ライブのお知らせ。

テーマ:
2011/1/9(日)
青山 月見ル君想フ
http://www.moonromantic.com/
*event お月見CAFE
*start 12:30-
*play 13:00-
*charge ¥1500+drink
*act 鮎川ジュン・Canon・7bitz

出番は2番目。
おそらく13時頃からだと思います。
今年一発目のライブ。
皆様お待ちしております。

前売り予約は、日時、人数、氏名を明記のうえ、peterpans@hotmail.co.jp こちらまで!

しばらくブログ書けなくてごめんなさい!
呟いてばかりで。。あらあら。
今夜スタジオ後、今年の抱負を書き留めたいと思います。

ライブお待ちしております!


鮎川ジュン
AD

想い。

テーマ:
鮎川 ジュンのてこてこ日記。-ML_yygrfk.jpg

パタパタしていて、blogお久しぶりになってしまいましたね。

最近は呟いてばかりで。
僕もすっかり最近の人だね。
だってiPhone4が、ものすごくミラクルたのしいのですもの。
何だか僕らが昔描いていた、アニメーションの世界でしか存在しなかった様なデジタル機器が現状存在しているのだものね。

ミラクル。

ミラクルって数字で表すと3926っぽいよね。

みんな寂しがり屋だから、寂しくならない様にたくさんモノや情報を創るよね。
そしてそれも簡単になって。
みんなめんどくさがり。
そんなぼくも面倒臭い。

さて、もうすぐ本当に本当に本当に待ちわびたライヴ。
代々木ロックフェスティバル。
この企画は、僕にすごく影響を与えたとある代々木のバーの10周年記念イベントでもあるんだ。
『moonbow』
素直に自分なりの伝え方で感謝の気持ちを表現したかったんだ。
僕も実は近所で小さなお店をやっているのだけど、たくさん相談にのってもらったり、助けてもらったり、このお店がなかったら、僕はきっとくじけていたんだ。
落ち込んだ時には訪ねて、一緒にギターを弾いて歌ったり、僕の生まれる前の音楽を教えてもらったり。
そんなかけがえのない存在moonbowと一緒にイベントが出来る事を、僕は誇りに思います。

だから絶対に色々な人に来て欲しいんだ。
このライヴを通して色々な思いを伝えられたらって思います。
そして僕の事を知って欲しいと思います。
みんなと同じ寂しがりだからね。

お待ちしております。



AD
鮎川 ジュンのてこてこ日記。-ML_yygrfk.jpg

“ 代々木ロックフェスティバル "
10月11日(祝)
@代々木Zher the Zoo

ゼンザーズ/NOTA/ウラシマとキンタ/隙間産業/鮎川ジュン
OPEN 18:00/START 18:30
ADV. ¥2500/DOOR ¥3000
絶賛前売りチケット受付中!
代々木を代表するbarアンネとmoonbow初共同企画!
チケット予約は、
peterpans@hotmail.co.Jp
まで、公演日と枚数とお名前を書いて送信して下さい☆

鮎川の出演は20時を予定しております!

是が非でもお待ちしております!
AD