おっはよーございますおおっ
って言ってもみんな今頃学校とか成人済みの方は会社とかなんですかね?
かくいう私は学生なのになんでこの時間いるかというと

今日は

合唱祭

なのですおんぷ

いやぁもう……この何カ月だろ…わかんないけど!
たっくさんたっくさんクラスで練習してきて
最後の合唱祭
中学校最後の合唱祭なんです

今まで私合唱祭で賞とったことなくて

学年ごとに最優秀賞と優秀賞が決められるんですけど両方とったことなくて
今年こそは 最高のこのクラスで絶対最優秀賞とりたい!

帰ってきたら 最優秀賞とったよ!っていうお知らせ書けるように今日は今までの練習の成果クラスのみんなで発揮してくるんで待っててね(*・∀-)☆

どこのクラスにも負けないこのクラスらしい最高の合唱響かせてきます!
合唱祭前日だった昨日が台風で学校なしになっちゃって
それでぶっつけ本番みたいなもんだけど…すっごい緊張してるけど
とにかく楽しく!そして最高の合唱を響かせてきます!
笑顔で笑顔で…ねnipa*

実は一昨日最後の練習泣いちゃったけど!泣いてないもん認めないからねっひよこ(怒)

ってまぁ……正直記事書いてる今も泣きそうで
最後って考えるのすっごい嫌なんです このクラス卒業したくない。゚(゚っωc゜)゚。
でもそんなこと言ってらんないからね
最後の合唱祭 後悔しないように!
体育祭は応援賞とられて後悔しちゃったから
今度のクラス対抗の合唱祭は後悔しないで1番とってくる*!
 
あと30分ぐらいしたら出発だ……ひゃぁ~…緊張あせあせ

それじゃ準備してきまっすsei☆

また夜にお会いしましょー✧。(◍>◡<◍⋈)。✧

ハロウィン愛優羽ハロウィン