ミュー・クリスタル(鮎川碧)自分らしく輝いて幸せになるってステキ

あなたの悩みを解決するレムリアの女神

エネルギーヒーラーのミュー・クリスタル(鮎川碧)です。

ツイン・レイの出逢いのサポート

地球人の目覚めのサポートをしている

スターシード ライトワーカーです。

NEW !
テーマ:

いつも読み頂きまして、

ありがとうございます。

あなたの悩みを解決する!

レムリアの女神  

エネルギーヒーラーの鮎川碧です。



{C30EC65C-1890-4393-8E4A-65E32472D244:01}



「お金がないと困る」

「お金が足りない」

「お金もちになりたい」

「仕事につけないと困る」

「いい仕事があるか心配」

あなたがお金について、不安になったり、

心配になったりすればするほど、

お金は逃げていきます。



不安や恐れをなくして、

周波数を上げて、天にオーダーする。

「そろそろ仕事がしたいなぁ~」 

「お金があるといいなぁ~」ってね。



あなたの周波数が高ければ、

すぐに良き現実が現れます。

だからな~にも心配いらないよね~♪

自分を信じていれば、

いつも上手くいきますよ~♪  ミュー♡



{D0282BC4-3A48-4AE3-8C16-A56D0FC05432}

【ミュー・クリスタル目覚めのための

スピリチュアルスクール】

自分自身を知り、混乱する世界から卒業しましょう。一年でスピリチュアル能力が一通り身に付き幸せの世界にステージが上昇します。あなたもミューみたいになれますよ。

ミュー・クリスタル目覚めのためのスピリチュアルスクール

セッションのご案内



「どれにしたら良いか迷ってしまいます」

と良く皆様に言われます。

あなたが思考人間でしたら、

「個人セッション」をお勧めします。

またワクワクのしい体験がしたい人は、

「ハイヤーセルフと繋がるセッション」

「宇宙語伝授ワーク」がお勧めです。

また恐れや不安が多く、中々前に踏み

出せない方は、「ハートを開くセッション」

「インナーチャイルドの癒しのセッション」

をお勧めします。

◆本来の輝きを取り戻すための
個人セッション

◆ハートを開くセッション
対人関係・恋愛・自分を愛する・家族関係・親子関係が良くなる。http://t.co/7BQibNujWy

◆運命の人=ツインソウル=魂の伴侶の
エネルギーを憶い出すセッションhttp://t.co/bCD270OmPN

◆ハイヤーセルフと繋がる覚醒ワーク

◆宇宙語伝授ワーク、ライトランゲージ   アチューンメントhttp://t.co/4LSZoArB92

◆インナーチャイルド癒しのセッションhttp://t.co/ZItVAsabEh

◆地球に来たのには意味があります
ホロスコープ鑑定

ご依頼は、鮎川碧公式ホームページayukawamidori.comを検索して、そちらからメールか、または、Facebookのメッセージ、
TwitterのDMからメッセージを下さい。






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。