16日(土)23日(土)の2週に渡って放送して頂けるそうです。
FM横浜84.7
18:45~19:00
の放送です。
CDから5曲ほど流してくださるそうです。
是非お聴きください音譜


こちらクリックでお聴き頂けます♪インタネットラジオ「ラジコ」↓
http://radiko.jp/#YFM


番組タイムテーブル情報:http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/PianoWinery


収録後に撮影↓




左から樋口さま、高木社長。壁には、ホロヴィッツの直筆サインが!

11月30日(土)タカギクラヴィア・松濤サロンでのCD発売記念コンサート後は、ここのカフェで懇親会が行われます。ピアノ好き、ホロヴィッツ好きにはたまらぬ空間ですよキラキラ
AD