週末、ダンナと一緒に共通の友人の結婚披露パーティに出席しました。

幸せそうな友人を見てるとこっちも幸せな気分になりますね。



ダンナが一緒なので出かけるのは楽なんですがやっぱり疲れるので

帰宅後ノースリーブのワンピに上着を羽織ってお昼寝。


目が覚めたあゆはにダンナが気づいて寄ってきた。


疲れた?だるい?


そう言いながらあゆはの右隣に横になりアタマを撫で始める。


安心できるこの手が好き。


ん。 大丈夫。。。


アタマを撫でてた手が首から肩に下りてくる。

暑かったのか寝てるうちに上着を半分脱ぎかけてたことに気づく。


暑かった?


ん。 暑かったのかも。。。


上着を脱がされると同時に服の上から胸を弄ばれた。

(ノーブラだったんで。。。)


その手がさらに下りてくる。

明るいトコでされてるのが恥ずかしくて抵抗しかけたけど


あゆちゃんのココ、トロトロだね。。。


耳元でそう囁かれて、カラダは正直なコトを思い知らされる。



じらされながら弄ばれて、あゆはも反撃に出たけど

結局抱いてはくれなくてちょっと残念。。。

って妊婦が言うコトじゃないけど(爆


そんな感じの週末の午後でした。