まるでスターウォーズやインディジョーンズの世界!

巨大な地底空間で夢のような映像撮影をして頂きましたビックリマーク

$進化系ピアノデュオ 伊賀あゆみ&山口雅敏 ♪連弾map♪-山口&伊賀 PV撮影


CD録音と同様、タカギクラヴィアさんのピアノ運搬サービスのおかげで実現できたプロジェクトでした。

場所は、宇都宮市の大谷資料館の採石場跡です。

フランク ロイド ライトによって設計された旧帝国ホテルは、大谷石で造られた有名な建造物です。

高木社長のご好意で搬入頂いたフルコンピアノは大ホールで活躍中のNYスタインウェイ!

普通ではありえない場所にピアノが(笑)なんとも珍しい光景となりました。

$進化系ピアノデュオ 伊賀あゆみ&山口雅敏 ♪連弾map♪



撮影は某テレビ局の映像ディレクターさんのご協力でドラマや映画を制作されている職人の方々に集結頂きました。

「4手」の動きをとらえるカメラワーク、照明効果のこだわりとプロ魂の気迫がせまるものでした 。

一瞬を映像制作するその工程は、まさに芸術です。

撮影頂いた方々にとっては、これが日常のお仕事なのだと尊敬の念が膨らみました。

音の世界で生きてきた私たちには刺激の連続。

かっこよく撮って頂けました、PV映像の出来上がりが楽しみですキラキラ


$進化系ピアノデュオ 伊賀あゆみ&山口雅敏 ♪連弾map♪


$進化系ピアノデュオ 伊賀あゆみ&山口雅敏 ♪連弾map♪-大谷採石場 撮影
AD