佐賀発!23歳女子サラリーマンの日常

社会人1年目、23歳の佐賀県女子!
とにかく旅しております。w


テーマ:
こんばんはーっ
佐賀女です!


最後の日なので、
ブラカンのマーケットに行きました!

{D141DF15-E5D4-4B2B-A97D-28E39FE0EEB2:01}

{9801E0DB-86B5-4EB1-A527-86797CBF4C03:01}

むっちゃ暑かったです晴れ


主に、衣類を買いました!
友人はなぜかエアガンを買ってましたwww
カッコ良いwww

理由を聞いたら、野良猫対策らしいですwww


セブンでお土産にタバコを買って、
SMでお土産を買って、
家に帰って、準備!!!


フィリピン最後の夜ということで、
パーティを開いていただきました。


フィリピンで出会った友人も来てくれました。
本当に嬉しかったです。

この日は、ひたすら人生について語り合いました。


5年前、初めてフィリピンを訪れて、
私の人生に対する考え方が大きく変わりました。
幸せってなんだろう。
そういうことを真剣に考えるようになりました。

トイレに便座がある。
ありがとう。
そういうちょっとしたことに感謝できるようになりました。

日本の常識は世界の非常識。
自分にとっての当たり前は、他人にとっての当たり前ではない。

毎日ひしひしと感じております。


これからも私は経験に投資していきたいです。
これまで見たことない世界、
たくさんの世界を自分の目で見ていきたいです。
体で感じたいです。

フィリピンでの生活は、
私の人生を大きく変えてくれたと確信しています。

なんだか目頭が熱くなりましたが、
また次フィリピンに行くまでに、
たくさんのことを学んで、成長していたいと思います!!!




PS .....

明日から、三連休を利用して、
韓国に行ってきます!

今回まさかの
ソウル⇨亀尾⇨釜山⇨ソウル
と回ります!!!
自分でもびっくりですが、
時間の許す限り、たのしんできます!!!


みなさん良い週末を!

Have a nice weekend ;)))))ドキドキ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。