鳥取でのライブ〜

テーマ:
なんでこんなに時間が早く過ぎるのでしょう〜〜?

またもやお久しぶりのブログに。。

先日は鳥取県へ
ピアニスト松本哲平トリオでの演奏〜〜カナヘイうさぎ
内田義範(B)
川島佑介(Dr)
Ayuko(vo)

喫茶クロ での演奏模様

{F896A98B-9940-47AC-8D47-D4430C659863}


鳥取 米子労音さんでの演奏〜〜

{D6011745-18DB-47D0-8E82-9D28E32C9DD5}


600人のホールびっくり爆笑

ゲゲゲの鬼太郎を何も決めずに歌いました笑
刺激的だった〜〜つながるうさぎ
会場の熱気も伝わりましたラブラブ

{53BB0974-C54D-420D-AAEC-AEF246E58219}


鳥取で出会った方々はとても柔らかい笑顔が印象的で、ご近所さんの娘を可愛がってくださるようなとっても暖かな方々ばかり(о´∀`о)


哲平くん家族とそのお友達&トリオで仕掛けた松本哲平ドッキリ作戦も成功しグラサン

出雲大社に前厄のお祓いに行き〜

{A3D27068-06B1-405C-BEC8-F1B679DB4BB7}


哲平くんのママリンとパパりんの豪勢な手料理びっくりびっくり

きゃー凄過ぎます

{DBFCA6F3-D7B3-4755-8434-BEDB1DE0FD26}

{A9074E6B-2225-43DB-887C-FF3119033AC6}

{4CE1808E-19C2-4E63-A2F8-E2C74C897A04}



帰る場所ができたようなおねがい

「私たちのこと鳥取のお母さんとお父さんと思ってね!」
帰り際に一緒に過ごした家族とお客様まで空港に送りにきてくださったり


家族と少し離れてしまうような寂しい気持ちになりましたチュー


レコーディングが終わって少し魂が抜けていて
鳥取で完全にカムバックハート
本当にご協力頂きました皆様ありがとうございましたおねがい

松本哲平トリオはオリジナリティに溢れています
一度聞くと、もう一度聞きたいと必ず思うと思います照れ

今後はこのトリオでも活動していきたい音符

ぜひ応援よろしくお願いいたしますおねがい





⭐️今日の一言⭐️
いちご狩りに今年こそは行く!

今後のスケジュール予定
ホームページより











AD