このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2016-12-04 22:22:13

第弐四八話 あいんず

テーマ:ブログ


こにゃにゃちわ!!


すでに大掃除を終えた、鮎川太陽です✨





皆さまお久しぶりです…
ちと、色々ありましてw







さて!久しぶりのブログですから、
なーにを話そうか。(T_T)






あ、


最近はプリストの稽古をしてます!
まぁ、知ってるかw




この間、
正大と会いました。井上正大。

久しぶりにあったなぁー。
半年ぶり?くらい👀




以前は、週6であってたのにねぇ笑




あ、仲が悪くなったわけではないよ‼️


俺たちってスケジュールも似てるみたいで、
忙しい時期だっだのよ。
おれと正大のスケジュール
わかる人はわかるだろうけど(笑)




なんであったか?


彼が撮影してる現場に行ったのでふ^_^





いや、普通はいかないょ?笑


なぜそうゆー経緯(いきさつ)
になったかとゆーと、





こうこうこう‼️↓↓





正大『近々うちこいよ』

俺『てか、これわかる?』
{CA695DC2-EDBC-49EB-8927-7FBB38B133EB}


正大『オーバーロード!』

俺『だよ!今8話!』

正大『面白いよな。笑
あいんずうるごうん』

俺『うん。面白い。あいんずうるごうん
明日いくわ』

正大『明日現場あるから来いよー』

俺『おけ、終わる頃狙っていくわ』



てな具合で、とある現場、再会を果たしたのでした(( _ _ ))..zzzZZ



てか、その日、驚くことが多くて
あゆかわさん気絶しそうになったがね。




で、その日から【サマナーズウォー】にハマったわけです。笑

いっこうに星5のモンスターの引きが
わるいけどね。。さすがにエグい。






で、朝8時から仕事というから
一緒に出たんだが、

仕事場向かう途中であやつが


正大『あ‼️』


っていうから『どした?』と俺

正大『これ明日のスケジュールだ!』


横にいる俺は『(¬_¬)』こんなんですよ。


で、おうちに戻りサマナーズウォー
しながらの朝日のポカポカした日差しにやられ


2人して寝落ちして、昼まで寝たというね。





なんか久しぶり過ぎてワロイました。笑





そんな正大と。
{005A1D09-665A-4C50-A483-4DBDE6197990}







                                                         完


AD

鮎川 太陽さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

54 ■無題

みゃあー(^・ェ・)

53 ■無題

私の好きな食べ物イチゴ正月にイチゴ一パック食べた笑

52 ■無題

メッサ楽しみ太陽の舞台見るの(。・ω・。)

51 ■無題

太陽おはゅ。寂しい春まで待てないー

50 ■無題

(。・ω・∩)____腕に糸結ぶの

49 ■無題

(∩・ω・。)____太陽がとられないように

48 ■無題

太陽みゃあ愛してるもんー(。・ω・。)

47 ■無題

もきゅもきゅ
∩・ω・∩

46 ■無題

太陽みゃあ。髪型カッコイイ(。・ω・。)

45 ■無題

太陽みゃあー
(。・ω・。)

44 ■無題

東京雪降らないから羨ましいわー(*`Д´)ノ!!!

43 ■無題

まったく山形県メッサ雪降りや(*`Д´)ノ!!!道路はスケートリンク。

42 ■無題

まったくサスペンス劇場とかのオーディション受けたら?恋愛者は嫌やけど(笑)

41 ■無題

だからこれからも応募するからね(ノд<。)゜。

40 ■初めてのコメント

太陽君初めまして。

ドザ子といいます。

ya-ya-yah時代からのファンです。

太陽君が舞台などで活躍されていて嬉しいです!

どんどん色んな場面で活躍して下さい。

太陽君かっこいい!

39 ■無題

太陽くん、お誕生日おめでとう\( ˆoˆ )/!!!
幸せな1年になりますように☆

38 ■無題

24日夜公演と千秋楽公演観に行きました。
太陽くんとてもカッコ良かったです。
お疲れ様でした。

37 ■無題

太陽少し早いけどメリークリスマス!!だぁいすき

36 ■無題

舞台頑張って下さい!
見にいきたいなあ無理だけど
海外と関わるお仕事など幅広く活躍していって欲しいなあと思ってます。

35 ■無題

太陽ちゅん・ω・

34 ■無題

太陽の母親て美人なんだろね太陽イケメンやし(・∀・)ノ

33 ■無題

うちの父と母なんか6月やでジュンブライドのジンクスにかけて爆笑

32 ■無題

太陽の父親と母親てクリスマスに結婚式したとかロマンチックだー・ω・

31 ■無題

(ノд<。)゜。

30 ■無題

太陽に会いたいよー
(ノд<。)゜。

29 ■無題

やっぱ太陽に会いたいメッサ(。・ω・。)

28 ■無題

太陽に差し入れもってこと(。・ω・。)

27 ■無題

太陽に会いたいメッサさ・ω・

26 ■無題

それか大阪まで太陽の舞台見にく・ω・

25 ■無題

私は友達とクリスマスはどんちゃん騒ぎするで(笑)

24 ■無題

ちょっと早いけどメリークリスマス・ω・

23 ■無題

たぁいよ秘密作りたいお願いっ・ω`。)っ

22 ■無題

太陽にゃー・ω・

21 ■続けてごめんなさい

ブログを読んでいて正大さんとの仲の良さが伝わってきます
それだけ言いたくて・・・
すみませんっm(_ _)m

20 ■はじめまして

初めまして高校1年生のまさこです
最近、Ya-Ya-yahを見始めてます!!
そして、金八先生~第7シリーズ~見てます
めっちゃイケメンで一目惚れしました
大人になった鮎川さんも素敵で惚れました(///∇//)
これからも応援してます!!

PS,太陽くんってよんでもいいですか?

19 ■12/11マチネ公演行きました☆

太陽くんこんばんは(・∀・)ノ
先日もコメントしたので、なるべく短く書きたいと思いますが(笑)
本日(もう昨日)のプリスト舞台・お昼公演を拝見させて頂きました☆

前から2列目の座席から見たので、凄い迫力だな~と感動して高揚しました!(笑)
早く久我先輩が走る姿も見てみたいです(´ー`)
そして、この回はたまたま(?)太陽くんが挨拶したのでビックリでした!
もう幸せすぎて心臓飛び出るかと思いました…(笑)
太陽くん「ぜひ」を「ぜし」って言ってた…(可愛かったからOK・笑)

銀髪のロングヘアもすごくよく似合ってて、太陽くん素敵だな~って思いました☆
出番は少なかったけどとてもインパクトありましたよ!

私は大阪住みなので、次は大阪公演を観に行きますね☆
(24日と25日に行きます!…世間はクリスマスですね…笑)
大阪公演も楽しみに待ってます♪(´▽`)

18 ■無題

太陽ツイッターに沢山シャメ載せてくれるだー・ω∩

17 ■無題

約3ヶ月ぶりの更新
本当に嬉しい!感謝しかない(´Д` )
会話の内容まで覚えている、さすがプロの俳優さんd( ̄  ̄)記憶力がいい
井上さんとのツーショットもいい感じだし。


言葉では言い表せないんだけど、
太陽くんのブログ、いつも私を励ましで元気づけてくれた。
ツイッターより長文のブログを読むのが好きです。

今日も最高に平和な1日!
また更新楽しみにしてます!

16 ■無題

久しぶりの更新ありがとうございます!!

プリステ見に行きたいのに12月は仕事が忙しいという悲しさ(´;ω;`)
とりあえずライブビューイング見に行けたら良いな…
ステージ2は見に行きたい!!

今年も残りわずか!!
結局、熊本に引っ越してから太陽くんに会えてません
来年は舞台と足を運べますように…

そういえば、青エクのアニメ、やっと京都突入ですね。
太陽と神谷さんのメフィストをダブルで見られるので個人的に美味しいです。

15 ■お疲れさま

久々のブログ楽しく読みました
忙しい日々に、休息な時間もあって安心しました

これからも太陽くんが、ゆっくり出来る時間に又更新してくれる事待ってます( ̄∇ ̄)

14 ■無題

ブログ更新ありがとう。
SNSの更新は気の向いたときで大丈夫ですよん
マイペースな更新楽しみにしてます。
それではお仕事頑張ってください。
舞台も楽しみです。

13 ■無題

だいぶご無沙汰しております(´・ω・`)
太陽くんの最初の、「こにゃにゃちわ~」が結構お気に入りです( ´ ▽ ` )笑

プリストエピソード1はスケジュール的に観に行けそうになくて…(/ _ ; )
エピソード2は観に行けたらいいなぁと思うのですが、エピソード2からでも楽しめますかね(´・ω・`)??

太陽くんと井上さんの絡みほっこりします( ´ ▽ ` )♡

12 ■無題

更新ありがとうございます!!!
やっぱりTwitterとかよりブログの方が
更新されると嬉しいです
久しぶりのブログはほっこりしましたね笑
クスッと笑ってしまいました笑

舞台いよいよですね!!
インフルとか風邪が流行ってきてるみたいなのでひかないようお身体気をつけてください!

11 ■無題

お久しぶりです(^^)
久しぶりの太陽くんブログ嬉しいです!
仕事で悩んでた今日…少し元気になりました(>_<)
今詰めずに頑張ります(>_<)

10 ■無題

今日から鮎川になりました(。・ω・。)

9 ■無題

大爆笑さてと夕食の買い物行こうと・ω・

8 ■無題

お疲れ様です◡̈
久々にコメントになっちゃったけど…。
ずっと会えなかった人に会えると嬉しいよね◡̈ 心境の変化とかも新鮮だし。寒くなったり暖かかったりするけど風邪には気をつけてね。最近色々流行ってるしね。 また更新楽しみにしてます!

7 ■おはよう

久々の更新ですね~о(ж>▽<)y ☆お元気そうでなにより(o^-')b

6 ■無題

お久しぶりのブログ!ありがとうございます!
2222ですね(♡˙︶˙♡)
ぽかぽか陽気に包まれて井上さんと寝落ちする鮎川くんにほっこりしました!笑
久しぶりのツーショットが見られて嬉しいです~

私は最近グラブってますが、ゲームはほとんどやってないので、鮎川くんにのっかってやってみたいと思います!笑

プリステの稽古は順調でしょうか?
公演楽しみにしております!
お怪我のないように…!
キラキラの舞台へ、いってらっしゃいませ!

5 ■お久しぶりです

太陽くんこんばんは(・∀・)ノ
ブログ更新して下さって嬉しいです。
Twitterを開設すればTwitterのほうにいつでもリプできるんだろうけど
なんだかんだでいまだに開設してないし( ̄∇ ̄;)あとどちらにしろ
伝えたいことが多すぎて毎回文字数足りないと思うんですよね…。
 
とりあえず「青エク」「ホイッスル!」の後は「ROSE GUNS DAYS」も
拝見させて頂きました☆ 3時間という長い舞台だったけどすっごく良かったです!
「ホイッスル」の合間にあの大量のセリフを憶えたんだな~って感動しましたし、
あとアクションシーンも多くてすごく動いてる&動けてるな~って感動しました!
ちゃんと会場でDVDの予約もして帰りましたよ(^∇^)届くのが楽しみです♪
 
そして「プリンス・オブ・ストライド」も楽しみにしてます!
特に大阪公演は私の地元なので、太陽くんが来てくれるのが楽しみで♪
これからもいろんな舞台で大阪に来てくれたら嬉しいです(´∇`)
 
あと井上まーくんと仲良しのまんまで良かった~☆
ホントここ半年ぐらい全く話題に出てなかったから、正直少し心配してました;
すごく気が合う二人って感じだったので、また普通に遊べてて良かった…♪
お二人のツーショット、イケメン同士ですっごくカッコいいですしね!(笑)
せっかく出会えたんだし、これからも大切にして下さいね(^o^)
 
また思い出した時にでもブログ更新してくれるのを待ってます(笑)
ボツにした記事もいっぱいあると思うけど、正直読みたかったです。
でもツイもインスタグラムも持ってて忙しいと思うので我慢します(笑)
すっかり寒くなりましたが体調崩さないように頑張って下さい(´∇`)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み