うちのむーさん

トイプードルのむーさんとお母ちゃんとの戯れをのんびり更新していきまーす(о´∀`о)


テーマ:
先週、久々に

エルくんと蘭ちゃんと

ランチしてきましたのよカナヘイうさぎ


{F751FCA9-E635-49C0-8E57-207ED9AACB3D}

とってもいい子ちゃんなふたり♡

むーさんだけ警備に勤しみ

お母ちゃんから怒られてバッグインショックなうさぎ



休み!ランチ!

といえばビールよねつながるうさぎ

{3915C44D-2AD0-4C0A-BCB2-B77475B3A45D}

え?違ったか?


蘭ちゃんはウマウマが遠くて

目が虚ろあんぐりうさぎ

{1D5678EB-5462-4F6F-9B17-3D16F536AE67}


お母ちゃんたちのランチの後は

エルくんに連れてってもらって

お肉屋さんがやってる

ワンちゃんの食べれるお肉を

出してくれるお店へ♡

{768E9ECC-86C3-4D01-A541-1FB62ED69B10}

みんなお肉に釘付け♡

{330CC236-568A-4F8B-8787-3B08D9CE53B5}


もちろんうちの肉食女子もとびだすうさぎ2


{BE1086D5-EFFF-484B-A31E-3DF5F7EA311F}


あいらぶお肉♡


{C77CDFA8-05C2-4E87-8D9C-F87A290165FF}


お肉に興奮して

 鼻息の荒いむーさんをどうぞ



そして瞬殺食い



お母ちゃんのスムージーには

目もくれず

{931F65A5-D98E-494D-B8F2-6FC27B687B89}


驚くほどの肉食女子なのでしたとびだすうさぎ2
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
先週の火曜日
 
楽しみなお出かけしてきたの口笛
 
{035F5F1C-9124-4BB2-8D70-3F4278E642D5}
 
レイラちゃんのママにお誘いいただいて
 
おなじみ食いしん坊ガールみくるんとビール
 
いつもかわいいリードを作ってくださってるココアくん
 
ブログを読んでくれてたかりんちゃんに
 
お会いしてきましたonnpu
 
 
{B10A27DA-63FC-4D69-80E1-763D48D98223}
 
代々木のボンダイカフェでみんなでランチかんぱ~い!
 
のちに、公園をお散歩してきましたsei
 
 
{85FA67F1-D915-4744-BE91-3C48538A008E}
 
なんとかわいいおしりsei*heart
 
ココアくんふわっふわのおしりなのsao☆
 
 
公園ではちょこっとだけ河津桜が咲いていたのよsao☆
 
{638FD806-108B-43E3-8397-A5565A796D55}
 
はやいよね~sei
 
あっという間に春になるんだろうな~sei
 
 
 
せっかくみんなでお写真撮ってるのに
 
むーさんは一番に離脱よがーん!!
 
{53AA3FBC-C751-4483-8FCD-F91DEE0B9FAD}
 
お写真のあとは
 
おやつタイムって知ってんのよね~sei
 
{B59C54BA-6C9B-49BE-86E7-58D21942A751}
 
 
河津桜ってピンクがこくってお母ちゃんだいすきなの*heart
 
{59006C37-DC63-4629-AB2D-496523021549}
 
ありゃ~seiみんなかわええわ~*heart
 
まだまだ寒い東京都内。
 
もちろん枯れ木だらけなんだけど
 
みんなでお写真撮ると華やかになるね~顔
 
{93BEAA92-A7A1-493E-A9EE-42CC4F67FB42}
 
 
お利口ちゃん達にはご褒美ねseiって
 
レイラちゃんのママがいっぱいおやつくれたのよsei
 
{60931A9D-5269-4E84-BA54-0ED7B74F66EC}
 
 
お散歩しながら表参道方面へ移動して
 
原宿のオシャンな壁の前でお写真とったりしてさsei
 
{C8520654-FC7E-421A-B2DA-EA99BED76BF1}
 
最後はやっぱりビール飲んで
 
食っちゃべってたお母ちゃんバンザイかんぱ~い!
 
{A7A31A54-C86E-4EEF-85F5-49532F2FCBBD}
 
ココアくんビールリスト読んでるのよ*heart
 
何回乾杯したかね?笑
 
{7792900F-1956-44FC-965C-552629D085B1}
 
 
むーさんはすっかり疲れて
 
お母ちゃんの後ろで
 
オジサンみたいな顔して寝てた笑
 
{FD1D421A-83F4-46B4-AEA5-9027EEAB33F1}
 
 
みなさん遊んでくれてありがとーniko
 
 
omakeomakeomake
 
{C9B713CE-4778-4D35-9B76-D92E2B5C71E9}
 
むーさん・・・デカイの笑
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
先週ね、恒例のタコパをするべく

ちょこぱんちゃんのお家に行ってきたのよカナヘイうさぎ


{31C34850-FB0E-4C5D-B026-54D9B860A8F0}


みんなで焼き焼きしてる後ろで

むーさんガン見あんぐりうさぎ


{4D2FECB0-8912-4E2B-903A-CDFC6868012D}


この日は

レイラちゃん・みくるん
めーたん・むーさん
ぱんちゃん・ちょこ・こったん

とご一緒してきたのカナヘイハート

{C4F97F35-DE8C-4329-9B2D-382C8CBC9D1E}


いつも思うけど

ほんといろいろ用意してもらっちゃって

ありがとーカナヘイハート


{FA9DAF18-5F56-489A-9A10-54EE8062467F}


どれもこれもおいしくて♡

なのにポンコツお母ちゃんは

この日が楽しみすぎて前日スタートダッシュして

飲みすぎたから二日酔いで

あんまり食べれなかったー大泣きうさぎ
(自業自得)

お母ちゃん大事なところで大失態はこれよね。




優しいちょこぱんママンが

むーさんたちにもお弁当作ってくれてたの大泣きうさぎ

{CC2A8AFA-6D37-44D8-9A96-87584595887A}


もちろん瞬殺てへぺろうさぎ

あっという間にたいらげてたわ気合いピスケ


たこせんセットまで用意してくれてて感激カナヘイハート

{31B1D003-69FB-4F25-870E-C4B1137840D4}

みくるんに見せびらかして

美味しくいただくお母ちゃんてへぺろうさぎ



むーさんの意地が悪いところは

お母ちゃんに似ちゃったんだなショックなうさぎ



そのころむーさんはあっちでクンクン

こっちでクンクン

{AA7266DF-2980-4D3B-861A-CD56479CB546}


飽きたらひとりでおもちゃタイム。


{7C5AEBCF-FCE5-496B-9C3A-882257B0FA71}

完全に独りっ子らしい行動ばっかりで

みんなとあそぶとよくわかる。



お母ちゃんはたくさんのワンコに囲まれて

パラダイスを満喫カナヘイうさぎカナヘイハート

{A8EA3BC9-143A-47FF-80E3-D8A1CCF192B9}


ちょこぱんママんいつもありがとね大泣きうさぎカナヘイハート

そして二日酔いでごめんよショックなうさぎ



帰りにみんなでお写真撮って

{EBA3FDB1-AA9A-4883-BFEB-D20EA89A999B}


とっても楽しい休日なのでしたとびだすうさぎ2カナヘイハート

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。