シンガーソングライター渡辺あゆ香公式ブログ『あゆの香り。』

千葉県君津市出身シンガーソングライター渡辺あゆ香です。2013年に千葉県君津市のゆるきゃら『きみぴょん』へキャラクターソングを提供させていただにました。現在では地元のFMラジオ番組で3時間の生放送を担当するなど、音楽活動以外にも積極的に参加している。

千葉県かずさ地域を中心に音楽やバラエティー活動をしています。かずさにパワーをお届けする元気娘!渡辺あゆ香です。
イベント出演、作曲、作詞、ボーカル、MC等のお仕事依頼は下記ホームページのメッセージ欄からお願いします。
お気軽にどうぞ!^^

渡辺あゆ香のオフィシャルHPリニューアル↓
http://watanabeayuka.net



地元で楽しい事やってます!是非一度観てみてください!
【TOKAI】忘れ物探しに【MUSIC PARTY 】



長野県佐久市のイメージ動画のモデルをさせていただきました。



活動予定

いつも応援ありがとうございます。
渡辺あゆ香の今後の活動告知です。是非チェックしてくださいね!

今後の告知です。



いつも応援本当にありがとうございます!
渡辺あゆ香の出演告知をさせていただきます。

----ライブ告知----

今夜はどこでshow

日程▶3月31日(金)

開催日▶3月31日(金)20:00~21:30

会場▶ 高円寺周辺


システム▶abemaTVの生放送を観ながらどこで放送しているかを当てよう!


15分ごとに出されるヒントで見事に生放送現場にたどり着いた方には素敵なプレゼントをご用意!早く到着した方はそのまま観覧可能です!




MC あゆかりん(渡辺あゆ香)ゲスト マスクメイド



 


蘇る東京女子荘劇場IN秋葉原

日程▶ 4月1日(土)

場所▶ 秋葉原CandyBOX(東京都千代田区外神田4-6-2 いすゞビル3F)

開場▶16:30 開演▶17:00

チケット▶ 予約 1500円/当日2000円(各+ワンドリンク500円)

※中間・終演後と各出演者の物販もありますので物販で使うお金もご持参お願いします!

ライブ予約特典:告知ポスター風ブロマイドカード(チケット予約経由の出演者サイン入り)


 


チケット予約はこちら http://tokyo-joshiso.com/live0401/



 


hashipresentsLive「繋」Vol.3 


日程▶4/15(土) 


場所▶池袋FIELD


時間▶OPEN 17:30予定 START 18:00予定


チケット▶2500円+1D(500円)


出演▶渡辺あゆ香 / sayulily /他


チケット予約はこちら https://tiget.net/events/10862


 


ワンマンです!】


渡辺あゆ香 Birthday Live -金藏'sと一緒-


日程▶5/13(土) 


場所▶池袋FIELD


時間▶OPEN 18:30予定 START 19:00予定


チケット▶2500円+1D(500円) 当日3000円+1D(500円)


出演▶渡辺あゆ香


チケット予約はこちら https://ssl.form-mailer.jp/fms/de941ecf242326


 


image





生放送担当番組

① Wake Up Redio 毎週金曜日7:00~9:00

②みなのばハッピープレイス 第4週日曜日担当


image




==通販サイトOPEN!!==
AYUKA'sSHOP
https://ayuka.buyshop.jp

ミニアルバム『夢の翼』5月29日発売 2000円

渡辺あゆ香の初のminialbumです。

CD【夢の翼】全5曲収録

夢の翼 君がいる summer vacation とある隣人の小さな願い 帰り道 studio live ver.








==生放送サイトshowroom==


“渡辺あゆ香の鮎の香り”

SHOWROOMとは、アイドルやタレントの生放送がストリーミング配信されている、無料視聴アプリです。アプリインストール後、無料番組視聴が開始できます。

お気に入りの配信ルームを見つけて遊びに行ってみよう!


https://www.showroom-live.com/02ff7402468


image

NEW !
テーマ:

今夜はどこでshow

日程▶3月31日(金)
開催日▶3月31日(金)20:00~21:30
会場▶ 高円寺周辺

システム▶abemaTVの生放送を観ながらどこで放送しているかを当てよう!

15分ごとに出されるヒントで見事に生放送現場にたどり着いた方には素敵なプレゼントをご用意!早く到着した方はそのまま観覧可能です!


MC あゆかりん(渡辺あゆ香)ゲスト マスクメイド

 

 

蘇る東京女子荘劇場IN秋葉原
日程▶ 4月1日(土)
場所▶ 秋葉原CandyBOX(東京都千代田区外神田4-6-2 いすゞビル3F)
開場▶16:30 開演▶17:00
チケット▶ 予約 1500円/当日2000円(各+ワンドリンク500円)
※中間・終演後と各出演者の物販もありますので物販で使うお金もご持参お願いします!
ライブ予約特典:告知ポスター風ブロマイドカード(チケット予約経由の出演者サイン入り)

 

チケット予約はこちら http://tokyo-joshiso.com/live0401/

 

 

hashipresentsLive「繋」Vol.3 

日程▶4/15(土) 

場所▶池袋FIELD

時間▶OPEN 17:30予定 START 18:00予定

チケット▶2500円+1D(500円)

出演▶渡辺あゆ香 / sayulily /他

チケット予約はこちら https://tiget.net/events/10862

 

 

ワンマンです!】

渡辺あゆ香 Birthday Live -金藏'sと一緒-

日程▶5/13(土) 

場所▶池袋FIELD

時間▶OPEN 18:30予定 START 19:00予定

チケット▶2500円+1D(500円) 当日3000円+1D(500円)

出演▶渡辺あゆ香

チケット予約はこちら https://ssl.form-mailer.jp/fms/de941ecf242326

 

image

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
行ってまいりました!!

ちばアニメフェスティバル2017

{0529FE95-5E5E-437D-B715-31EF34BA28A5}


本当に本当に貴重な体験でした。
子供の頃見ていたアニメソングから、大人になって目指したアーティストさんまで、、もうDDですよ!!本当にDD(どの人も大好き)


少しだけお写真撮らせていただいたので、掲載させていただきます。



この方の名前を見て絶対出ると決めました。
子供の頃いろいろ観ていたアニメのOPはこの方でした。
米倉千尋さん。

{8CA55C69-D543-4D7B-9385-0A3BBA935B8B}




シュタインズゲートよりもテレビアニメMyself ; Yourself』のキミと夜空と坂道とをコピーしたことがあります!いとうかなこさん

{AD396BB8-848F-4222-BB26-BF892208C4BA}



今回で初めて曲を知り、人を知り、ライブを観て、圧倒され、、、そして、本人の可愛さと気さくさに惚れ、、、。

追いつきたいと思ったMICHIさん
{9ADFFA27-A095-47F8-9440-060CC0B8C5B4}



そして、4時間に渡るイベントのMCを明るく勤めていらっしゃった桃知みなみさん

{4433702F-E6E6-4160-854B-8F0B3E7227FB}


まだまだ出演者さんはいたのですが、、、心がカタツムリなもので、、、
全ての方に勇気出していたら溶けそうだったw


マジでお人形のように可愛くて、歌は迫力の綾野ましろさん。


衣装も素敵だったけど、ご本人の気さくさやステージの真剣さ、、あと個人的にデビューから追っていたのでマジで会話できなかったELISAさん


今をときめくアニメの楽曲を歌いまくられております、、、自然体がほんわかしていらっしゃるみみめめMIMIのタカオユキさん。


トークも歌も天然爆発!!実は共通の知り合いがいて唯一勇気を出してそんな話をさせて頂いたCeuiさん





そして、showroomでともに戦った、タバサリサさん。

{1FA9AD9B-FB0F-4C46-AC3C-83F3048FCAAB}




オープニングアクト唯一のダンスアイドルパートをカッコよく放っていたAsteriskさん

{058796C3-D64F-4051-98B4-A5F8A88A9830}


そして、小さくて可愛くてもうお姉さんどうやって会話したら良いか分からなくて、ジロジロ見るだけで終わってしまって後悔してる黒崎れおんさん。

共演者の皆さんが良い人過ぎて、ここは天国かと思った。
やっぱりアニソン界を目指す人に悪い人は居ない。



マジで。


そんなわけで、私も役目を果たして参りました。
とても良かったとみなさんに言ってもらえて良かったー(*゚▽゚*)

{533B107F-6343-4750-B4C3-4617F742B54A}


ホッとしました。

{FD09141F-9237-4759-BC7E-3385EBA14D41}

会場で出会った沢山の皆様!
私の歌を聴いてくださってありがとうございまきたー!!!



そして、さらに当日同じくらいオタク度を発揮し、歌いながら写真をバシバシ撮っていらっしゃった上田カメラマンwwww

{B382DE31-BB75-4284-BA9D-634329CEFE08}

{6D0390D6-DE4E-4296-9BBC-9A6009C0FA1F}




そして、イベントを動かす父であり長であり、代表であり、優しいプロデューサー原田さん! !!
{43EA14FE-88BA-4382-8B45-3B6498E97F80}

{F4B3792C-F98D-48CB-A272-90D1859FACD5}

{D68F7FA7-0109-467F-9368-04457CFB5B86}



そして、何よりのファンの皆様。
これは本当に号泣してしまった。

{576CD6DA-DD9A-4921-9AE6-D8D427A66704}

写真がこれ以上貼れない苦しみ!!
本当に素敵な日となりました。
ありがとうございましたー!!


これからも頑張ります(´-ω-`)

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんこんにちわ!

 

待ちに待ったちばアニ開催が明後日となりました。

 

ちばアニとは!!

 

 

日本の子供達は漫画やアニメを見て、そしてアニメソングを口ずさんで育ってきました。その大きな文化である日本のアニメーションは今では世界で絶大な人気を誇っています。そこで、千葉市「中央」区「要」町という千葉市の「中心」から、
地元の魅力と共に世界に向けて発信するイベントとして
「ちばアニメフェスティバル2017」を企画しました。

公式サイト様から抜粋いたしました。

 

 

そんなわけで、沢山のアニソンアーティスト様がご出演される中で私はオープニングアクトを担当させていただきます。

 

インターネット生放送サイトshowroomでみなさんが応援してくださったお陰です。

感謝!感謝で本番歌って来ます!

 

image

 

 

 

 

 

チケットは前売りがほぼ完売状態ということですが、まだ間に合うはず!!

月曜日はぜひちば市民会館でお待ちしています!

 

楽しみ〜!!

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


皆様のお陰で、念願のちばアニメフェスティバル2017のオープニングアクトの枠に出演することができます❗️

本当に有難うございます❗️

{0D79B505-85EE-434B-9990-6272599636D7}

出演のメンバーが凄すぎる(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

是非是非応援しに来てくださると嬉しいです❗️
大きなホールに自分1人だけとか嫌すぎるwww



↓公式サイトから詳細をご確認下さい!↓



料金

全席指定、前売5,000円、当日6,000円

申込方法

前売券販売所
・ローソンチケット(電話0570-084-003(Lコード:71007))
・千葉市民会館(電話043-224-2431)
・千葉市文化センター(電話043-224-8211)
・千葉市男女共同参画センター(電話043-209-8771)
・千葉市若葉文化ホール(電話043-237-1911)
・千葉市美浜文化ホール(電話043-270-5619)
・京葉銀行文化プラザ(電話043-202-1790)



アニソン好きな皆様ぜひ(^ω^)
私は大丈夫好きですw

{F7A440A5-C8E1-41BF-9E8A-79774D0BC07D}

黒歴史を公開して見た。
大好きだった封神演義の太公望と妲己ちゃん。




そして、昨日はライブフォレスト2017が行われました
地元君津で行われている、アマチュアバンドのイベントです。


{E3360EF0-CE3F-4B41-9642-7E6A1835854E}



君津市民文化ホールの本気が見れます❗️

出演する方々はみんな大興奮❗️なにせプロでも立てないようなガチセッティングのステージです。

音響も照明も演出もホールもガチだから。

1200人収容のホールでプロジェクターでバンド紹介から始まり、パンフレットまで完璧です。

{011C9317-883B-44C3-9A3D-2BCFCC96231C}




怖いくらいw

{2CF4C8BF-D96F-407A-ACD5-ABA2C432BA2F}

{0EB92D83-CA58-4CFF-B433-17DAA0209144}

{83A57717-417F-49C6-A6EE-039FD0A7F402}

{55192147-4B9A-4037-9817-BEDE3EF4E259}


{5A85F795-1F64-4794-9DDB-0CEF2B003F9C}


全員の写真は撮れなかった、、、。
でも皆さんと沢山話せて、みんなで本番を成功させられてとても楽しかったです


私はメインの司会をさせていただきました❗️

{94491D91-09C9-49E8-A6BF-931025753624}

{92F100C9-949A-40C6-97C5-E24DDF35510F}

また来年も沢山の人達に見てもらえますように❗️
累計550名のご来場❗️

後少しで大ホールの半分が埋まるんだ。

本当にすごいイベントだなぁ

気になる方は君文に問い合わせてみよう(^ω^)


それではまだまだ告知も報告も纏まりませんが、近々整理して掲載しますので、少しお待ちくださいね❗️


以上、最近の渡辺事情でした・:*+.\(( °ω° ))/.:+


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさんこんにちは

先日行われた【君津信用組合55周年記念、由紀さおり講演会】にて前座を務めさせていただきました。


きみしんの歌を歌って来ましたよー!






大きなスクリーンに映像を流しながら、かおるさんとともに歌いました。
正面からの写真がないのが残念



{6D0298E9-654D-4FCC-AEC2-DD76370C3616}


そして、もうお一方❣️
君津信用組合にて働いている阿佐ヶ谷姉妹のそっくりさん!!

凄く似てませんか⁉️
{CC231FC2-14C4-466F-9C75-73494B219A2B}

もう一枚❣️


{1E9D72A4-0E18-4D61-8CCF-47E6F9C5F5AB}

沢山のお客様の前で歌えて本当にいい経験をさせて頂きました。

私たちの歌で少し会場を温められたでしょうか


由紀さおりさんの講演会も懐かしい話や童謡盛りだくさんでした。

実は来週も大ホールでお仕事です。
LIVE FOREST2017‼️

今年も総合司会でございます。


先日会ったはなざわりずむちゃんや、いつもお世話になってるSuper2lyさん達に会えるぞ〜\( ˆoˆ )/


{883871BF-1ECC-44A9-9023-F9314CD0691C}

楽しみ楽しみ\( ˆoˆ )/

また頑張りまーす❣️
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。