このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2016-08-27 22:22:29

第弐四七話 青エク〜

テーマ:ブログ


本当に寝やすい枕を探して三千里、


鮎川太陽です!✨


最近、どうも寝付けない…


いや!いつもなんだがw



良い枕はないものか?笑



だれか教えてください!!




さてさて、💨💨💨

先日!

『青の祓魔師 京都紅蓮篇』




千秋楽があけましたぁ!✨


ご来場くださった皆様、
ありがとうございました!!

楽しめましたか?(^ー゜)
如何でしたか?


ストーリーテラーであるような、
バランサーであるような、
謎のキャラクター
メフィストフェレス。。


冒頭から3ページの長ゼリフ。

宙に浮いての登場。


美味しいシーンをつまみ食いの
メッフィーちゃんはもっと出たかったです!

よ!









でも、たのしかった!
素敵なかんぱにーだった!


続編があることをせつに。


さて、
キャストとの写真!
をバンバンあげちゃいましょーかね!


{C3E7AF53-E25E-4E38-991A-36C36854390F}


{5BB88533-F184-4AE0-8D94-3DC15C177F38}

{238018C7-AE99-45FD-946D-AE60683678AC}

{FEDAC847-1933-4CD8-98C3-92C8DF3C6F85}

{40E634AB-D649-4854-BD8C-3E7D78F3D23B}

{7A06C553-A8AE-45B3-9792-C6830A4086AD}

{EA9D2C82-D8D7-47F9-A37F-22040FBBB409}

{07C4AAF7-0407-4589-BBB1-990A8FE76DFA}




{BA8079DA-8D40-40B2-A945-685CECBE9667}

{C0D9349A-C8DC-43A9-A0FC-35591EF6B516}

{54011184-F8C0-408B-990C-7FEC1E36AB87}

{620B6B72-7580-460E-8802-3650E17C019C}

{62694DBC-CC46-4C86-A8D0-6FD3849E1C16}

{7D38FB08-656A-484B-B08B-08F9101080B1}




あと半分は明日!

の予定‼️







さて、

現在、『ホイッスル!』
絶賛稽古中ではあります!

んが!



青エク終わったばかりなのに
ホイッスルも


本番まで僅かです!

が!



今回のカンパニーはフレッシュです!

夏の果実のようにな!!!!*・゜゜・*




あまーーーーい!!.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*




このテンション無視して頂いて結構です。
いつも読んで下さりありがとございますね。


是非、
一夏の思い出に
劇場にいらしてくださいませね!!
(ノ_<)👍👍



そして!そして…

その約10日後くらいに


主演舞台、
        『ローズガンズデイズ』


があります!



9/21〜25まで俳優座にてです!


是非皆様いらしてくださいね!!
ざっくり言うとマフィアのお話です!笑






。。。。。




ざっくりやなぁー。

ホンマにざっくりや。。。




いつかの夏の スイカ のように

ザックリですなぁー。。




気になルゥ!ーーー!!・゜゜・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゜・*





このテンション無視して頂いて結構です。
いつも読んで下さりありがとございますね。







詳しい内容はどんな内容か。。



くればわかる!


でしょ?ニヤ





いや、




いまでしょ?



是非、応援しに来てくださいませ!ニヤ




ちなみにブログですねぇ、
7月に3つ書いてるのですが、

あげられず…

頃合いをみて、あげます!









おたのしみに!ニヤ!




                                   完



AD

鮎川 太陽さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

38 ■無題

たぁいょ。耳元にふうー てしちゃおと春になったら

37 ■無題

たぁいょ(。・ω・。)大好き。

36 ■無題

太陽は私の
(。・ω・。)

35 ■無題

ぎゃー太陽から食べられたー(。・ω・。)ヤバいお腹痛いー

34 ■無題

道に迷って太陽の舞台ある所分からなかった駅から出たら後は分からないしだから買い物して来た(-_-;)

33 ■無題

東京てお店沢山あってメッサいい。山形なんか周りに山しか無いから(-_-;)ブランドの鞄とか雑貨とか爆買いした

32 ■無題

こないだね六本木とスカイツリー行ったの。楽しかった

31 ■無題

ローズガンズデイズお疲れ様でした!
舞台終わってからコミックスとゲーム購入しました
アルフレッドの引退公演の話や少尉救出の話もやってほしかったです(;_;)
season4でまたレオに会えるから舞台も2.3と続いていってほしいです。
太陽くんからもローステどうだったか聞きたいのでTwitterもInstagramもいいけど、ブログ更新待ってます(*´꒳`*)

30 ■ROSE GUNS DAYS!

太陽くんこんばんは(・∀・)ノ
今日(もう昨日)主演舞台拝見させていただきました。
語り尽くせないくらい良かったです!
舞台「ホイッスル!」の間にもあれだけの大量のセリフを憶えてたんだなぁ思うと
本当に凄いな~!と思いました。素晴らしかったです。
 
本当はもっと感想等書きたいのですが
同じ記事に何度もコメントする形になっていて申し訳ないので…;
 
太陽くんが次のブログを更新した時に、またあらためて感想書きますねっ(・∇・) 
ツイッターやってないのでここからコメントすることしかできなくてごめんなさい。
 
ではでは、千秋楽公演も頑張って下さいっ☆

29 ■無題

太陽のことしか考えられないじゃんか。高校時代だって社会人なってからも(*`Д´)ノ!!!

28 ■無題

舞台見に行くから終わったらデートしたいー(笑)いままで寂しかっただからー・ω・

27 ■無題

11月に東京旅行行くよー・ω・太陽に会える

26 ■無題

ずっとくっついてる朝まで・ω・

25 ■無題

こんにちは!
いつも、お仕事お疲れ様です。
今はもう九月で少し肌寒くなっきていますので、体調など、崩さないように気を付けてくださいね!
私は、小6で沖縄住みなので、太陽君の舞台に行ったことがありません。すみません!
でも、カレンダーを買ったりして、いつも応援してます。
いつか、上京した時には、人一倍太陽君を、応援できるように頑張りますので、太陽君もお体に気を付けて、お仕事頑張ってください!

24 ■無題

太陽(。・ω・。)ノ舞台がんばって今年太陽の舞見に行くかも終わったら太陽にずっとくっついてる(笑)

23 ■無題

太陽遊びにおいでー料理作って待ってるからあてがー・ω・

22 ■無題

私初めての一人暮らし18からで早いなーもう20代後半とか

21 ■無題

今日久しぶりに手紙書いた・ω・太陽見てほしい

20 ■舞台「ホイッスル!」

太陽くん、こんばんは(・∀・)ノ
数日前にもコメントしたのですが、再びコメントさせて頂きます。
(ツイッターやってないので…ごめんなさい)
今日(もう昨日)舞台ホイッスル観に行きました!☆
すっごく素敵なお話で…感動して最後のほうは涙腺がヤバかったです(笑)
みんな(本当にみんな!)一生懸命でしたねー!!
太陽くんの渋沢先輩カッコ良すぎました(><=)
もっとずっとずーっと見ていたい!と何度も思いました。
しかも前から2列目の席だったので…(舞台から見て左端のほうでしたが・笑)
途中太陽くんが何度も近くに立つし、最後の挨拶の時もかなり近かったです。
至近距離から太陽くんを見ることができて感動でした(><=)
太陽くん相変わらずメッチャカッコ良かったです。
何度か目も合いましたよー。太陽くん側からしたら「???」だと思いますが
わたし的にはドッキーン!とする幸せな時間でした(笑)。
太陽くんが子供の頃からずーっとコンサート等で応援して来ました(^-^)
確か初めて目が合ったのは2004年だったと思います(笑・懐かしい~)
将くんにシュートされても冷静な渋沢先輩本当にカッコよすぎでした☆
私は朝になったら大阪に帰りますが、残りの公演も頑張って下さい♪
太陽くんがずっと大好きです!(´∇`)

19 ■無題

太陽に久しぶりに手紙書こうかな・ω・

18 ■無題

間違えて鮎川太陽て書いちゃたー。

17 ■無題

太陽と私は9年くらいの関係なの・ω・太陽のプロポーズ待ってるだー(笑)

16 ■無題

山形にも太陽来て東京は遠いしやっぱ田舎者は会えない運命なのか(||・Д`)お店も無いこんな山奥に生まれなければ

15 ■無題

太陽くん、こんばんはっっ(・∀・)ノ
私はTwitterはやってなくてブログしかやっていないので、
太陽くんがブログ書いてくれるとコメントができるので嬉しいです(笑)。
 
で、まず枕(・∀・)
仰向けになって、床にゴロンと寝て、後頭部を床につけた時に
首や首の付け根は浮いてることにお気付きでしょうか?
基本的に、その部分を固定する枕が一番よく眠れるみたいです。
私は昨年12月にちょこっと入院していたのですが、枕が合わなくて
その時はずっと首の下にヒザ掛けをくるくる丸めて入れて眠ってました。
一番良いのは後頭部部分よりも首元のほうが盛り上がってる枕ですかね(^o^)
高い枕でアゴを引いて寝るよりも、頭を反って寝るほうが首元のシワも防げるし♪
太陽くんも小さめのブランケットなどを使って高さ実験してみてはどうでしょ♪
 
そして舞台「青の祓魔師」…しっかり観に行きました!☆
5列目から見ていたので、出演者の皆さんと何度も目が合って…
太陽くんとも合いましたー。ドッキドキで嬉しかったです!(笑)
メッフィーさん、すっごくステキでしたよ!
 
最初の長ゼリフすらすら言ってましたねっ(´▽`)
途中はメフィさん出て来なかったけど、ストーリーを楽しみました。
最後に奥村兄弟がめっちゃ取っ組み合いしてましたね(笑)
これからの太陽くんの出演舞台も楽しみにしてまするー!
 
私は大阪住みなので、あまり東京には行けないんですけどねっ(汗)
でもまた行ける範囲で東京にも会いに行きますね(´∇`=)
ホイッスル、ローズガンズ、ストライドと続いて大変ですが
ノドのケアをしながらできるだけ睡眠取って頑張って下さいね☆

14 ■無題

てか台風東北にすっぽり入る最悪やーコワイねー((((;゜Д゜)))

13 ■無題

最近舞台を観に行けていないので、行きたいです。いつもTwitter等で太陽くんが頑張ってる姿を見ていると元気をもらえます。
次の舞台も頑張って下さい★

12 ■無題

青エクDVD予約したので、楽しみです(^^)

太陽くんのブログのテンションにめっちゃ笑いました!
最近、大好きな仕事なんですけど、いろいろしんどくて…
でも、頑張りたいと思います!

太陽くんにあった枕を枕屋さんで作ってもらってはどうですか??
枕の専門店みたいなのありますよね?

11 ■青エクおつカレー

青エクお疲れ様ですっっ( ´ ▽ ` )ノメフィストさんかっこよすぎて目がハートになるっ!!♡きゃーーー\(//∇//)\

10 ■無題

おはようございます!
ブログ更新ありがとうございます♡
改めて青エクお疲れ様でした!!✧⁺
今までに無い役柄でとっても新鮮でした!!
長台詞も本当に凄かったですし、あちこちから登場するメッフィーちゃんにワクワクしました!
太陽くんは以前声のお仕事もしてみたいと言っていましたが、声の雰囲気も似ていて狂ったメッフィーちゃんの再現が最高でした♡
私情で今はなかなか会いに行けないのですが、無理矢理観に行って本当に本当に良かったです!!!!
次にお会いできる日を楽しみに私も頑張るので、太陽くんもキラキラ輝いていてくださいね♡

9 ■(>_<)

太陽くん2カ月ぶりの更新ありがとうございますm(._.)m
そして毎日お稽古の方も、お疲れ様です(^-^)
共演される方と楽しみながら頑張っている様子ですね(*^o^*)
太陽くん、いつも明るくてユニークで社交的で‥‥ホントいいキャラしています(^^)
写真の方もたくさん、ありがとうございました\(^o^)/
共演される方と、すぐに仲良くなり輪を広げていく印象ですね\(^o^)/
そんな太陽くんの性格、大好きです(*^o^*)

これからも、頑張ってください(^^)
影ながら応援しておりますm(._.)m

8 ■無題

私は太陽のこと考えて寝れないの・ω・ブログ書いてくれてありがとう

7 ■無題

ブログ更新、待ってました!

青エクでのメフィスト、今までにない役で観ていて楽しかったです。原作ファンですが、その視点から見ても太陽くんちゃんとメフィストしてましたよ!
出番少なかったですけど、とても重要な役なので続編があっても太陽くんが観れるのを楽しみにしていられます(^_^)
写真をみて思い出しましたが、青エクの舞台転換をしてくださったアンサンブルのみなさん、本当に尊敬できますね…!

ホイッスルは武蔵森の主将ということで…期待しています。(笑)
原作がある舞台だとキャラクターの枠に囚われやすくて難しいと思いますが、鮎川太陽らしい渋沢克朗の演技が観れたらなって思ってます(^_^)

主演舞台のローズガンズデイズも、もちろん楽しみにしています!
でも体調には気をつけてくださいね。

枕は、エアウィーブとか、人気ですよね~
太陽くんが十分に寝られますように!

6 ■お疲れ様です(`・ω・´)

太陽くんお疲れ様です!
青エク千秋楽観に行きました
凄くよくて最後ボロ泣きしちゃいました(笑)
青エクは原作も大好きでメフィストの太陽くんがめっちゃかっこよくて凄かったです
続編もしてほしいくらいです!!!!
ホイッスルも楽しみにしています、劇場には行けませんがライビュを見に行きます!
ホイッスルも原作から大好きで凄く楽しみにしています!頑張ってください!!!

5 ■お疲れ様

本当に、青エクは太陽君の出演時間の短さに反比例するように、すっごく印象的なキャラでした。
毎日観て毎日何かしら感動しながらの日々でした。
漫画という音のない世界を素敵に表現されてる
カンパニーが最高でした。

もうすぐに、又全く違う舞台を観に行けるのが
楽しみです。
太陽君の事だから、真摯に役に向き合い集中しすぎて、
熟睡出来ていないのかなぁって思いました。
身体だけは、大切にしてくださいね

忙しい中ブログ更新してくれて、ありがとうございました。

4 ■無題

こんばんは(^o^)
太陽くん
お久しぶりです
千秋楽おめでとうございます

台風が次々に来て
夏ももうすぐ終わりますね
私は「スタンドバイミー」を思い出して
ぼんやりベッドで
ピザ屋さんにお願いしてもらった太陽くんたちのポスターを眺めたりしていました
あの頃
なにかに突き動かされるように
池袋の劇場に行きました
私たちは
ほとんど家族旅行でした
今は大学も卒業してフリーなのに
かえって何故かいけなくなってる
不思議な今
少し考え直し、計画をたてなおそう!
お仕事の合間に行ける日を確保したい

そう思わせてくれた写真の数々

ホイッスル頑張ってね
(^o^)


3 ■無題

お疲れ様です!
私も一時期寝つきが悪いときがあって
枕をやめて、バスタオルを自分好みの高さまで重ねて寝たらぐっすり眠れました!
タオルだと微調整ができてオススメです!

9月の舞台、やっと太陽くんを観に行けます!
今からとても楽しみです!!
稽古頑張ってください!!

2 ■無題

ブログ更新ありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
メッフィーは原作読んだ時から、なんか浮いてそうだなーて感じだったんですけどやっぱ浮いてたんですね笑 DVDも予約したので発売が楽しみです(>_<)

枕に関してはマイ枕みたいなのがあると思うので(お店とかで計測?してくれるやつ)そういうの試されてみたらどうかなとおもいます笑 なんかいい解決方法あったら教えて下さい、私も最近眠れない笑

1 ■無題

鮎川くんこんばんは!
ブログ更新ありがとうございます。
枕、オーダーメイドで作れますよ!
首の傾斜とか測って作るんです。私も作りました!
ロフテー枕工房ってとこで作りましたが、多分他の色んな所でやってると思います。
ぜひぜひ!
青エク、すっっごく素敵でした。
メフィスト、存在の異質さが醸しだされていて
すごいなあ…って毎回感動です。
主演も楽しみです!たくさんの出演ありがとうございます!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み