1時間ぐらい出てこれない?


そうメールが来たのが11時少し前。

いつもの公園で会う。



言い出しにくそうに?伝えてきたのは「明日、引っ越すんだ」の一言。



家を出たいとはずっと言ってた。

職場から近い辺りに1人暮らしする気になってたし。



ここで会うのは最後かもね。



実家が変わらない限りきっと最後ではないと思うけど

思い立って突然会える距離ではなくなるだろう。




別れてから結構な時間が経ってるのに

あゆはとヤツの関係は友達とも恋人とも言えない変な仲だ。



あゆはの方から甘えに行ったら無条件で甘やかしてくれちゃう人。

それがいいのか悪いのか判断に困るけれど。


遊びにきて!って思う反面、あゆはが来たら何もしないで帰す自信ないけど。


そう言われたら覚悟がないと行けないよね。



次に会うのはいつどこでになるだろう。。。


そんなことを思ったあゆはでした。