11月27日に娘が3歳、そして今日12月4日に私が32歳になりました。



娘の誕生日、家で迎えられて本当に良かったです。

去年は入院中、しかもICUに入っていたので誕生日の瞬間も別々だったという寂しい2歳のスタートでしたショボーン


でも今年は、日曜日ということもあり1日中家族一緒にいられました。

しかも姪っ子も朝から遊びに来てくれ、
昼ごはん夜ごはんも一緒に食べてお風呂も一緒に入って…
という、とても賑やかな誕生日になりました(^^)



食事療法中なので食べられるものも限られているし、
ケーキも普通のものはダメなので、病院の栄養士さんに教えていただいたレシピで作りました。

でも似顔絵プレートを作ったり、アンパンマンとバイキンマンのおにぎりを作ったり、
娘が喜んでくれるよう母ちゃん頑張りましたよ★⭐





プレゼントもたくさんいただき、嬉しい楽しい誕生日になりしました。



で、、、

そこで燃え尽きたのか、自分の誕生日は特になにもパーティーらしいことはせず普通の日曜日を過ごしています。

誕生日のワクワク感もあまりなくなってきたかな。

年齢すら、あれ?いくつだったっけ?って思ったりしますし。



だけど『おめでとう』と言われるとやっぱり嬉しかったり。

結局嬉しいっていう(笑)


はい、訂正します。

誕生日はいくつになっても嬉しいですデレデレ




今日もわりと普通の1日だけど。

朝からお風呂掃除とかしていたけど。


夕方整体に行く予定なので、至福の時を過ごしせるし。

夜は美味しいもの食べる予定だし。


『おめでとう』って言ってくれる人がいて、
大切な家族が側にいてくれて。

幸せです。




3歳。

どんどん成長していく1年になるかな。

このまま明るくて面白い娘でいてほしいです。


32歳。

もう少し女性らしく生きていきたいです。

年齢には勝てませんし手を抜きがちですが、ちゃんと自分を磨いていきたい。


そしてもう少ししっかりした考え方が出来るようになりたい。

まだまだ未熟者なもので。。

この1年で出来ることではないかもしれませんが、少しずつ成長していきたいです。






ブログあまり更新出来ていませんがあせる
これからもたまにのぞいていただけたら嬉しいです。




32歳、あと少しの本厄と後厄乗りきります!!




これからも宜しくお願いします。