ずっと別れたカレを元カレとは表記せずにいました。


それはあゆはの気持ち的に過去になってなかったからで

あえてそうしてきたんですが・・・


もうそろそろ・・・限界な気がします。



友達にも戻れないところまできてしまった気がします。


ちゃんと読んで下さってる読者の方の中には

妊娠疑惑は?って思う方もいらっしゃると思いますが・・・

多分大丈夫そうな気がしますし・・・

そういう態度をとられてしまった以上もう言うこともないかなと。



聞きたいことはいっぱいあった。

メールでだけど実際に聞きもした。

(返事はもらえなかったけどね。。。)

信じたい。信じてる。それが支えだっただけに。。。



想うんじゃなく・・・忘れる努力をしたいと思います。

新たな恋ができるように・・・自分を磨こうと思います。



今日の恋の空模様は流れ星。

もうすぐ七夕、あゆはの願いが届きますように・・・


AD

エステに向かう途中・・・カレからメールが。


車持って帰ってきたぞ~☆

ドライブして~o(^-^)o


あんまり無邪気なメールについ笑ってしまった。


返事がこないコトも覚悟した。

それなのにこんなメールが来るとは思わなかった。


と、同時に・・・


まだPC宛に送ったメールを読んでないだろうコトにも気付いた。

読んでたらきっとこんな無邪気にメールは送ってこない。


素直に喜んでいいの?期待してもいいの?


あゆはの胸中はやや複雑。


でも・・・結局何事もなかったように


お帰り~&運転お疲れ様☆

ドライブはドコに行きたいの?

前から行きたがってた釣りができるトコとか?


そう返事をすることしかできなかったよ。

でも・・・嬉しかった。

ちゃんと返事をしてくれたコトも。メールの内容も。



今の恋の空模様は初夏の日差し。

リアルな世界では日に日に高くなっていく気温。

でも・・・この恋の気温は上げてもいいの?

今の温度を保たなきゃいけないの?



正直に言えば・・・PCに送ったメールの反応の方がこわい。

その反応によってはきっと恋の天気なんて簡単に嵐に変わる。


今はまだ・・・余韻に浸っててもいいかなぁ。

そんなコトを思うあゆはでした。

AD

不正出血のことでネットで調べ物をしてて・・・

ややブルーになりつつブログをアップしたら


すごいタイミングでカレから電話が。


声を聞きたいのに一瞬どう出るか迷った。

いつもより長く流れた着信音。


元気?とか仕事どう?とか。


当たり障りの無い話が主で。。。

でも「心配だったんだけど病院ちゃんと行った?」って聞かれて

ちゃんと約束守って行ってよかったなと思った。


カレも相変わらず忙しすぎて薬でどうにか持ってる状態らしい。

あゆはに比べるとちゃんと病院に行こうって意思はある人だから

きちんと休める時が来たら元気になれるんだろう。


ごめんな。まだ仕事中やから。

また連絡するわ。

何かあったらあゆちゃんも連絡してな。


避けられてはいない。

少なくとも友達としては・・・やっていけるのかな。



暇ができたらまた飯でも食いに行こ。



その一言に素直に喜んでいいのか悩んでしまったけど。。。

やっぱりまだカレが好きなんだなと実感してしまった。



まだしばらく続きそうな恋の空模様。

今日の天気は・・・薄曇り。


リアルな天気は梅雨の合間の晴れが続いてますね。

明日は降るのかなぁ。。。

AD

だいぶ元気になってきました。

・・・というより開き直れてきたのかな?


心配してくれたリアルな友人達もですが・・・

ブログを見て励ましてくれた方々ホントにありがとうございます☆


ふと冷静になって思うと・・・

今までつきあってきて別れ話を相手からされたコト

実はなかったんです。

まずいなぁ・・・っていう時期を経て、結果としてあゆはの方から

別れを切り出してました。


別れたくないって相手に懇願されたこともありました。

1度別れるって話をしたのにずるずる伸ばされたこともありました。

板挟みで苦しんだこともありました。


でも・・・今回カレと別れて振られるってこういうコトかぁと

改めて感じました。


会えない時間のさみしさはあったんだけど・・・

カレに会える時はホントに幸せで楽しくてそれまで悩んでたコト

あゆはは全部忘れちゃってたんですよ。


会えなくて淋しくて悩んで不安になってメール送って・・・

きっとそれが重かったのかなぁ。

言いたくないトラウマについて聞いたのはカレなのに・・・

ブログでトラウマ持ってたり・・・って書かれたのは

ちょっとショックだったんですけどね。

(でもショックにはなっても怒るって感情にはならないらしい)



でも昔から男女問わず恋愛相談を受けてきて

あゆはが振られた友達に言っていた言葉を思い出しました。


振られてつらいのはわかる。思いっきり泣いたっていい。

でも振った相手を後悔させるくらい自分を磨いて

イイ女(イイ男)になって幸せになって相手を見返してやろう!


同じコトをあゆは自身が思えるようになってきました。


カレを再度振り向かせるかどうかは別にして・・・

自分を磨いて損することはないハズ。



別れの先にあるモノは新たな出会いかもしれないし

意外な展開なのかもしれません。

それは今のあゆはにはわからない。


恋の空模様は・・・とりあえず雨の上がった空。


また降るかもしれないし日が差すかもしれない。

でも止まない雨はないからいつか太陽が顔を出すよね。




迷い、悩んだ結果・・・

きっとあゆはが彼女としてそばにいたいと願ったら

カレの重荷になり、キモチは離れるだけだと思った。


別れたくない。


これが本音。

でもどうにもならないよ。



この前相談したカレの友達が夕方メールをくれた。


あゆちゃん、元気だせよ~

今日きれいな花を見つけたんだ。

日記にアップする前にあゆちゃんに贈るよ。


この友達とはずっと仲良くやっていけそうだ。



何だか朝から気分が悪い。

吐き気までいかないけどむかむかする感じ。

思えば数日前もだ。

ストレス・・・かな。

カラダがココロに悲鳴あげてるよ。



恋の空模様は・・・枯れない涙雨。

誰かのそばでホントは泣きたいよ。。。

昨晩・・・

テーマ:

カレの恋愛日記が更新されて・・・

別れを望んでることをしりました。

その後電話で少し話したんだけど・・・

なんだか微妙???


また夜にでも落ち着いて更新したいと思います。



恋の空模様は・・・雨?

関東が梅雨入りしてから今日はまともに降りそうですね。

キモチまで湿らないように仕事は頑張ってきます☆

今朝、カレのブログを読んで迷ったモノの・・・

いつも通りにカレにメール。


珍しく即レス。

あゆはがブログ見たってわかってるのかわかってないのか

喜んでいいのかよくないのかちょっと複雑。



先日微妙にお互いに恋愛相談してた後輩からメールが来て


結局・・・彼とは友達からやり直そうってコトになりました。

あゆはちゃんのトコは大丈夫?


と逆に心配されてしまいました。



嫌な予感って時々嫌になるくらいよく当たったりする。

即レスのメールは何かある予兆なのかな。


気にしちゃ駄目。カレを信じたい。


でも・・・何だか怖い。すごく怖い。



今日の恋の空模様は・・・どんより厚い雲。

風が吹いたら雲は消えるのかそれとも嵐になるのか・・・

不安に負けそうな夜を迎えることになりそうです。。。

こんにちは。朝帰りなあゆはです。


昨晩、移動するのにも時間が気になる頃・・・

カレから連絡が来てようやく逢えました。


逢った時にはあゆはの自宅に帰る終電はなく・・・

必然的にお泊まりコースだったんですが

土曜の夜の宿は争奪戦なんですよね(苦笑)


結局いた場所から少し離れたビジネスホテルに泊まりました。


カレは日中歩き回って仕事をしてたので

すでにかなりお疲れモード。

しかも翌日も打ち合わせなんで早起き確定。


でも爆睡ってわけでもなく何だか寝顔までつらそうな上に

起きた時から「眠い・・・」を繰り返してて

ホントに疲れてるんだろうなと思ってしまいました 。


実はあゆははちょっと考え事モードに入ってしまい

あまり寝てないんですけどね。

ただ寝かせてあげたくて起こしてあげる約束だけはして

カレの寝顔を見ていました。


考え事の中身はそのうち書きますが・・・

ちょっと複雑というか凹み気味っていうか。。。



恋の空模様は・・・晴れた空に浮かぶ小さな雨雲。

これが雨を降らせるかどうかあゆはにはわからない。


不安の種は消えてなくなるといいのに・・・と思うあゆはでした。


すっごく短いんだけど・・・


今から死にかけてくるよ(苦笑)

週末会おうね♪



ってカレからメールが来ました。

きっと仕事が大変なんだろうな。。。


でもあゆはの方からは連絡を取らないと宣言して

どうなることやら・・・と思ったんですが

とりあえず安心っていうか嬉しかったです。


・・・ってこれでまたドタキャンされたら凹みそうだけど。


とりあえず今日の恋の空模様は・・・

雨が止んだら明るくなってきましたって感じかな。

恋の天気は梅雨入りしなくて良かったです(笑)


昨夜一晩考えて・・・少し距離を置こうと思った。


あゆはのカレの仕事は業界関係。

7月からの新番組に関わるらしくてその準備が忙しいらしい。

他にもイベントとかの仕事もあって・・・

ちゃんと休んでる日はあるのか?と時々思う。

昨日も延々会議で・・・深夜また場所を移して会議だったらしい。


あゆはは今日は休みだけど・・・起きる時間はいつも通り。

朝からカレに「しばらくあゆはからメールも電話もしないから」と

宣言するメールをPCアドレス宛に送ってみた。


「送ってきたメールを無視するつもりはないから返事はするよ」

その一言にメールして欲しいってキモチを込めて送信。

宣言したものの・・・耐えられるのかは自信がない。


カレが淋しいと思ってくれるのか楽になったと思ってしまうのか・・・

それはあゆはにはわからない。


ただ・・・仕事の大変さをまだまだわかってあげられてないんだなと

改めて思った。

どうするのが1番良いつきあい方なんだろう?



今朝の恋の空模様は・・・とりあえず雨は止んだ。

でもまた降るのか晴れてくるのかは予想できない。