むーさん代々木へおデートしに行く~の巻 | うちのむーさん

うちのむーさん

トイプードルのむーさんとお母ちゃんとの戯れをのんびり更新していきまーす(о´∀`о)

限定記事は通院記録なので気になる方はメッセージくださいまし♡


去年の春

代々木わんわんカーニバルで初めて会った

ダッフィーくんとチャミさんと

はじめてのおデートしてもらってきましたラブ





相変わらずのワチャワチャむーさんに

引きぎみダッフィーくん…ガーンゴメンヨ

ダッフィーくんはむーさんと違って

大人のオトコですからはーと




そんな誘いには乗りませんよwahu


ランチはボンダイにてsei





お母ちゃんがご飯食べてるのを

みつめてるむーさん

チャミさんに撮って貰いましたぷっ





ランチのあとはヨヨコウへお散歩にsei


ダッフィーくん

普段は余あまり歩かないらしいんだけど

そんなの感じないくらい

いっぱい歩いてくれてましたほのぼの?




満足したみたいで

途中からダッコせがんでた笑

男の子ってそうゆう所がかわいくていいなぁハート

むーさんはなんたって

スーパークールだからな・・・



公園でグレープ買って休憩よN

さっき食べてたのは気のせいね笑




やたらうれしそうなむーさんと




お茶するのが大好きダッフィーくん*heart



ここは一致団結え゛!





食べずらいよね~sei

ふたりには美味しいおやつねonnpu


祝日の公園はワンちゃんがたくさん来てて

警備に勤しむむーさんムムム




ダッフィーくんはここでも落ち着いてて…

むーさんもいつか少しくらいは

そんな日がやってくるのだろうか…タケシ




チャミさんもダッフィーくんも

ビックリしてなかったかな…パンダ

遊んでくれてありがとうございましたN