2014-04-27 20:25:50

お蔭で、親父の一周忌も無事終わりました。

テーマ:ブログ


4月26日(土)は、私の親父の一周忌でした。

せめて家の周りだけでもと思い、前日までに前庭、中庭、裏庭と一週間ほど掛けて綺麗にしました。

視て下さい!


中庭を草むしりして、箒で掃き清めました


ツツジも6分咲き


こごみは、早くも成人を迎え


裏庭も草引きを終え


すっきり


綺麗になりました




前庭は、


色とりどりの牡丹の花が


咲き始め


美しさを競い合っております。



これから、牡丹,芍薬、躑躅、藤、紫陽花、百合等々・・・・


楽しみです!


花ありて人生楽し!

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

工房 あゆかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■中庭

どこか他の家の中庭かと目を疑いました!?

法事で来られたかたが「家を間違えた!」と
門札を確認にいかれませんでしたか?

2 ■前庭 裏庭

ビーバーが活躍したようです・・

1週間もかけて、継続的に「草引き」、ほぼ同じ作業を続けられたことが驚きです・・

1 ■草ひき

 さすが、農園主さまです・・お上手ですね

能ある鷹は爪隠す?

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。