このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2017-04-02 21:10:02

第弐四九話 今年初の。

テーマ:ブログ



おっはもーにん★彡
こにゃにゃちわ♡
こんばちわ!!



ども‼️

最近保湿をするようになった

このごろはやりの男のコ
鮎川太陽です☀️‼️(╹◡╹)♡

{EA54B382-EED5-4C51-A0D9-5AFC23009D5B}





いやいや、気づいたらブログ、
ご無沙汰だったね(TT)


ブログちゃんごめんね。。合掌

これから沢山書くからね!合掌




はい!では改めまして!!笑




今回は第弐四九話。





いやぁ、
鮎川の人生ね色々あるんだけど、
まずこちらを見てみよう↓↓
{463196B2-5289-45D8-A4F3-48EEEE9CA7EE}




『早起きしてブログ』

これさ
メールの下書きにあったんだけどさ
俺さ





全然早起きできないの(๑•ૅㅁ•๑)






できないんかい‼️‼️\( ̄^ ̄)
いやぁ、
俺もはやく起きてみたいもんだよ…





仕事で朝早い時は
確実に起きるんだけどね…

この目標は達成されず。。
今日が来ました…




そして、書きかけのブログ


いっぱいありましたよ…



下書きフォルダーと
Amebaさんのサーバーに‼️orz



全てお蔵入りだけどな‼️Σ(-᷅_-᷄๑)




とりあえず書きたいこといっぱいあるけど、
まず最近の話をしようかな!





まず、3D欲求‼️

本日全ての公演が終了しましたね✨

ぼくは3/30日にお先に千秋楽を迎え、
4/20から始まる『プリンス オブ ストライド』の稽古に合流しています★彡

いやぁ、まず、
ご来場、そして、遠方からも応援してくださった皆さまありがとう\(^-^)/はーと

ほんとに。




舞台はプリストのエピ1以来なので、
約3ヶ月ぶりかな?
『最遊記歌劇伝20周年イベント』
からだと、2ヶ月半ぶりか…


なので、みんなにあえてすげーうれしかった(╹◡╹)♡


お花もありがとう✨
劇場入りして、お花見たとき本当にうれしかった。がんばれた。本当にありがとう。

{B4B606B6-198E-4F3A-B47A-7DFD0CA8C9E8}

{D0C540C4-3E6F-4AE4-B576-2BF7B20107B8}

{5FB7DEE7-3785-41A1-B300-F0234221359F}

{FBB61A21-DFAE-496E-90BD-C3E551208093}

{23CA58AA-4A40-4297-BB75-CFEC165BFD54}

{EA6A6AD8-DE7C-4B04-A9FA-1745ADE589E4}

(SNSダメだったらどうかおれを罵って)




稽古期間は8日、本読みは5日と短かった。
けど、2.5次元以外の舞台も久しぶりだったから、作り込みたのしかったぜ!!



キャラクターは割と自分に近くしたんだけど、
やはり、コメディは “間”  が大事だね!



あとラップ‼️
いやはや、一番苦労したかもw

まぁなにはともあれ、
無事幕が降りてよかったです✨


応援ありがとうございました(★彡







そして、プリスト!!




さて、いつもなら
長〜い長〜いブログを書くぼくだけど、
書きたいことを四分割して、

次のブログであげたいと思います・:*+.\(( °ω° ))/.:+





一回書き出すと、マジで2時間かかるからね…




早起きしてブログ。。


いや、


夜中にブログ
書きます😁





                                                        完


    次回『プリストとお台場の夜』









AD

鮎川 太陽さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

24 ■無題

(^・ェ・)(*/ω\*)

23 ■無題

(ノд<。)゜。

22 ■無題

太陽みゃあ会いたい。寂しい(ノд<。)゜。

21 ■無題

太陽みゃあ(^・ェ・)

20 ■無題

(。・ω・。)

19 ■無題

(。≧∇≦。)(^_^;)

18 ■無題

太陽みゃあ好きい。ずっと一緒(。・ω・。)

17 ■無題

太陽みゃあ(^・ェ・)私身長でかいけど嫌?体重は50ない

16 ■無題

太陽みゃあの足に絡もと (^・ェ・)__(^_^;)

15 ■無題

たぁいょ(^・ェ・)

14 ■無題

それから太陽みゃあに沢山甘えてごめんなさい(ノд<。)゜。

13 ■無題

太陽みゃあ(^・ェ・)これからも応募させてください(ノд<。)゜。

12 ■無題

ブログ更新待ってたよ~\( ˆoˆ )/
3D欲求お疲れ様。次はプリスト!頑張ってね

11 ■無題

ブログが更新されてるー*\(^o^)/*✨
嬉しいです(^^)

今年も太陽くんの舞台観に行けるといいな(^^)
なかなか会いには行けないけど、DVD買って舞台気分を楽しませてもらってます!
でも、やっぱり生がみたい*\(^o^)/*

10 ■お疲れ様です。

久々のブログ更新、待ってました!
まずは3D欲求お疲れ様でした。
太陽くんのダテタツヤ、新鮮で面白かったです。
軽い、チャラい役、結構好きだなと思いました(笑)。
ラップも皆さんお上手でしたよ~。
お花、載せていただきありがとうございます。
久々の小劇場、オリジナル舞台を見て、2.5次元も好きだけどこっちもいいなぁと感じていました。
次はプリストですね。楽しみにしています。

9 ■無題

こんばんは!お忙しい中blog更新ありがとうございます(*´꒳`*)
3D欲求お疲れ様でした!久しぶりの小劇場だったので近さにびっくりしました~どこを見ていいのかめっちゃ戸惑ってしまいました(笑)チャラい?軽い?中にも真面目で人間くさい部分が見えたタツヤ、素敵でした!
次はプリステですね。いよいよ太陽くんが走る姿が見られると思うと本当に楽しみです(⁎˃ᴗ˂⁎)
次のblogも楽しみにしてます♪

8 ■無題

おはようございます!

3D欲求最高に面白かったです。
小劇場ならではのあの近本当に半端ないですね。
あの写真を撮るときは目が合っていましたね爆笑
そう思っています笑笑
劇中のボケ方は太陽くんの素に近いものを感じました笑 ラップすごくカッコよかったです!似合ってました✨ アフタートークで勝ち取った梅めっちゃ美味しかったです( ◠‿◠ )

あ、あといつも手紙書いてるんですけど持ってくの忘れてしまう癖を今年は治したいと思います笑
既にやったけど笑笑

次の舞台も頑張ってください!

7 ■ブログ更新ありがとう!

太陽くんブログ更新ありがとう!!
太陽くんカッコよかぁ

3D欲求お疲れ様~♪
次の舞台も頑張ってね^^*

次回の更新も楽しみに待ってる!

6 ■お疲れ様です!

久しぶりのブログ更新ありがとうございます~\(^o^)/♡
早起きしてブログの下書きwwwww
そうゆう気持ちが大事ですよね(笑)!!
ブログは時間かかりますもんね(笑)
お蔵入りは残念ですが(・_・)今後のブログ楽しみにしてますね( ´﹀` )

3D欲求!!お疲れ様でした。
お花の写真もありがとうございます(☆∀☆)
チャラ男だけど、可愛くてとても良かったです!!
ああゆう可愛い感じの太陽くん素敵!!!!
髪型も似合ってました(^ν^)
そして、ラップ♪楽しかったです(笑)

プリストep2楽しみすぎて、、、、、待ち遠しい♡
次回のブログ待ってます(*`ω´)b

5 ■この頃はやりの男の子~

太陽くんブログお久しぶりでありがとうございますwwニヤ(* ̄∇ ̄*)
この頃はやりの男の子~
それって キューティハニーwwのフレーズww
女の子~ハニーフラッシュww
写真めっちゃカッコいい太陽くん
お肌お手入れやっぱり大事ですよね~
美しさが更に UPしてる太陽くんですね
舞台3D欲求 ダテタツヤ~❤
チャラい軽そうな中にも シェフとしての
芯があって 可愛いくてカッコいい タツヤでしたねぇ 魅力溢れてました
サンドイッチ すぐ作っていて
あの手際のよい感じ やっぱりカッコいい姿でした
タツヤに迫られたら 皆 おちちゃうww
周りを明るくするお茶目な男性ですね
彼女は大変だなぁ
タツヤは
一人に絞れないから 恋人は作らないほうがいいですねww
太陽くんは タツヤの要素はありますか?
全然反対ですか?
アフタートーク楽しかったでーす
天ぷらの話もされてたし 笑
肉のハナマサww
私も 肉のハナマサ行きましたよww
自宅の近くにはないので たまたまお出かけした場所から いろいろお店を探していたら
なんとあったのです 肉のハナマサがww
思わず入って いろいろ見ましたww
たくさん食材ありますね 肉だけじゃなかったww
天ぷら美味しく出来たようですね
私は自分でも天ぷらしますが 外で食べるとまた
美味しいですよね
てんや も好きですし 他もね
でも 太陽くんの天ぷらを食べてみたいでーす
ファンミとかで 太陽くんが天ぷらあげてくれるとかどうでしょう 笑
だめだーキッチンスタジオが必要ですねww
もうすぐ プリスト ep2 いよいよ今月ですね
楽しみだなぁ
ペンライトのカバーまで goods出るそうで
すごーい goodsも楽しみです
ファンの皆さんのお花の写真 素敵でーす(^∇^)
太陽くんは ほんとに ファンの皆さんからの
プレゼントやお花 等々 大切にされていて
ファンの皆さんも嬉しいし それを感じられて
幸せだなって思います❤
いつもカッコいい そして面白い太陽くん
これからも ご活躍を見させてくださいね
ではでは 舞台また楽しみに待っていますね
ブログの更新も待っていますね 笑ww

4 ■お疲れさまでした

舞台お疲れさまでした。
久々の2.5以外の舞台が、なにか新鮮で楽しかったです。比べる要素がないから、余計太陽くんらしい
「タツヤ」が表現出来てて、太陽くんはこんな風に
役を作り上げたんだなぁって思いながら
舞台観劇してました。

忙しい日々の中、ブログ更新してくれて
ありがとう╰(*´︶`*)╯♡
読む時間も、又楽しい時間になります。

身体大切にさらなる高みへ、頑張って下さい
応援しています

3 ■無題

ブログ更新ありがとうございます!!!笑

3D欲求お疲れ様でした!確かにキャラクターは太陽くんに近かったように感じました。えっちだったけれども笑
ラップもかっこよかったです!サンドイッチのラップも最初の3人で歌うラップもすきです笑
久々の太陽くんなのにあんなに近いから一周回って冷静になれました。笑

プリステももうすぐですね!頑張ってください(^ ^)

2 ■無題

こんばんは☆太陽くん
お久しぶりです
新年度です
「新年度おめでとうございます」
ツブヤキの方はハンドルネームが違いますが、できる範囲で書いてます
(^○^)
太陽くんはやっぱり美しい
今夜も日曜日の夜恒例の
「明日から行きたくない」症状もあったけど元気出た!
ブログありがとう
これからもできる範囲で書いてください
楽しみに待ってます(*^▽^*)

おやすみなさい☆

1 ■無題

ブログ更新ありがとうーーー!!!
待ちに待ったブログ更新!
おかえり( ´ ▽ ` )

プリストは最後の8月公演は帰省する時期と重なるので絶対に行きます

早く太陽くんの久我先輩が拝みたいです( ;∀;)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み