☆真央ちゃんってば☆

テーマ:


真央ちゃん、スゴかった。


よく気持ちを立て直したなーって。


号泣でした。。。しょぼん


たいせつなのは、
メダルを獲ることでも
記録をつくることでもないんですね。

演技ひとつで、あんなに人を感動させることができるって
本当にスゴイビックリマーク
メダル以上の価値があると思います。


たとえ失敗しても、絶対にやり直せるんだ。
転んで躓いても、また立ち上がれるんだ。


溢れる涙をぬぐいながら、
そんなことを思っていたら
朝になってしまいました。



真央ちゃん、ありがとうドキドキ







・・・と、説得力のない格好で、お礼の言葉、と 汗






ランキングに参加しております。
よろしければポチッ!とお願いします m(_ _ )m
励みになります☆
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へにほんブログ村
AD

☆バレンタin偽女☆

テーマ:


2月14日 といえば…


酒井法子さんの誕生日ビックリマーク



じゃなくて


バレンタインデードキドキ


(いや、のりPの誕生日もいいんですけど…べーっだ!



女性が好きな男性にチョコを渡す風習って
日本だけなんですよねー

お菓子メーカーが仕掛けた企画だったそうですが、
これがもしお菓子メーカーではなく、
他のメーカーだったら
また違ったバレンタインになったかも。。。

水産加工メーカーなら「愛の魚肉ソーセージを送ろうビックリマーク
昆布メーカーなら「愛の都こんぶを送ろうビックリマーク
不動産業なら「愛の間取り図を送ろうビックリマーク

うん、間取り図はちょっとイイかも?


でも、やっぱり
愛のしるしはチョコ チョコレート ですねー


おもいきって、
男性からチョコを渡すっつーのも
アリかもしれません・・・


そう、女装してドキドキ






え、ちがう??? 叫び







ランキングに参加しております。
よろしければポチッ!とお願いします m(_ _ )m
励みになります☆
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へにほんブログ村


AD

☆ソチはウチで☆

テーマ:


ソチ五輪、始まりましたービックリマーク



4回目の五輪の上村愛子さんドキドキ


ジャンプの高梨沙羅ちゃんドキドキ


楽しみな選手は、たくさんいますが


とにかく


真央ちゃんが心配で心配で… ガーン



3アクセルを転倒しなかったら

獲れると思うんですが… 金メダル 金メダル




前回のバンクーバー五輪も

このブログで触れてるんですよね。

そのときは、銀メダルでしたが…



うん、がんばってほしいです p(^-^)qp(^-^)q




しかし、


時の流れはホントに早い・・・叫び







年も取るハズです (^▽^;)











ランキングに参加しております。
よろしければポチッ!とお願いします m(_ _ )m
励みになります☆
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へにほんブログ村


AD

GO☆TO☆妄想VACANCE

テーマ:



ここ数ヶ月の間。


仕事の関係で何度か訪れている場所があります。


それは、空港 飛行機




仕事で空港、といっても


わたしの仕事は


パイロットではありませーんビックリマーク
ちょっと憧れましたけどにひひ

CAさんでもありませーんビックリマーク
ちょっと憧れますけど得意げ


じつはお仕事の取引先が空港にあるのです。




この寒い時期、


空港なんかに来ちゃったら


このまま飛行機に飛び乗って・・・ 飛行機




あったかい南の島でバケーションビックリマーク


したくなりますねー 南の島






いっそバカンス気分で ドキドキ




・・・と、そんな現実逃避はそこそこにして



お仕事、お仕事、しましょ(^▽^;)








ランキングに参加しております。
よろしければポチッ!とお願いします m(_ _ )m
励みになります☆
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へにほんブログ村

☆さむいのDAY☆

テーマ:


しかし、寒い、寒いー ガーン


都内付近でも超寒いのに
東北や雪国の方は
さぞやお寒い想いを…
ホント、頭がさがります m(_ _ )m


そんなわけで
新しいダウンを買ってしまいました^^


ここ数年は
GAPのダウンを愛用していたのですが
今回は、ガラッと変えて
ラルフローレンにしましたチョキ


・・・って

MENSな話でスミマセン。。(^▽^;)



季節もののアウターですが、
気に入ったものは
できるだけ長く愛用したいですよね☆



雪景色、今年はまだ見てないなー





と、妄想する、雪“偽”女のみかでした★






ランキングに参加しております。
よろしければポチッ!とお願いします m(_ _ )m
励みになります☆
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へにほんブログ村