1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-06-22 05:01:18

☆浜崎あゆみ☆

テーマ:ブログ
19日あゆちゃんのライブにマリンメッセ福岡に行ってきたアップニコニコドキドキ

恋央の気まぐれ日記-110622_035912.jpg
今回のツアーは今までのライブとちょっと違って、衣裳替えもしなくて曲のアレンジも違ってたニコニコ
震災の影響で1から構成を考えなおしたみたいだけど今回のライブも本当最高によかったしょぼんラブラブ
南アリーナの3列目で真正面だったから本当あゆが近くてめっちゃ興奮したドキドキてか可愛いすぎだよしょぼん
銀テープもGetアップニコニコ
恋央の気まぐれ日記-110622_040017.jpg
あゆぱんも増えたチョキ

恋央の気まぐれ日記-110622_040134.jpg

恋央の気まぐれ日記-110622_044628.jpg
グッズもニコニコ
恋央の気まぐれ日記-110622_040501.jpg
他にもたくさん買っちゃいましたドキドキ
ライブ終わってから夜ご飯食べに中洲へあせる
塩モツ鍋食べたニコニコレオはモツ食べれないから、もつ鍋とゆうかキャベツ鍋だなガーンかなり美味しかったアップラブラブ!
恋央の気まぐれ日記-110619_193715.jpg


また来年も絶対行くアップニコニコ
あゆちゃんありがとうドキドキ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-05-09 23:18:21

山口県♪

テーマ:ブログ
今山口県にいますニコニコ
目的は山口県にある角島ってとこキラキラ
すっごく海が綺麗でテレビでもとりあげられてたんだけどまぢ綺麗アップニコニコ
恋央の気まぐれ日記-110509_150115.jpg
れおの行きつけの美容師さんもバリやサイパンの海より綺麗だったってかなりおすすめしてたから本当来るのが楽しみだったんだニコニコ角島に渡るまでに橋を車で渡るんだけど海の上を走ってるから窓全開にしてすごく気持ちよかったニコニコ
恋央の気まぐれ日記-110509_153659.jpg
お昼ご飯は角島の海水浴場にあるとこで食べたんだけどサザエの刺身や壷焼き、ウニやらで海鮮ずくしアップニコニコフグ
恋央の気まぐれ日記-110509_142341.jpg
おいしかったアップニコニコ
今の時期だからまださすがに泳ぐことはできないけど観光に来てる人やツーリングに来てる人で賑わってたニコニコ今度は夏、海水浴に来たいドキドキ
疲れたんで今からもう寝ますぐぅぐぅ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-04-28 22:43:27

感激♪

テーマ:ブログ
今日は朝早くから行動したアップ7月に結婚する友達の衣裳合わせ行ってきたニコニコ
旦那さんが仕事でこれなくて一緒にきてほしいってお願いされてニコニコ
沢山可愛いドレス見れて、れおまで幸せな気持ちになったラブラブ!
友達はウエディングドレスとカクテルドレス合わせて10着くらい試着してたキラキラ最初試着して試着室から出てきた瞬間綺麗すぎて感動して泣いちゃったしょぼんれおが泣いてるのみて友達かなり爆笑してたし得意げ

友達本当幸せそうだったニコニコ式場の人が友達も一着試着できるんでドレス選んでくださいって言われて迷わず選んだしにひひ
新作らしいハート
二の腕がブヨブヨなのはつっこまないでくださいショック!(笑)
恋央の気まぐれ日記-110428_124117.jpg
感激したアップしょぼんドキドキ
結婚の予定がないのにウエディングドレスきたら結婚が遠のくっていわれてるみたいで付き添いで来た人に試着勧めても断る人もいるらしいガーン
れおはそんなこと聞いてもすかさず着ますってゆったけどガーンガーン
いつ着れるかなんてわかんないしね~ガーン
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。