週末、久々に食べ放題に行ってしまいました。


どうも元が取れるくらい食べないと。。。と思ってしまい

どう考えてもあゆはのキャパを超える量を食べてしまいました。



その反動で今日は微妙に気持ち悪い。。。

明日検診に行かなきゃなのに怒られちゃうかなぁ。



昨晩は珍しくダンナが甘えモードでちょっと可愛いとか思っちゃって

かなりじらしてから手とお口でしてあげました。


出産後はどうなるのかなと今から思うあゆはでした。

AD

だ~る~い~

テーマ:

妊娠は病気じゃない!


とはよく言いますが。。。



結構だるいです。


あゆはの妊婦生活は食べづわりではなく気持ち悪くて食べられない状態で

一度収まったんですが再発しました。


食べ物の好みはそんなに変わらなかったかも。

強いて言うなら・・・あれだけ好きだった甘い物を食べる量が減りました。

元々薄味好みだったから妊娠中毒症対策もバッチリ?



妊娠で太りすぎて産後の体型戻しが大変にならないようにしたいけど

どうなることやら。。。と今から心配だったりしますけど。



ダンナは男の子が欲しいらしいです。

あゆはもおにいちゃんが欲しかったので兄・妹になるといいなぁ。



・・・って恋愛ジャンルから変えるべきかな。

ま、いいか。

AD