メリークリスマス!! | シンガーソングライター渡辺あゆ香公式ブログ『あゆの香り。』

シンガーソングライター渡辺あゆ香公式ブログ『あゆの香り。』

千葉県君津市出身シンガーソングライター渡辺あゆ香です。2013年に千葉県君津市のゆるきゃら『きみぴょん』へキャラクターソングを提供させていただにました。現在では地元のFMラジオ番組で3時間の生放送を担当するなど、音楽活動以外にも積極的に参加している。

さて、23日祝日は朝から駆け回っておりました


{F863EA96-4527-4B95-B118-3B790B10D89A}


7時からのウェクアップラジオ放送5分前にネイルが居なくなっていることに気づく、、、


ノー


しかし、気を取り直してマザー牧場“いちごトレイルラン”に応援ソングを歌う人として参加しました。


{DA420D4B-483D-43A5-948C-FBF9FBE1D8BC}


{5FD83907-AEEA-41BE-A529-799270944F36}

{6877C43C-BBF8-4CFB-B8B0-E9FD40A98A7D}

1700人の方が参加したそうで、年々拡大しております。
強風ではありましたが、皆さんお疲れ様でした
無事に開催できて一安心。


その後は、移動してまる一年間手伝わせて頂いたJJバンドのクリスマスディナーショー🎅

{53005817-98EB-420D-99D8-E7F95F154D38}

{F013DF96-EC4A-4940-B615-C949ECE567C7}

今年は300人以上が集まる大規模なショーとなりました。

メンバーもめちゃめちゃ息ぴったりで、とても盛り上がりました。
これで一旦私は卒業です。

JJの皆んなに出逢えて本当に本当に幸せでした。


飲みにも付き合ってくれて、話聞いてくれてみんな40歳くらい歳離れているのに単純に“友人”と呼べるくらい親しくしてくれました。

楽しかったなぁ


新舞子瞳さんも有難うございます‼️


{7CB16A57-C015-40EC-AA20-0EFC69E3BF0A}

{EA7A0FF2-E581-4CF7-ABBD-EB6FDFCA39AC}



ファンの方が撮ってくれた写真が素敵すぎて、、、。



{9A59EF2D-56DD-4E1C-B433-9B08CEABE7F4}

{6CB1A8E1-B3BC-4A6D-AAAE-BCF8CAC1DC96}





さて、25日のクリスマスは“忘れ物探しに”がリリースです。
無事に発売されるか、、、ドキドキしていますが、聴いて良いなと思ったら是非ポチって頂けると嬉しいです。




そして、明日はクリスマスライブです。

場所は君津市の/K's SQUARE
{CA7E237E-6FA1-4874-9049-AB8103E2805A}

現在、予約で満員となっておりまして当日券の販売はありませんのでご了承ください。

以下は当日はご来場の皆様への連絡です。

{8D1763BE-3415-4DAE-B3B5-FC8CB1AC8201}


それでは、皆さんメリークリスマス🎄