わんわんカーニバル♪ | うちのむーさん

うちのむーさん

トイプードルのむーさんとお母ちゃんとの戯れをのんびり更新していきまーす(о´∀`о)

限定記事は通院記録なので気になる方はメッセージくださいまし♡

先週の土曜日のお話ぽっ

代々木公園で行われるイベントへルナコテちゃんと

遊びに行ってきましたはーと




あって即効二人に大興奮のむーさん・・・


会えてうれしくて大興奮ハート


でもテンション高すぎてルナコテちゃんたち迷惑そうタケシ

そりゃそうだ!
いきなりあんなテンションで来られたら
むーさんとお友達なくしちゃうよ・・・



ルナコテちゃんたちは新調したエアーバギーで登場ハート


やさしいルナコテママが新品バギーに乗せてくれましたLove


このご満悦の顔ふぅ



ささ、お買い物にくり出しましょハート



お買い物に集中しすぎて実は
写真撮ってなかったーあ゛ぁ゛っ



唯一あるのはお買いものしたルナコテママから

むーさんにいただいたおリボンハート







お買いもの途中で先月おいしいランチを食べさせてくれたお店の看板犬

アズキちゃんワシントンくんにお会いできましたハート



一通りお店は見れたのでここらへんでお昼にしましょご飯

お買い物でゲットしたものはまた後日アップしますねハート




この日はルナコテちゃんのほかに

お久ぶり&はじめましてのワンちゃんも一緒でしたキラキラ



まずはお久ぶりのタイラくん






そしてタイくんのお友達ふうくん



人間たちはここでおいしいランチをいただきましたハート


!しかし!



またしてもご飯の写真を撮り忘れるという


お母ちゃんにはよくある現象ですえー




人間のご飯が終わればワンズたちのおやつターイムハート


みんなルナコテママにくぎ付けハート




むーさん近づきすぎじゃないタケシ


そしてご飯の後はランに移動ですぽっ



続く