2014-04-15 21:17:27

定年退職祝い

テーマ:ブログ


私は、22歳で西福寺から北九州の小倉西郵便局へ出稼ぎに出ました。

と言うことで、40年を超える職場の友人(先輩、後輩)の面々です。




なが~い、なが~い付き合いです。




トンボ帰りで翌日は、すごう道の駅で


4周年感謝祭の


対面販売に


「工房あゆか」も参加し


お客様のおもてなしです


とうきびの郷すごう、ジャム暦、カリンさんも

出店しています。


あいにくの雨の中、イベントの観客は、

地元(菅生)の人のみ


地元出身の落語家、


月亭 太遊 さん


顔見知りの人が


多く


やりにくいな~ と言いつつ・・・

熱演し、笑いを受けてました。


将来に期待 しましょう。

美女とツーショット!



トンボ帰りで午前2時に帰宅し、目は充血、頭はボー・・・

とにもかくにも疲れました。 お疲れ、お疲れの日々でした。



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

工房 あゆかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■マイペース

トレースするひとがいなくなり、「自由」を取り戻されましたか?

2 ■定年退職?

農園主さまに定年はありません・・

1 ■時差ぼけ?

ブログの更新も1日遅れになっちょります・・

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。