先日テレビで海外で12歳の女の子が脂肪吸引して痩せたというのをやっていた。

(巨漢カップルが体重半減になるまで痩せたとかってのもあったけど)


そのテーマ通り?ゲストは太めなタレントさんが呼ばれていて

柳原可奈子ちゃんが出てたので見たってだけなんだけど。

(最近彼女はテレビ出まくりですよね。)



その中で子どもの肥満も問題になっていて遺伝子型で肥満対策をするってのがあって

最近は遺伝子でそんなこともわかるんだなぁ・・・と思ったら

普通に検査キット って売ってるものなんですね。


3万という価格を高いものと思うか無駄な努力を省けると思うかは

その人によるんでしょうけど。



メタボリック症候群って言葉もいまや普通に聞かれる様になって

健康診断で数値を気にしてる人も多いけど・・・

ダイエットって本気でやればできないことはないと思うんですよね。

実はダンナもそろそろ怪しいです。

帰宅時間が遅い&飲み会が多いってのが原因でしょうけど。。。



産後に出産前より痩せたねぇって言われたいあゆはとしては

体型リフォームは頑張らなくちゃだなと。

でも暑い時期のウエストニッパーとかって結構つらそう。。。


オススメがあるって人がいたら是非教えて欲しいです。


AD

肌の調子が悪い。。。



チョコレートの食べすぎが原因かなぁと思ったらちょっと早く始まりました。。。


体調不良もその前触れだったのかも???



まぁ早いときはそんなに生理痛はひどくないはずだから大丈夫だと思うけど。




今日も頑張って仕事しま~す!!!

AD

土曜の夜に飲み過ぎた・・・と書きましたが


リバースしたせいか?胃が小さくなったっぽい。。。



明らかにお腹いっぱいになるのが早くなりました。

まぁダイエットしようと思ってたんだしちょうどいいや!ってコトにしとく(笑)


きっとそのうち元の大きさに戻るんだろうしね。


いつまでこの状態が続くのか?ちょっと気になってるあゆはでした。



AD

目標???

テーマ:

ダイエットは明日から~


・・・ってわけじゃないんですけど今日はちょっと食べ過ぎです。


夏に向けてそろそろ本気にならなきゃなぁとは思ってるんですけどね。



先日ビンゴ大会でダイエットセットと称してサウナスーツをもらいました。

よく通販とかで見かけそうな銀色っぽいヤツ(笑)


でも確かに汗はかきますね。

保温効果も高いので寒さ対策にもイイ感じ?


まぁ汗をかくだけで痩せるわけではないんですが。

と言うよりも体重より見た目が大事っちゃ大事なんですけどね。


着痩せするんで得してるんですが7月くらいまでに月1キロペースで良いので

カラダを絞りたいなぁと思ったあゆはでした。


週末に結婚式の2次会に出るのでエステに行ってきた。


エステに行き始めて1年半以上たつのかな?

脱毛は痛いコトは痛いんだけどだいぶ慣れました。


量が減ってくると楽です。

時間もかからないし。


ホントは脱毛よりそろそろ減量しなきゃって話ですけどね。


春服を横目に見ながら痩せなきゃ。。。と思ったあゆはでした。

昨日は朝から何となくカラダに違和感。


・・・と思ったら昼頃に生理痛と胃痛と同時に起こっちゃって

だるだるでだうんしちゃいました。


まぁそんなこともたまにはあるってことで。


夕方、寝疲れしてきて構って欲しいキモチもあって

双子座男にメールしたのにさらっと流されちゃって

この人はあゆはの心情には気付かないタイプなんだなぁと思った。


ストレートに甘えはしないけど。。。何かしら信号は出してるのにね。

そこに気付いてくれない人には甘えられないよ。



とりあえず今朝は・・・まぁどうにかって感じの体調なのでお仕事頑張りますわw

黒酢がカラダにいいとは前から聞いていたが

周りで実際やってる人があまりいなかったのもあって

特にやってみようという気にならなかったんだけど

職場の人がやり始めたのでブームに便乗してみようかと。


黒酢のメーカー?として有名なや○やで8日間のモニターを募集してたので

先週申し込んだら昨日届きました。


とりあえず今朝から試してますが効き目は感じられるかな?

普通に飲んじゃったけど明日は1錠分噛んで味を確かめてみようかな。

(説明書に美味しくないって書いてあるけど)


まぁブームは一過性ともいうからなんとも言えないですけどね。

(ちなみにあゆはの父親は豆乳ブームにはしっかり乗っていまだに続いてますけど)


そんなことを思いながら試してみたあゆはでした。

このところバタバタしてて1ヶ月半ぶりくらいにエステに行った。


あゆはのやってるコースは永久脱毛です。

通い始めてから1年半近くになるので量も減り

自分でもイイ感じになってきたなぁと思う。


いつものコースにちょっとだけマッサージの付くオプションもやって良い気分♪

おまけに商品まで買っちゃったよ。


でも自分に投資ってのも大事かなと少し思うようになりました。


ホントはボディ痩身の話もしようかと思ったんだけど

あいにく生理が始まっちゃったので特に話はしなかった。

朝に薬を飲んだからそんなに痛みはなかったけど。


高校の時にやってた計測ダイエットをまたやろうかと思ってます。

まぁあの時程体重落とす必要はないのですけどね。

(高校時代に10キロ落としました)

下半身痩せは大変だけど運動もしなきゃですね。


お世辞も有るんだろうけど肌がキレイって褒められたし頑張ろう♪

と思ったあゆはでした。

年末年始遊びまくった(飲みまくった?)ツケなのか?

予想はしてたけど体重が増えました。。。


あゆはは着痩せするのか普通にしてると気付かれないんですけど

脱いだらヤバイかも。。。


足は出さないと細くならないとはいうものの

このところ寒すぎてスカートはく気も失せてるし。。。


でもいつも思うけど胸がなくても痩せてる方がいいなぁ。


腹筋でも頑張るか・・・と思ったあゆはでした。