そばにいて ~翌日~

テーマ:

休みだというのにダンナの起きるのは早かった。



泣きすぎたのか喉が渇いてる。

水を飲もうとあゆはが起き上がるとダンナはすぐ気づいた。


ごめん。起こしちゃった?具合悪くない?


ん。大丈夫。喉が渇いただけ。。。


布団に戻るとダンナも横になり抱きしめてくれた。


愛してるよ  耳元でそう囁かれた。


照れもせずそう言えるこの人に同じように返せないあゆは。



なんとなくじゃれあってるウチにスイッチが入ったのがわかる。


耳 、首 、肩 、胸 ・・・ 指と唇をじらすように這わされて

カラダはどんどん敏感になっていく。


もうトロトロだねぇ。。。 可愛いなぁ。


ダンナに弄ばれて感じてる半面、この前と同じ状態になる気がして

目で訴えてみる。


・・・どした?



顔を見てなんてできないから耳元に小さな声でそっと伝える。


・・・ねぇ。。。 ちょうだい。。。



こんな言葉を口にするコト自体が以前のあゆはじゃ考えられない。

ダンナに変えられた部分だと思う。


結局お昼近くまでラブラブでした(笑)



・・・というより1日中甘えまくってましたけど。



久々にと~っても幸せだなと実感した1日でした♪

AD

お昼寝の後は・・・

テーマ:

週末、ダンナと一緒に共通の友人の結婚披露パーティに出席しました。

幸せそうな友人を見てるとこっちも幸せな気分になりますね。



ダンナが一緒なので出かけるのは楽なんですがやっぱり疲れるので

帰宅後ノースリーブのワンピに上着を羽織ってお昼寝。


目が覚めたあゆはにダンナが気づいて寄ってきた。


疲れた?だるい?


そう言いながらあゆはの右隣に横になりアタマを撫で始める。


安心できるこの手が好き。


ん。 大丈夫。。。


アタマを撫でてた手が首から肩に下りてくる。

暑かったのか寝てるうちに上着を半分脱ぎかけてたことに気づく。


暑かった?


ん。 暑かったのかも。。。


上着を脱がされると同時に服の上から胸を弄ばれた。

(ノーブラだったんで。。。)


その手がさらに下りてくる。

明るいトコでされてるのが恥ずかしくて抵抗しかけたけど


あゆちゃんのココ、トロトロだね。。。


耳元でそう囁かれて、カラダは正直なコトを思い知らされる。



じらされながら弄ばれて、あゆはも反撃に出たけど

結局抱いてはくれなくてちょっと残念。。。

って妊婦が言うコトじゃないけど(爆


そんな感じの週末の午後でした。

AD

一夜限りの・・・

テーマ:

もう1度会いたい人の記事を書いてから

ふととある男のコトを思い出した。


旅行先のオススメ観光地や名物、気候状態を調べていて知った

とあるHPの筆者。


旅行で行くことを打ち明けたら1日だけ案内してくれるコトになった。


顔も本名も知らない。

知ってるのは。。。メールアドレスだけ。


その状態でよく会えたなと自分でも思うけど・・・

ちゃんと会えたんだよね。


車で迎えに来てくれてオススメの名物料理の店へ。

混んではいたけどすごく美味しかった。


色々説明されながらドライブ。


あゆちゃんの手、キレイだね。

柔らかくて美味しそう。。。


え?美味しそうなの?


なんてよくわからん会話をしていて信号待ちでいきなりキスされた。

彼女がいるのは聞いていた。

しかも彼女が1人じゃないってコトも。


そこからはもう相手のペース。


もう2度と会うことないかもしれない。

だから思い出作って帰りなよ。満足させてあげるから。


旅先ってコトもあったのか・・・

結局受け入れちゃったんですけどね。



後日談であゆはの印象を聞いてみたら


パッと見可愛いと思ったけどエッチしたくなる顔だったのかも。


そう言われてそれが褒め言葉なのかどうか悩んだっけ。



もう2度と会うことはないのかもしれないけど・・・

ふと思い出しちゃう相手になるかもしれない。


そんなことを思ったあゆはでした。

AD

今朝何となく嫌な予感が・・・と思ったら

やっぱり生理が始まっちゃいました。

ひどい不順ではないのでまぁそろそろだなというのは

予測はできるんですけどね。

年々生理痛がひどくなってるのは困りものですけど。


テーマがHになってるのに日記の中身は生理かいって

思われそうでなんなのですが・・・


みなさんは生理中にHしたコトあります?


実はあゆははあるんですけど・・・ってか

あゆは自身は生理中にHしたくはなかったんですけど・・・

相手が我慢できなくてすることになっちゃったんですよね。


ってか実は今のカレとの初Hが生理中だったんですよね・・・。

つまり約1ヶ月前ということでGW中でした。

初Hから生理中ってのは嫌だったので

「生理中だからごめん」ってお願いしたんだけど・・・

カレ自身がかなり欲求不満だったらしくて


あゆちゃんを抱きたい。我慢できないよ。駄目?


って言葉にあゆはが負けてしまい・・・結局しちゃったんだけど

やっぱり生理中はやめて欲しいです。。。

どうしても血みどろになるし自分が気持ち悪い・・・。



でも元カレに生理中だと中出ししても妊娠しないからって

嬉しそうに言われた時はショックだったな・・・。

ややトラウマ気味です。



GW後半からカレの仕事の忙しさがハンパではなく・・・

(週5日徹夜とか。ありえないし・・・)

実はその時以来のんびり逢うのもできなくてHしてません。

その状態自体がまずいのかなぁ?

でもカレは1人暮らしではなくルームシェアしてまして

おまけにここ数週間土日は仕事か大阪だったし。

次回の報告がいつできるかはわかんないですねぇ(苦笑)



これでまた次も生理中だったらちょっと嫌かも・・・と思う

あゆはでした☆