ayukaのブログ-*-ゆきあたりばったり-*-

役者をしています。
気まぐれ更新ですが、どうぞよろしくお願いします!


テーマ:
こんにちは!
結崎あゆ花です。

久しぶりのブログが宣伝になってしまって申し訳ないのですが、一年ぶりに舞台に出演することになりました(*^^*)!
はじめて参加させて頂く劇団さんで、はじめてファンタジーに挑戦します。
歌あり、ダンスあり、殺陣ありの盛り沢山です。
ぜひ観に来て頂けたら嬉しいです!音譜



**********************


楼蘭第五回本公演 

『純血奇譚』


【作・演出】大畠奈菜子

【期間】2015年2月25日(水)~3月1日(日)

【場所】王子小劇場
〒114-0002 東京都北区王子1-14-4 地下1F 


【出演】

金子彩奈
石黒徳子
上埜すみれ
片山歩美
大竹太郎
清水友孝
松本美菜子
木村海香
石塚鈴菜
小松美月
結崎あゆ花
村松みさき
國重直也
大畠奈菜子



【あらすじ】

誰にも望まれず悪魔に嫁いだ娘は、静かに悪意の牙を磨ぐ。
いつか神を殺す為に。

孤独の星の下に集い、少年少女は杭を持つ。
奪い合いの歴史を終わらせる為に。

繰り返される惨劇、すれ違う魂。祝福なき世界で、誇りをかけた最終戦争が始まる――


【スタッフ】

作・演出 大畠奈菜子
音楽 zaiden
舞台監督 竹下恭平
舞台美術 鳥海葉菜、園木智子
照明 花輪有紀
音響 金子翔一
衣装 穂坂友美
宣伝美術(スチール)フクサコアヤコ、(デザイン)石黒徳子


【タイムスケジュール】

2月25日(水) 19:00
2月26日(木) 19:00
2月27日(金) 14:00※/19:00
2月28日(土) 14:00/19:00
3月1日(日)  13:00/18:00

(全席自由。会場は開演の30分前)

※撮影回(27日14:00の回は撮影カメラが入ります。視覚を損なう可能性があるため、チケット一律¥2000となります)


【チケット】

全席自由
前売 一般¥2800 学生¥2300
当日 一般¥3000 学生¥2500

※高校生は各回5名様まで¥1000円(劇団メール予約のみ受付)

HP http://lauran.info


**********************


ご予約の方は、私まで直接ご連絡くださいませ!
ツイッターのリプライ、ブログのコメントに書いて下さっても大丈夫です!

ツイッター @ai_yoshi


良い作品を作るべく、座組みんなで頑張っております!
お時間ございましたら、ぜひ劇場に足をお運びくださいませ。
どうぞよろしくお願いします~!!(*^o^*)/


結崎あゆ花


AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
どうも、結崎あゆ花です。

「アマテラス」初日を迎えました!
まさに今、本番中!!

舞台で殺陣をやるのは4年位前からの夢でした。
殺陣を習い始めたのが一年半前くらいで、その頃からは目標の一つになりました。

今まさにひとつ夢が叶っている、その瞬間なわけですね。

がんばってきます!!



【舞台】

KOMACHI 2014 Spring Stage 『アマテラス』 作・演出 後藤 凌二

[日程] 3月21日 18時30分 3月22日 13時30分/18時30分 3月23日 13時30分

[会場] 俳優座劇場(都営大江戸線 六本木駅6出口す ぐ)

[チケット] 全席指定/6000円

[ストーリー] 神代の頃。 まだ神と人とが等しく在った時代。 それは、部族の威信をかけて国と国が戦いを 繰り広げる戦乱、暗黒の時代でもあった。 ツクヨミの名の下に高天ノ原諸国をほぼ制圧 し、今まさに人の王たらんとするナムジ。 そして小国、日向の王ニニギ。 物語は、ナムジが圧倒的兵力差をもって日向 に攻め入るところから始まる。 戦いは一瞬。 全勢力をもって怒濤の如く攻め入ったナムジ に対し、弱小国のニニギにはなす術がない。 ニニギはその妻サクヤを、ナムジに奪われて しまう。 ナムジの目的は、日向の制圧ではなく、サク ヤを手にする事であったのだ。 サクヤは、自らナムジに従うことで、愛する ニニギの命を守る事を選択をする。 そして、日向は地上から消滅する。 報復を誓い、その為の絶対的な力を求め、天 の岩宿に眠るというアマテラスの 封印を解くニニギ。 今世を支配するのがツクヨミだと知り激怒す る、永き封印から解き放たれたアマテラス。 ここに、アマテラスvsツクヨミ・ニニギv sナムジの熾烈な戦いが、再びはじまる。 サクヤの運命やいかに!?

http://www.geocities.jp/komachi_official/
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、ゆいざきです。

今日はいい天気で、そして絶好の花粉日和なようですね。
認めたら負けと思っているので、ただの風邪っていう可能性を信じてます。
鼻水が止まらないのも、くしゃみが出るのも、風邪だから。


さて。
昨日はニコ生の日でした。
「サイレン・スター・ダーリン」
イベント直前特別生放送でした!

3/29渋谷の道玄坂カフェさんでイベントをさせて頂くので、それに合わせた放送だったわけです。
聴いて下さった方いますかね??
もしいらっしゃったら、ありがとうございます!!

前半の30分でイベントの告知系が終わり、ここでJKうにょんは残念ながらお時間。
後半の30分は彩ちゃんと二人でフリートークをさせてもらいました。

楽しかった!だけで終わらないように、毎回ね、何かしら吸収したいなと思います。

ブログを書くのも良い訓練になるよと言われたので、まめに更新していくようにしようと、思うわけなのですね。はい。


最近声優さんのラジオを聴くようになったのですが、なかでも田村ゆかりさんのラジオは最高ですね!!
可愛いし、切り返しが本当に面白い!!
ゆかりん、もともと好きだけど、ますます好きになりました(●´ω`●)
ライブのDVD最新のものほしいな。。




まぁ、そんなわけで。
「サイレン・スター・ダーリン」毎週金曜日に放送しております。
メンバーは毎回変わるので、お楽しみに!
詳しくは 【Project:Projekt】まで。
よろしくお願いします!!





ayuka*



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。