2014-04-29 22:28:41

孫用に前庭へスイカを植え込みました。

テーマ:ブログ

お盆に帰省して来る孫達に、スイカの収穫体験をさせるため、



前庭に5株の


スイカを植えました。



だんご3兄弟じゃー

ありません



はまちゃん農園の1,2,3号ハウスです


西側の露地のジャガイモや


大根や


トウモロコシも


スクスクと育っております。


北側の露地でも


カボチャと


グリンボールと


カリフラワーが成長を競い合っています。



前庭の


スズランや


ブルーベリーの花も咲き


白の牡丹と


ピンクの牡丹も花開く寸前!



我が家の庭は、春爛漫!



AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

工房 あゆかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

22 ■(/*^^)/ハッロ-!!

普段読んでるんですけど、はじめてのコメントです!
親近感を感じるブログです♪
また読みにきます~

21 ■はじめまして!

初コメ★です!
楽しんでブログを書いているんですね♪
わたしのブログにも遊びに来てくださいねm(_ _)m

20 ■どうも、初めまして♪

自分以外の他の方って、どんな生活をしているのかな?って…
何だか優しい雰囲気がします。
良ければ仲良くして貰えたら嬉しいです♪

19 ■▼o・_・o▼コンニチワン♪

工房 あゆかさんのブログ、たまにチェックしてたんでけど、見てるだけなのもアレかなって思ってw今日はコメントしてみました(^~^)
読ませるブログですね♪
またおじゃまします~

18 ■Blogを拝見させて頂きました(*^^*)

全ての記事にコメントしたい位に読み込んじゃいました♪
ハマっているバイナリーとかオススメのお店とかレシピとか書いてます(*^^*)
ブログから繋がりとか出来たら私も凄く嬉しいので見に来て下さいね♪

17 ■ブログ拝見させて頂きました。

ペタじゃ味気無いのでコメント書かせて頂きます!
他ジャンルから情報収集出来たら嬉しいです。
良ければ色々お話し出来たら嬉しいです♪

16 ■工房 あゆかさんのブログおもしろいです(*^o^*)

内容の無いコメントですけど失礼します!
読ませるブログですね♪
それでは、またきます!

15 ■コメントさせてもらいました。

コメントは迷惑でしょうか?
ブログでのやりとりってなんか不思議ですよね?
またコメントしてもいいでしょうか?

14 ■☆工房 あゆかさん★

遊びに来ました!
面白い事を書きますね♪
ではではm(_ _)m

13 ■はじめまして!こんにちは☆

実は工房 あゆかさんのブログのファンです(^^)今日は思い切ってコメントしちゃいます(緊張)
私はヘソクリが趣味の主婦です。1300万円を貯めたんですが、最近夫にばれました(^^;)どうやってヘソクリを貯めたかもブログで公開してるので是非遊びにきてくださいね。
またきますね!次の更新も楽しみにしています。

12 ■ブログ読ませていただきました、はじめまして(^O^)

色々なブログ読んでるんですが、工房 あゆかさんのブログはセンスがあってとても素敵だと思います☆
私もブログでバイナリーオプションで負けない方法を公開してるので、是非よんでくださいね!
またきますね!

11 ■どもです(^-^)!

早速記事読ませてもらいました(´∀`)
たまたまこのブログにたどり着きました!
お互いに更新がんばりましょう~!

10 ■(^o^)ノドモドモ!

とっても楽しいブログですね☆
私もこんな風にブログ書けたらなぁ~…羨ましいです(o´ω`o)
私もブログ書いてるので良かったら遊びに来てくださいね(*^o^*)ノマタネッ

9 ■(*'∇'*)

コメント書き込んでみました。
ブログ記事見ました!
失礼します。また来ますね☆

8 ■突然のメール失礼します!

ブログを読んでメール致しました
バイナリーオプションはご存じですか
遊びにきてほしいなと思いまして!

7 ■(^o^)ノドモドモ!

ブログ、とっても素敵ですね!!
表現方法が独特で文章に雰囲気がありますねっ!素敵です♪
私もブログ書いてるので良かったら遊びに来てくださいね(*^o^*)ノマタネッ

6 ■営農シーズン

GWが終わって、無事、葱の植え付けとミニトマトの定植が終わったでしょうか・

5 ■^^;

ブログ見てますよ!
楽しんでブログを書いているんですね♪
私は普段の生活の事ばかり書いてますけど、よかったら来てください!

4 ■お邪魔します(^O^)

楽しいブログをUPされてますね☆
記事の書き方など上手ですね♪
よかったら覗きに来てくださいね☆

3 ■カリフラワー

去年からのパプリカに続いて、誰も栽培しないものに取り組むのが「はまちゃん農園」です。

それも 色とりどりのカリフラワー・・

2 ■お孫さんの学習効果

去年のメロンを思い出さないとよいのですが・・

1 ■ハウス1号 2号 3号

これで雨が降っても営農はできますね!?

ご担当は?

1号ハウス 農園主さま
2号ハウス かりんとう社長
3号ハウス 次男坊さん

一国一城の主です・・

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。