連休中、暇があったら飯食いに行こうよ。


そう言われて土曜日の夜に時間を作った。


まぁ別に他意はないと思ってたから。



結局やや早すぎる誕生日祝いとしておごってもらった上に

ちょっとしたプレゼントまでもらっちゃったわけですけど。。。



これはヨリを戻したいととるべきなのかちょっと悩む。

だって別れてからもう10年近く経つというのに今更・・・って気がするから。


多分今ぐらいの距離が限界。

これ以上はそばには行けない。


まぁ双子座男のような強引さはないから心配はしてないけど。。。


連休明け、ちょっと悩んだあゆはでした。

AD

昨晩、高校の時の元カレと夕飯後にお茶?してきました。


カレは実家を出て1人暮らししてるんだけど実家に帰りついでに

わざわざ会いに来てくれてたって状態。


今月からあゆはの職場が変わったので近況を話しつつ・・・って感じです。

周りから見るとどう見えてるのかは知らないけど

あゆはからすると感覚的には友達に戻った感じ。

別にやり直したいともほのめかされないので普通に接してますが。


元カレと言っても1年もつきあってなくてキスしかしてない超ウブな関係(笑)でしたけど。


あの頃はホントに初々しかったと言うかなんというか。。。

手をつなぐとかにもすごく照れがある子だったので

今の自分と比べるとびっくりです(笑)


多分あの頃はまだ男性恐怖症が治りきってなかったんだと思いますが。。。



今週末は疲れを見越してのんびりモードです。

風はあるけど良い天気だしお出かけしようかな。。。とか思ったあゆはでした。

AD

土曜の昼に元カレから映画のお誘いメール。

先約があったので断ったんですけど・・・


最初から  レイトショーで映画見ない? って誘うその意図はなんなんだろう?


普通に昼間にみるでも平気な時間帯にメールを送ってきてるんですけどねぇ。

あえて帰る時間が遅くなるの狙われてるような気もしなくもない。。。


この元カレはこのところ頻繁に連絡をよこしてきます。

今月の初めまで携帯メールは1年以上よこさなかった気がするのに。

この変わりっぷりにビックリです。



そして1年前に別れた元カレも最近メールをよくしてきます。

(昨日も今日もメールしてきた)

まぁ会ってはいないんですがそのうち会う事になるでしょう。



でも今やり直す事を求められたとして

うまく断る理由なんてなかったりするんですよね。


付き合ってる人や好きな人がいるわけでもなく

別に嫌いではない元恋人に会ってる状況がよくないの?



付かず離れずくらいの今の距離ぐらいが

1番心地よいと思うのはあゆはだけなのかな?


そんなことを思いながら携帯のメールを読み返してしまったあゆはでした。

AD