ぷるるん女神❤ | 小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな Powered by Ameba

小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな Powered by Ameba

ロンドンハーツ初代「魔性の女」りなとして4回出演!!
小悪魔ageha創刊から専属モデルとして活躍!! 
関西テレビ「ナンボDEなんぼ」にレギュラー出演の経歴あり!!

『鮎川りなオフィシャルブログ』

ウエディングエステに行って一番自分の体系の変化が大きかったのが


バスト。。。


ダイエットしようものならすぐに鎖骨の下のとこの肉がなくなり骨が浮いたり


ハリなんてすぐに無くなったり。。。


ドレス綺麗に着れるうちに嫁に行っとくんだった。。。って後悔してたんだけど、


美容関係のお友達からいいものを薦めてもらったので愛用してたら


なんかハリが出てきて肌までよくなったってゆういいものがあったんで紹介しまーすあんぱんまん★


それがこれーー



のみかけの写真ですまぬ。。。w


プエラリアってゆうのが配合してるから胸のハリとか美容にいいらしいっ


それにこれ体のメリハリにもいいって書いてあったし久々真面目に愛用してますw




しろそろ薄着にもなってくるし若者たちみたいなぷるぷるしたお肌とバストのねーちゃんになっとかねばsnoopy



こーんなちっさい粒2粒でハリがもどるのってうれしいもんですねはーと

購入したサイトのリンクも貼っておきまーすはーと


ここから買えるよ(リンク)