2009-08-17 23:39:07

PIKA★★NCHI DOUBLE って。。。

テーマ:アラシゴト

全然売れなかったって聞いたんですけど。。。


YAHOOの質問で



「嵐の『PIKA★★NCHI DOUBLE』について

コンサートのレポなどで、「この『PIKA★★NCHI DOUBLE』が流れるとボロ泣き」というのをよくみかけます。
これは単にこの曲が良くて好きだからという理由なんでしょうか?
どこかで「Mステで嵐が笑顔で歌ってくれて安心した」とか『にのがピースしてくれてもう心配ないよってことなんだ』みたいなことを書いてあるのをみました。
これはこの時期に関係あるのでしょうか??
そしてMステの件は嵐に何があったのでしょうか??

その時期はあまり詳しく見ていなかったので教えてくださいm(_ _)m」


って書いてあって、答えが


私も最近なので良く分からないんですがやっぱり売り上げが落ちたというのも1つの意見だと思います。
19万枚を下回り、累計でも20万枚ほどだったといいます。
Mステで笑顔で歌っているのはニノだけなんです・・・。デビューして間もないわけでもないはずなのに皆昨日のザ・クイズショウの神山がドリームチャンスの踊りを踊った時のような魂の抜けた、楽しく無さそうな、もうどうでもいいという感じで歌っていましたし、特に印象的だったのがですね、
「相葉君と松潤が笑ってない」
ということです。
私もホントにびっくりしました・・・・。
乱雑な歌い方。笑ったにのでさえの無理している感じ。
もう歌わなくていいから、もう好きなことしていていいから、ホントにもう嵐に歌わせないでくださいとでもいいとくなるような感じでした・・。
質問者さんもYou tobeで「嵐 ピカンチチダブル」と検索してみたください。なんか嵐が醸し出すオーラから理由が分かる気がします。
長くてすいません


っていうのを見つけて、動画を見てみたんですけど。。。


なんかすごい音はずしてますねsei


顔もこわいし。。。sei


っていうかなんで口パクぢゃないんでしょうかsei


この歌メチャ好きなんでショックでした・・・


こんな古い話題だしてすいません。。。


ファン歴短いんでよく知らないんですけど、誰かなにか知ってますか??


知っている人がいればコメお願いしますsei

AD

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

ぅちも、動画見てみました。
音はずれてましたよね。
顔も、
めっちゃ怖かったですね。
こんな嵐ゎ
はじめてみました。

2 ■でも・・・

でもそれも嵐のひとつではないのでしょうか??

あなたは嵐の何を知っているんですか??
もちろんのこと、私も何も知りません。
知っていると思い込んでいるだけだからです。
嵐の心の中なんて、誰も見えないと思います。
本人じゃないと。って私は思います。
ただ、Mステの時は緊張しているだけだったのかも知れないですよ。
それは、売れなかったりしたら落ち込むこともあります。あなたはないんですか??
必死に頑張って作ったのに、みんなはその良さを分かってくれなかった。悲しいですけど、それもあなたのひとつ。
だから、そんな一面があっても、嵐は嵐なんです。悲しんでる姿をみて「やる気がない」とか、「怖い」とかいうのはちょっと行けないと私は思います。
私は、どんな嵐でも好きです。

コメント投稿

[PR]気になるキーワード