• 25 Oct
    • 3rd Anniversary

      改めまして『READY TO KISS 3rd Anniversary』にご来場頂きました皆様ありがとうございました。 レディキス3周年の記念日を沢山の方と迎えられてとっても楽しいライブが出来ました! とは言っても…発足した時には在籍しておりませんでしたから当時の詳しい事は分かりませんが、プロデューサー・スタッフさん・初期メンバーの皆さんにはきっと沢山のご苦労があったかと思います。 3年前の10/20、私は中学3年生。 このわずか5ヶ月後にはレディキスのメンバーになる訳です… この日があったから5ヶ月後の加入があり、現在に至って、皆さんともこうして運命的に出逢えたかと思うと本当に感慨深いものがあります。 レディキス発足から新たに4名が加入するまでの間5ヶ月。さきひとが頑張ってくれていたから今のレディキスがあるのだと改めて実感してます。 さきのん・ひとみん四年目おめでとう♡ 今回初披露の新曲『見つめられない』。いかがでしたでしょうか?踊っていて楽しいしカッコいいし、レディキスをアピールできる曲が増えて嬉しく思っています。 3年目のこの日にレディキスのメンバーとして在籍している事に責任とプライドを持ち、常にレディキス史上最強のパフォーマンスができるユニットの状態でいる事を目標として、レディキスのメンバーで居る限りは精一杯尽力していきたいと改めて思っています。 レディキスはまだ3歳。これからもっともっと勢い付けてが長く存続していきますように。 レディキスの記念日を皆さんと一緒に過ごすことができて幸せでした。ありがとうございました。

      22
      7
      テーマ:
  • 12 Sep
    • 生誕祭

      改めましてご来場下さいました皆様ありがとうございました。 沢山アイドルイベントがある中、私の生誕祭、レディキスのライブに時間を割いて足を運んで頂きとても幸せに思います。 今回の生誕祭はプロデューサーさん・スタッフさん・メンバー・生誕委員の皆さんの理解とご協力を頂いて実現しました。 コラボに関しては、メンバー4人共一つ返事で快諾してくれました。その事がホントに嬉しかったです! そしてもう一つ。初めての生誕祭の時はメンバー3人欠席。去年も1人欠席。 今回初めてメンバー+メンバー全員の&youの皆さんと生誕祭を迎えられた事がとっても嬉しかったです! メンバーとのコラボ。ライブの合間、お休みの日にWBで一緒に練習してくれたり、ライブのあと、朝方近くまで一緒に準備してくれたり…。 プロデューサーさんからのお手紙嬉しかったです。 そして今回ずっと憧れていたドレスを個人で用意したのですが、思いっきり踊れるようにPさんに肩紐を付けて頂いてサイズをピッタリにお直しして頂きました。お忙しい中、色々と本当にありがとうございました。 〜生誕企画コーナー〜 ♡ソロダンス ♡ひとみんとの「自転車」 ♡さやなちゃんとの「世界一のクリスマ ス」 ♡キヨカワさんとの「ナミダノワケ」 ♡さきのんとの「Eternal Blue」 ♡ソロ曲(写真が無かったのでソロっぽい写真) 今回のオールプロデュース。18歳の記念日に、以前から挑戦してみたかった事を経験させて頂けて嬉しかったしとても勉強になりました。 その過程において、私のやりたいカタチを理解して下さり温かく見守り共に当日を迎えて下さった生誕委員の皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。 歩子推しさんは、女の子はみんな可愛いし、男性は紳士さんばかり♡それが私の自慢です♡ 🍓立派なスタンドフラワーと看板♡ 🍓立派なステージ♡ 🍓いちごのケーキ。高校生活最後の生誕祭らしい制服姿とっても嬉しかったです。 🍓アルバム。&youの皆さん・メンバー・スタッフさん・アイドルさん…メッセージを寄せて下さった皆様ありがとうございました。  🍓生誕T薄ピンクで可愛らしいデザイン♡背中には赤い羽♡ 🍓私のシルエットの入ったサイリウム♡ 私は自撮りや動画をアップしたり気の利いた言葉を書いたり言ったりしないので、ファンの皆さんは、物足りなく感じる事も多いと思います。ですが、これからも自分を曲げずに下げずに頑張ります。 可愛いアイドルさんが沢山居る中、そんな私を応援して下さってありがとうございます。 2016.9.4幸せな一日をありがとうございました。 🍓18歳生誕ライブセトリ🍓 君恋SE 君恋myway告白永遠に恋愛狂奏曲秒シュミレーションオリーブの風の吹く街 ソロダンス自転車 (ひとみんと)世界一のクリスマス(さやなちゃんと)ナミダノワケ/SAY-LA(キヨカワさんと)Eternal Blue/アキシブprojectさん(さきのんと) MC トップシークレット アンコールソロ歌(スキちゃん/アンジュルムさん ) MC ムテキモードスターライトChuChu

      24
      6
      1
      テーマ:
  • 20 Jul
    • ワンマンを終えて。

      ワンマンのブログ。 台湾に出発する前にアップしようと仕上げていたのですが…。 色々あってもこれまでがそうであったように前に進むしかありません。 時間がどんどん過ぎて行く焦りも有るし残念です。 ワンマンを振り返って… ワンマンから2週間が過ぎました。 ワンマンを挟んでの海外を含む三回の遠征を無事に終えて次の遠征まで数日の休息。 &youの皆さんとはこの間ずっと一緒に楽しい時間を過ごせてとっても嬉しいです…と同時に、怒涛の遠征ラッシュを支えて頂き心から感謝してます。 ライブに足を運んで頂けるだけで嬉しくて感謝しかないのに、大切な時間+大切なαを費やして応援して頂いている幸せと責任をひしひしと感じています。 費やすに相応しい活動をお見せできるようにこれからも目指す景色を真面目に追い続けていきたいです。 応援ツイートを下さっている方も皆さん、いつも本当にありがとうございます。 改めまして7月5日TSUTAYA O-EAST千葉咲乃生誕6thワンマンライブにご来場頂きありがとうございました。 開催10日前のチケット発売開始…後ろ盾があって計画的に演出されたストーリー性のある企画には程遠く、メンバー独自の等身大の宣伝告知にも関わらず、沢山の方に足を運んで頂けた事がとても嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。 そして今年もさきのんの笑顔を沢山見ることができて、ファンの皆さんと一緒にお祝いできた幸せな時間が、実は当たり前では無い事をこの半年を思い返して改めて感じた一日でした。 新曲『永遠に』いかがでしたでしょうか? この曲を初めて聴いたのは3月半ば。3.21ワンマンのレッスン終わりに旧メンバーで聴きました。 とっても切ない歌詞と曲調で今までのレディキスには無い曲だなと思いました。 同時に振りのイメージが湧いて新しいメンバーでカッコ良く踊りたい、と強く思いました。 振り付けに少しミュージカルのような演技っぽい要素を入れてみたり、切ない感情が溢れ出す様な振り付けにしました。 複雑な振りの『永遠に』に対し、『告白』は分かりやすいくファンの方が真似しやすい動きにしました。 そして、今までのレディキスの曲のなかで一番アイドルっぽい振り付けになるよう意識しました。 歌詞の受け取りからレッスン開始まで二日しかなく、6月22日早朝に仕上がった時の安堵感は忘れられないです。 個人的に…『無敵モード』は、みやちゃんと来田さん加入お披露目曲。 『君恋』は、メジャーデビューが発表された会場での初披露。 『My way』は、恋ちゃんの居たレディキス。 どの曲のお披露目も私の中で大切な節目となっています。 そして今回の二曲の披露は私にとってこれまでの中では1番意味深いものとなりました。 …と言うのも。『君恋』と『Myway』を今後レディキスのセトリから外す…と言われた時期がありました。1月半ばから3月。 あの振付では歌えない…というのが理由でした。 My wayは周りのアイドルユニットには無い楽曲で、成功すればレディキスのアピール曲にもなれると自負していただけにショックでした。 あんな時期でしたから、君恋とMywayはもうやらない…と言われたら、私がレディキスに残る理由までも否定された気持ちになって悲しくてたまりませんでした…。 でも、外される理由も充分理解できるので、振り付けた自分が存続を主張する事は図々しくてできませんでした。 でもその時、風花ちゃん杏樹ちゃん、桃菜が沢山練習して披露できるように頑張りますとスタッフさんに言ってくれて… 新体制初ワンマンのセトリにあの2曲があったのは当たり前の事ではありませんでした。  オープニング曲『恋愛狂想曲』からの2曲目✨『My way』を踊っていた時は胸がいっぱいで込み上げるものがありました…。 そして今回。『永遠に』『告白』振り付けの課題はまさにそれ。 元気な激しい動きに見えて上下運動やジャンプがあまりなくマイクがぶれにくい振り付けにこだわりました。 確かに…ダンスの激しいユニットはメインボーカルが居て、他のメンバーはバックダンサー的なイメージになりがち。 そういうのではなく、メンバー全員が歌って、かつしっかりとパフォーマンス出来る振り付けが課題でした。 でもだからといって、大人数で振りを揃えれば綺麗にみえる無難な動きに留まりたくはなく… そんな理想を目標に挑戦したのが『永遠に』と『告白』でした。 『君恋』『My way』同様、レディキスの愛される定番曲として“1年後も3年後も…”踊り継がれますように…。 君恋My wayナミダノワケ1/2×2永遠に告白 『君恋』は16歳の時ですが、他の5曲は全て17歳の今年。 来月には18歳。色々あった一年だったけれど本当に充実した17歳だったなぁ…と実感してます。 それも全て、ずっとそばで見守り励まし応援して下さっていた皆さんのお陰です。 環境も変わって来ているので、今後これまでのように機会があるかは分かりませんがレディキスに加入させて頂いた事でこれらの曲に携わる機会を与えて頂けた事に感謝しています。 ありがとうございました。  レディキスのメンバーとして引き続き名前を連ねて頂けたからには、第二章を超えなければ続けた意味がありません…。 一言で『超える』といっても色んな角度から見た捉え方があると思います。メンバーの一人として自分に可能なカタチの貢献ができるように精一杯尽くしたいです。 メンバーの入れ替えはありましたが、今まで応援して下さっていた&youの皆さんにはこれからも変わらずレディキスのライブをフロアで支えて頂けたら幸せです。 最後まで読んで頂いてありがとうございました。

      55
      18
      4
      テーマ:
  • 03 Jul
    • あと2日!

      さきのん生誕祭6thワンマンライブまであと2日。 今回は直前に遠征やライブが続いていたので集中的なレッスンスケジュールとなりました。 ワンマンはもちろん特別で大切だけど、直前までこうして遠征や対バンライブを楽しめている事がとても幸せです。どのライブも全て大切!レッスンと並行して日々のステージに全力で挑む事がワンマンへの勢いを高めてくれていて毎日がとても充実しています。 ワンマンが近付くと普段はライブの日しか会わないメンバーと連日議論を交えながら長い時間過ごします。 レッスンといってもレディキスの場合メンバーとスタッフさんだけで行ってきたので、特に1st 2ndワンマンの際には、第三者的な先生が指導してくれるレッスンならどんなにいいだろう…と何度思った事か…。 それでもワンマンの回数を重ねるにつれて自分達で作り上げていく環境にも少しずつ慣れていきました。 そして今回。直前に二つの遠征。そのうちの一つは海外まで行ってきました✈。ワンマン直前に家族より長い時間、六人で過ごしました。 みんなが同じ方向を向いていたし、レッスンも充実していました。 ここ最近のレッスンでは先生の指導を受ける機会も頂けるようになりました。まだ始まったばかりですが客観的に見て頂き6人の動きを揃える指導を受けています。 同時にスタジオを借りてのレッスンをさせて頂きました。6人でのびのび動けてフォーメーション確認もきちんと出来る充分なスペース。時間に限りがある状態でレッスン出来た事も集中した効率の良い内容に繋がったと思います。 このような恵まれた環境で迎えられる新体制初ワンマン。3月21日にO-EASTのスクリーンに新生レディキスとして初めてお披露目されたあの場所でワンマンライブが出来るなんて本当に幸せです♡ さきのん生誕祭💓まぜる〜むからBLAZEそしてついにO-EASTを生誕会場にしたさきのん。すごく努力家なのにその努力を表に出さず常に明るく元気なさきのんはアイドルのお手本です✨そんなさきのんのお誕生日を今年もファンの皆さんと一緒にお祝い出来ることがとっても幸せ♡沢山盛り上げてさきのんにとってずっとずっと思い出に残る生誕祭にしたいです! そして今回のワンマンはレディキスにとっては6回目になります。過去5回のワンマンはどれもとても思い出深く、毎回私にとって何かしらの節目になってきました。これまでの5回からきちんと繋がる6回目になるようにしっかりと臨みたいです。 そして今回の見所のもうひとつに、新体制初の新曲2曲発表があります。 今回新しいメンバーでの初の振り入れ。決して単純な振りばかりでは無いのですが、初見から自分のものにするまでのみんなの早さっ✨順調に短時間で終了しました。とても刺激になったし、自分がメンバーの一人でいられた事を嬉しく思えました。 『永遠』初めて聴いたのは3月半ば。この半年の様々な想いを振りに込めました。初披露を成功させたい一心でレッスンに取り組んでます。6人の本気のパフォーマンスを是非会場で観て頂きたいです。 『告白』皆さんが楽しそうに盛り上がってくれている姿を想像しながら振り付けをしました。一緒に楽しんで頂けたら嬉しいです。 そして新体制になってからはあまり披露されていない『My way』や盛り上がるライブ定番曲も新生レディキスとしては初披露に近いものとなるはず。オープニングから飛ばしていきますので、遅刻しないで必ず始めから観て欲しいです!←ポイント✨ レディキスの顔。千葉咲乃の生誕ワンマンライブにて、パワーアップしたレディキスをお魅せできるように6人で頑張っています! 7/5は是非TSUTAYAO-EASTさんに足をお運び下さい。お待ちしています。

      22
      9
      2
      テーマ:
  • 24 May
    • サキドルエース

      週刊ジャンプさんサキドルエース企画の投票ハガキの〆切が今週26(木)に迫りました(当日消印有効) 雑誌を購入して投票下さった皆様ありがとうございました。 まだお手元にハガキがある方は是非9番野田仁美の名前を書いてポストへ投函宜しくお願い致します。 大切な一枚是非宜しくお願い致します。 私も入手できた枚数は投函しましたが、一枚ハガキを書くだけで大変なのに複数枚•大量に投票下さった皆様、本当に本当にありがとうございます。 今回頂戴した大きな応援に日頃の活動で精一杯誠実な気持ちでお応えしたいし、より躍進できるように今まで以上にアイドル活動に邁進したいです。 今後ともレディキスを宜しくお願い致します。 皆様の応援が良い結果に結びつきますように。 温かな応援本当にありがとうございます。

      23
      5
      テーマ:
  • 19 May
    • 公式。

      みなさんこんばんは♡ 上原歩子の「苺姫日記」がこの度公式ブログになりましたー👏🏻👏🏻 ブログはTwitterと違って長い文章も書けるし、写真も沢山載せられて素敵ねっ♪ これからも私らしくマイペースに投稿していきたいと思うので是非見てくれたら嬉しいです♡♡ 🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓 今日は、なっちゃんとご飯に行ってきたよー♪ 同い年のお友達少ないからなっちゃんと一緒に居ると私も高校生なんだなーって思います(笑)なっちゃん好きよー♪ ⬇︎なっちゃんの牙と私のチーク(笑) 今回はやらなかったのですが、このプリクラ機は一緒に撮った人と、お顔を交換出来る機能が付いているんです! 最近お顔を交換できるアプリも流行っていて、楽屋でメンバーと遊んでいたのですが… 誰と交換したか分かりますか? さきひとと交換しました!(笑) 私の茶髪は…微妙かな?(笑) 許可をとっていないので載せられないですが他にもメンバーとスタッフさんで交換してみたり、色んな組み合わせで交換して遊びました(笑) 🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓 ブログってこんな感じですかね? Twitterも、もう直ぐフォロワーさん3000人なので、まだフォローしてない方は是非フォローしてくれたら嬉しいです♡ おやすみなさい💤

      24
      7
      テーマ:
  • 15 Mar
    • 二周年

      こんばんは! 日付け変わりまして今日は大切な記念日のひとつ。 2014.3.16。4人のレディキス追加メンバーの一人として初めてステージデビューさせて頂きました。当時15歳。中学生でした。 この二年間、幸いな事に大きなアクシデントも無く今日まで過ごすことができました。敢えて言うなら昨年末から今年に入っての三カ月がこの二年間の中で色々な意味で一番重い経験をしているのかな… 色々と並行して考える事があり過ぎる日々だけど、とにかく今は21日のワンマン成功!これを乗り越えない事には何も始まりません。 そして三月中の大きなライブイベントを今のメンバーで乗り切る事を何よりもの目標として日々を過ごしています。 3月4日。さきのんが体調を崩して三人でのEAST。さきのん•桃菜が不在で心細かったけど、気後れする事なく三人で励ましあって臨んだステージでした。5人に比べたら劣るのは当然だけど終えたあとに『三人でもしっかりレディキスだったよ!』というコメントを見つけて涙が出ました。もうすぐ卒業する杏樹ちゃんとの大切な思い出にもなりました。あの日の経験を『自信』に変えてしっかり次に繋げていきたいです。 3月もあと半分。 半月の間にさよならが二回… 第二章終了のライブの日まで全力で臨みたいです。そしてこの三ヶ月のパワーがそのまま四月に繋がりますように。 色々悩みながらも今日まで続けて来られたのはいつも近くで励まし応援して下さっていた皆さんのお陰です。いつも沢山の安心感と自信を与えてもらいながら幸せな環境で二年間を過ごさせて頂きました。 私の場合ライブでしか皆さんに会えないし恩返しができません。 「また観たい」と思って頂けるパフォーマンスができるように日々の自主練の内容を高め、二年目よりも少しでもスキルアップしたステージをお魅せできるように頑張りますので、これからも変わらず近くで見守っていて頂けたら嬉しいです。 個人的には… 今日から始まる三年目は、夢の具体的達成に向けて邁進したい。 ワンマンが終わればもう春。 大好きな夏に続く素敵な季節を今年も皆さんと過ごせますように…。 13日のライブの際には素敵なお花とっても嬉しかったです♡ 最後まで読んで下さってありがとうございました。

      26
      12
      テーマ:
  • 31 Dec
    • 2015年

      2015年もあとわずか。 今年は『メジャーデビュー』という大きな経験をさせて頂きました。 本当にあっという間。 365日。その一日一日を皆さんと一緒に駆け抜けてきた! …そんな印象の一年です。 この一年、特に記憶に残っている出来事をあげてみると… ❤2月の2ndワンマン 『君恋』初披露•メジャーデビュー発表。 『君恋』振付 今までのレディキスには無い楽曲だったのでイメージが湧きやすく数日で順調に仕上がりました。 そこから~ レコーディング、MV撮影、雑誌取材、クロサワ楽器店さんとのギターコラボ、TV•ラジオ出演…etcメジャーデビューに向けて沢山の方々とのお仕事を経験させて頂きました。 ❤五月下旬より全48回 猛暑の中、怒涛のリリイベ。 7/22メジャーデビュー✨ 7/25最終リリイベ ❤8/25 17歳のお誕生日当日をO-EASTさんでのライブで迎えました。一面赤いサイリウムの素晴らしい景色を見せて下さって本当にありがとうございました。 ❤8/30生誕ライブ 生誕委員の皆さんがお忙しい中お支度してくれていて、当日は多くの方が私の為に会場に足を運んで下さるのだから私も頑張らないと!と思って取り組み始めたソロダンス。レディ•ガガの『Poker Face』。スタッフさんに曲の編集をお願いしたり初めて照明にまで関わらせて頂いた作品。今年一番踊りまくった一週間かもしれない…なかなかまとまらずに危機感でいっぱいの経験は翌月My way制作の際にとても励みになりました。ソロ歌曲はsuper girlsさん『赤い情熱』。 17歳のお誕生日を皆さんに沢山お祝いして頂いて幸せな一日になりました。2015.8.30♡一生忘れません♡♡ ❤9月みやちゃん卒業。10月恋ちゃん加入。4thワンマンにて『My way』初披露。 『My way』振付 曲を頂いてから締切まで約10日。締切前四日は徹夜で詰めました…が、間奏部分の仕上がりに納得がいかず締め切りを一日延ばして頂くことに。その日まで間奏の振りは全く違うものでした。 そして延期して頂いた一日のわずか20分で突然完成したのが今の振りです。 時間的にも内容的にも焦りを感じましたが、poker face振付けの日々が思いがけず非常に励みとなり、改めて生誕祭がとても貴重な経験だったと強く感じた数週間でした。 4日間録画撮影などで毎日朝まで付き合ってくれていたママ。完成した直後に踊ってみせたら泣いてしまいました。ワンマンで無事に初披露出来て一番ホッとしたのはママかもしれない…笑 最終的な振りが決まって動画をメンバーが観てそこから本番までわずか二週間。 レディキスの場合レッスンといっても先生が指導して下さる訳ではないので、各自が動画を観て自主練をし、集まった時に指摘し合ったりフォーメーション確認や細かい振りをチェックして仕上げていきます。短期間7人で集中して本番を迎えました! ❤2014年はグラビアに少しだけ挑戦したりもしましたが、昨年末、2015年はレディキスの活動に掛けたい!という想いからレディキスに専念する旨マネージャーさんにお願いしてスタートしました。そして秋。メジャーデビュー関係を終えひと段落して今年最初で最後の個人仕事として選んだのがtokimeki プロジェクトさん。毎月沢山投票して頂いていて本当に嬉しいです♡ ❤10月下旬SAY-LAさん『ナミダノワケ』振付。自分自身が踊らない曲を振り付けするのは初めて。色々と勉強させて頂きました。 ❤遠征•他では… 2月の京都 5月の北海道 日比谷野外大音楽堂 関ヶ原•山中湖 二回の大阪城野外音楽堂 今年も沢山お邪魔させて頂きましたっ…名古屋! そして12/18-12/21 初の海外遠征・香港。 ❤その他 制服公演やヤンキー公演。デビューシングル特典会でのボーリング等のイベント。ハロウィン公演🎃。クリスマス公演🎄 2015年沢山の想い出をありがとうございました。この一年色々な事がありました。アイドルにならなかったら経験できなかったこと。アイドルになっていなかったら経験しなくて済んだ様々な想い。全てひっくるめて貴重な一年だったと思えるのは、落ち込んだ時や自信を失くした時•不安な時も常に変わらず近くに居て安心させてくれて支えて下さっていた皆さんが居たからです。 この一年、特にメジャーデビュー後の半年で自分の夢や目標、目指すアイドル像がより明確になりました。 来年がどんな一年になるのか自分でも分からないけれど、常に向上心を持ち目標に向かって真面目に取り組んでいきたいと思っています。 2015年。レディキスのステージを観て下さったお一人お一人…出会いの全てに感謝してます。 そして… これからも変わらずに私の一番近くで見守っていて頂けたら嬉しいです。今年も一年、本当にありがとうございました♡♡

      24
      12
      テーマ:
  • 16 Mar
    • 一年♡

      3月16日を迎えました。 初めて皆さんの前に立たせて頂いた日から一年。大きなアクシデント無く続けられた事に感謝してます。 一年あっという間…というよりは、いろんな事がありました。 一つ一つのライブ•遠征•イベントの全てが想い出深いけれど、いくつかあげるとするなら… 加入して中学の卒業式を終えた数日後に訳も分からないまま出掛けた初めての名古屋•京都遠征。高熱出して体調が悪かったけど行って良かったー!と思えた北海道遠征。夏の想い出…TIF•仙台•関ヶ原。九十九里とバーベキューも楽しい記憶。そして7人になったこと。イベントではハロウィン•クリスマス•バレンタイン。初めて開いて頂いた生誕祭。セカンドワンマン。他にも遠征の先々での楽しい思い出いっぱい♡ みなさんと一緒の素敵な想い出がたくさん出来た一年でした。   漠然とした不安•危機感が常にあったかな…。いろんな初めての想いに直面してどれも解決した訳では無いけれど貴重な経験を重ねた一年でした。 落ち込んだ日も多かったけれど今日まで続けて来られたのは応援して下さる皆さんがそばに居てくれたから。 いつも優しく見守って頂いていたから不安ながらも気持ちのどこかでは常に安心できていたのだと思います。どんな時も変わらず優しくて…いつも自信を持たせてくれて本当にありがとう…。 昨年3月16日の会場には誰一人と知っている方がいなかったのに、この一年で沢山の方に出会えてこうして繋がっていられる事に感謝の気持ちでいっぱいです。 今日から二年目スタート。この一年より更に沢山色んな事が有ると思いますが精一杯頑張りますのでこれからも近くで見ていて頂けたら嬉しいです。 最後まで読んで下さってありがとうございました。 画像もありがとー♡

      23
      13
      テーマ:
  • 09 Feb
    • 2ndワンマン♡

      2ndワンマン終わりました。 1stワンマンの会場で発表された今回の新宿ReNY。『簡単には埋まらないよ』という声ばかりが聞こえてきて。でももうやるしかない!という雰囲気が自然に高まりレッスンの日々に突入。 とにかく一人でも多くの方に観て頂きたくて。でも『来て下さい』と宣伝する為にはそれなりの物をお魅せ出来る自信がないと言えないから、より良い物に仕上げる事だけを考えてレッスンに臨んだ約2週間でした。 そして迎えた2.7。幕が開いてステージに出た瞬間に、飛び込んで来た景色はこの先どんな会場でライブをさせて頂いたとしても一生忘れないと思います。あの日あの会場に居て下さった皆さんの事はずっと忘れません。七色に輝く素晴らしい景色を見せて下さって本当にありがとうございました。 綺麗な赤サイに感動しました♡♡赤サイが特別光輝いて見えました♡とってもとっても嬉しかったです♡ 新衣装はいかがでしたでしょうか?ホントに可愛い素敵な衣装ばかり着せて頂けて幸せです♡ 可愛い新曲『トップシークレット』。レディキスらしい楽曲で独特の振り付けが可愛くて覚えるのが楽しかった♡ そしてレディキスには珍しい大人っぽい曲『君恋』。レディキスの新しい一面を魅せられたらいいな。これからのライブの曲層が厚くなるのも嬉しいです。振り付けに携わる機会を頂けて感謝してます。 以前ブログに書いた今回のワンマンの目標『ワンマンを次に繋げる』ということ。初めてレディキスを見て頂いた皆さんが再度足を運んで下さった時に楽しんで頂けるように今後のひとつひとつのライブを大切にしていきたいです。 そして今回会場で発表された『メジャーデビュー』応援して下さっている皆さんのお陰です。ありがとうございました。 今の勢いを大切にしてこのタイミングでのチャンスをしっかりと生かせるように少しでも貢献出来るように頑張りたいです。 ライブの最後。何分にも渡る皆さんのアンコールの声とっても嬉しかったです♡翌日声大丈夫だったかな? そして何よりも…ステージからいつものお顔が見えてとっても安心できました。いつもそばにいてくれるから不安にならずにステージに立てます。いつも本当にありがとうございます。 応援して下さっている皆さんにこれからもレディキスをもっともっと楽しんで頂けるように頑張りますので宜しくお願いします 初めましての方、お久しぶりに再会できた方、いつも応援してくれているみんな…沢山の皆さんと過ごせた幸せな一日でした。

      17
      9
      テーマ:

Profile

READY TO KISS 上原歩子

性別:
女性
誕生日:
1998年8月25日
血液型:
O型

読者になる

Calendar

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Readers

読者数: 86

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。