結局・・・ぎくしゃくが続いて耐えられなくなったので

ダンナにメールを書くことにしました。



ホントは直接ちゃんと言えればいいんですけどねぇ。。。



メールを読んでダンナも機嫌が直ってきたのもあり

あゆはがちょっと甘えモードに。


ベタベタくっついているとあゆはの手をさりげなく誘導してきたので

ダンナの望み通りモノを握ってあげる。


結局お口でいかせてあげました。



やっぱり仲直りの方法はHなコトするのが1番なんですかね(笑)

AD

ダンナとケンカしちゃいました。



色々がちょっとずつ積み重なってしまい


もういいよ。。。


と、あゆはが諦めて言ってしまってぎくしゃく。



いつもは隣で寝てるのにダンナは部屋にこもってしまい

朝部屋を覗くと肌布団をしいて床で寝てました。



ぎくしゃくな重い雰囲気がやっぱり嫌ですね。。。

早く仲直りしたいです。



ダンナの好物でも気合入れて作ろうかなとも思ったんですが


遅くなるから夕飯いりません。先に寝てていいから。


とそっけないメールを昼過ぎに早々送ってこられちゃって

どうしたものかと思ってます。




話が変わりますが今日のいいともに柳原可奈子ちゃん出てましたね。

タモリさん相手でもあのテンションいい感じです。



寝てていいよと言われて寝ていいものか迷うあゆはでした。。。

AD

ダンナの飲み会や食事に行く相手が女の子なコトがあるのはなんとなくわかるし

友達だと悪びれずに言うから心配することじゃないかもしれない。



先週、珍しく携帯を忘れて仕事に行ったダンナ。

携帯が鳴るまであゆはも忘れて行ったことに気づいてなかったんだけど。


誰かからメールや電話なかった?


そう聞かれて携帯を見るとメールが2件。

表示された名前を言うと中身を読み上げて欲しいと言われ

受信フォルダの新着メールを見る。


また電話とかメールとかあったら会社のアドレスでいいから連絡して。


そう言われ携帯を目に付くトコに置いたあゆは。



覗き見はよくないなぁと思いつつ・・・受信フォルダの分け方が気になったので

ちょっと好奇心もあって見てみる。

普段から運転中とかにメールが鳴ると「誰からか見て」と言って携帯を渡すぐらいだから

ロックがかかってないのは知ってる。


ほとんどのメールが通常のフォルダでフォルダを分けられてたのは

あゆは以外に女の子2人。(それぞれ分かれてました)

でもこれって危険なのかな。。。


受信した日付と内容からこの日に会ってた人か。。。っていうのが思い出せる。

相手のメール自体はわりと普通。

逆にダンナがどう送ってるのかが気になった。


可愛いとか癒されるとかそんな言葉が入った送信メールを見つけてしまい

ちょっと凹みかける。

まぁ確かにお世辞は上手い方なんだと思うから社交辞令だと思いたいけど。



ダンナがあゆは以外の人に見せる顔(一面)って結構ギャップがある時がある。

それだって垣間見る程度であゆはがいなかったらもっと違う一面があるのかもしれない。


あゆはに対しては人前でもベタベタできるタイプなんだから

他の女の子に対してもそうしてる可能性がないとは言えないわけで・・・

って疑心暗鬼になりそうで見るのをやめたんだけど。



このところ体調不良で日中もややひきこもりのあゆはにとって

ダンナの携帯やPCのメールは見るのが怖いモノなのかも。。。


梅雨だからって心までじめじめしたくないなぁ。

AD

ケンカ?

テーマ:

珍しく昨晩ケンカ?っぽい状態になりました。


っていうかあゆはの方が 「もういい!知らない!」 に近い状態で

諦めちゃったっていうか。。。


よくないと思いつつ黙ってしまうタイプなのでダンナの方がこっそり

あゆはの機嫌をうかがってたみたいですが放っておきました。



今朝もお弁当は作ってあげたけど微妙にぎこちない雰囲気でして

出て行ったのを見てつい溜め息が。。。


ホントはしっかりぶつかっちゃった方がすっきりするのかも。



しかも体調がすぐれず昼前から夕方まで寝てました。

(目が覚めたら雨が降ってた。。。)

夕飯の買い物に行く気も失せてしまい適当に作って食べました。

(ダンナも今週も帰りが遅い&急に飲んで帰るが多くて作る気も失せるんですけど)




ようやく関東も梅雨入りみたいですね。。。

一部で水不足が・・・とかラニーニャ現象で暑くなるとか色々言われてますけど。


晴れ間の洗濯が息抜きになりそうです(笑)

週末。どうにも体調が悪く寝てばかりいたあゆはです。


そんなあゆはを気遣ってかダンナは家事をやってくれまして

おかげでゆっくりできたわけなんですが。。。


前々から日曜の夜だけは海外赴任中の友人が出張で帰国するとかで

飲み会の予定が入ってまして


具合の悪いあゆちゃんを置いて出かけるのは気がひけるけど。。。


といいつつも出かけていきました。


ダンナが帰宅した時に1度目を覚ましたけれど起き上がりもせず寝続けた翌朝・・・



早く目が覚めてしまったあゆはにダンナもつられて起きたようで

妙に甘えたい気分だったので抱きついているとやっぱり欲求不満だったのか

ダンナのカラダが反応してくるのがわかる。


普段Mなあゆはですがダンナに意地悪?したくなって


もうちょっと寝てたいでしょ?起こしてごめんね。。。


とわざとカラダを離してみる。


眠くないからヤダ。


そういってあゆはを抱き寄せる。


しばらくまた抱きついてるとダンナは我慢できなくなったようで

あゆはの手を誘導し始めた。


じらしながら触っててもどんどん硬く大きくなるのがわかる。


・・・あゆちゃん。。。


ん? なぁに?


・・・しゃぶって。。。


お願いされちゃったので口で御奉仕しちゃいました。


すっげキモチイイ。。。 あゆちゃん上手になったね。。。


とダンナに言われてこれ のせい?とちょっと思ったり。。。



タイムリミットもあったのでダンナをイカせて終わっちゃいましたが

月曜の朝からこんなんで大丈夫かしら?と思ったあゆはでした。





そばにいて

テーマ:

あんなブログを書いてしまったからか・・・

ダンナが帰ってきてもよくわからない淋しさを感じてた。


多分何か態度に表れてたんだろう。


あゆちゃん?どした?


そう言って顔を覗き込むダンナに『なんでもないよ』と目をそらすしかできない。



先に横になったけどダンナはまだ寝そうにもない。


そこまで淋しかったわけじゃないはずなのに涙が出てきた。


気づいて欲しい


でも


気づかないで欲しい



そばにいるのに淋しいのはそばにいない淋しさより淋しい気がする。


声を殺せば殺すほど涙が止まらなくて・・・

自分でもどうしようもなくなってきた。


ティッシュを取ろうとあゆはの立てた物音でダンナが様子を見にきた。


あゆちゃん大丈夫?具合悪い?


あゆはが泣いてるのに気づいて


どうした?ちゃんと言って? どうして欲しい?


その言葉に何も返せなかった。


顔を見せられなくて布団で隠すようにして泣くあゆはの背中とアタマを

そっと撫でながらダンナがそっと耳元で囁く。


ごめんね。オレが悪かった。

あゆちゃんはもっとワガママになっていいんだよ。


何で泣いているのかワケを言わないあゆはに

こう言えるのはこの人しかいないかもしれない。




ようやく落ち着いてきて 『もう、いいよ』 とあゆはが言うと


駄目。あゆちゃんが寝るまでずっとこうしてそばにいるから。



ダンナにアタマを撫でられながら子どもの様に眠った。

始めが肝心?

テーマ:

本日、ダンナは飲み会。


ダンナ自身が飲むのが好きだってのはあるけど普段から帰りは遅いし

あゆはが仕事に戻ったらすれ違い生活になりそうな予感。

(切迫早産で自宅安静の為、仕事はお休み中なのですよ)


子どもが生まれたら自由に行けないだろうから今のうちに・・・って思いもあって

別に飲み会に行くなとも、友達と遊ぶなとも言ってないんだけど

自宅安静で引きこもり気味になってるあゆはとしては

もうちょっとかまって欲しかったりもするんですよね。。。


まぁダンナがこういう性格なのはわかってたので半分諦めてるんですけど。。。


というか自分が家にいる状態になっちゃたので仕事で疲れて帰るダンナに

遠慮しちゃってる部分もあるんですけど。



基本的に家事全般なんでもできるダンナなので友達には羨ましがられるけど

時々ちょっと淋しくなる。。。なんて言ったら

マタニティブルーの一言で片付けられちゃうのかなぁ。


結婚生活は少しずつ積み重ねだと思うけどやっぱり始めが肝心なのかなと

新婚なのにちょっと思ってしまってるあゆはでした。

ダンナと暮らし始めて数ヶ月。


お掃除がきっかけでダンナの持ってたHな本やDVD類を見つけちゃったワケなんですが

まぁ気づかないふりをしてたんです。

(ダンナのPC内にもそんなのがあるのは知ってますが。。。苦笑)



元々はHなコトにあまり接触的じゃなかったあゆはなんですが・・・

(というわりに色んな男に手を出されてきてますが)

あゆはの弱いトコを知ってて攻める&時間がなくてできないのがわかってるのに弄ぶ

ってコトをたびたびダンナにやられてるせいか時々欲求不満になるように。。。

まぁダンナも欲求不満なんですけどね。

あゆはが妊婦じゃなければ毎晩とまではいかなくてもかなりHしてたと思うし。



で、先日そのDVDを昼間からこっそり見ちゃいました。

女優さんは色んな人が出てくるヤツで人によって好みはあるんでしょうけど

1対1だと男優さんが同じだと似た雰囲気になるのね。

潮吹きってあんなに濡れるんだ。。。とか思ってしまいました。

でも男優さんがあんまりかっこいい人がいなかったな。

って顔とテクニックは別物ってことなのかしら?

(たまたまなのかマッチョ系の人が多かったけど)


明らかにM体質なのでじらされる&時々言葉攻めがあゆはにとっては

1番効きそうだけどね。。。

ダンナはわかっててあゆはのコトいじめてきますけど。



でも1番の秘密はこのブログでしょうねぇ。

元カレについて多少ダンナは知ってたりはしますがそれ以外の男に関しては知らないし。


あゆちゃんは隙だらけだからなぁ。。。


ってダンナに言われるのはダンナもそう思ってたってコトなんでしょうけど。




人妻になったあゆはに今後手を出してくる男は現れるんでしょうか?(笑)