分類???

テーマ:

このところ元カレネタをブログで書いてましたけど・・・


高校の時の元カレがこのところよく出てきてるので

わかりやすくするためにちゃんと分類しようかなと。



実はあえてイニシャルとかでは書いてないんです。

ってか結構かぶってるせいであゆは自身がイニシャルにすると

ワケがわからなくなるってのもあるんですけど。



男別でテーマが出来ちゃうのはどうかと思うんですが

まぁわかりやすさが1番大事かなと。

ってかそれだけ書くようなネタがあるコト自体が問題なのかもしれないけど。



周りが結婚ラッシュに入り始めて焦るのかもしれないし

焦らないかもしれないしそれはあゆはにもわかりません。


まぁ思ったことやあったことをストレートにブログに書くことしかしてないので

きっと『おい!』って突っ込みたくなるようなことも多々あるのかと思いますが・・・


そんな感じですが少しずつ見やすいブログを目指したいなと思う

あゆはでした。

AD

ブログで色々と心境を書き綴ってきたのですが・・・


ちょっと思い立ったので小説めいたものも書いてみようかと思います。



まぁ文章力はないので思うことを書くだけに過ぎませんけど。。。


不定期更新になると思いますけどよければ読んでみて下さいませ☆

AD

雪山1泊旅行に行ってきます。


参加者の中に双子座・O型男がいるんですけど

まぁ多分何も起きないと思います。。。


早朝出発なのでそろそろ寝ます。


元カレから複雑なメールをもらっちゃったんで

ちょっと考え込みモードに入りそうですが

また帰宅してから更新しますね!


皆様も楽しい週末をお過ごし下さいませ♪

AD

色々思うことあって・・・


サイトリニューアルしました!!


過去記事も少しわかりやすく手直ししようかなと思います。



正直ジャンル変更も考えたんですが・・・

まぁ恋愛話もまだ書くだけのネタ?はあるし(笑)

しばらくこのままいこうかなと。


まぁこんなあゆはなんですけれども・・・

これからもよろしくお願いします♪