神楽坂ランチブログ

神楽坂OLランチ
 
7時 神楽坂以外更新
10時 神楽坂以外更新
13時 神楽坂近辺更新
16時 神楽坂情報
随時 神楽坂コボちゃん


テーマ:


週末ランチ。
 
2016年1月1日元日オープン。
 

神楽坂、飯田橋。
紀の善脇の神楽小路入ってすぐ左の建物1F。
2014年4月30日閉店キッチンめとろ跡。
 
店内は、L字型カウンター7席。
 
おむすび屋さん。
イートインもテイクアウトもできます。
 

メニュー
塩むすび 190円
定番むすび うめ 220円
定番むすび こんぶ 220円
定番むすび チーズ明太 220円
こだわりむすび 卵黄味噌漬け 270円
こだわりむすび 鶏そぼろ 270円
こだわりむすび 牛すき 270円
特選むすび いくら 320円

むすびやセット 700円
など。
 
むすびやセットを、卵黄味噌漬けと牛すきで注文。
こういうセットだと、ついつい高いものを頼んでしまう~。
 

●むすびやセット 700円
卵黄味噌漬けむすび、牛すきむすび、唐揚げ、お味噌汁。
イートインのおむすびは、注文後に握ってくれます。
型に入れてたので、形を整えるだけなのかな、と思ったら
なにか振りかけて、海苔巻いて、上にトッピングと手間かけてました。

ほんわか温かいおむすび、卵黄味噌漬けは、卵かけごはんな味かなと思ったけど
少し薄味のねっとりした卵。

牛すきむすびは、牛肉と細切り生姜?
 
全体的に薄味かな。
朝ごはんに行きたいです。
 
お子さん?が、お手伝いをちゃんとされててえらいわ~。
 

戸のおむすび型の取っ手がかわいいハート
 
神楽坂 むすびや 食べログ
東京都新宿区神楽坂2丁目10

AD
 |  リブログ(0)

ayukilunchさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。